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スニーカートレンド2011
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2015年06月01日

Salvatore Ferragamo からドライビングシューズのメード・トゥ・オーダー(MTO)開始

■組み合わせは112通り

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「サルヴァトーレ フェラガモ」がメンズのドライビングシューズのメード・トゥ・オーダーを開始|WWD JAPAN
MTOでは、アッパーボディーとソール、アイコニックな"ガンチーニ"のメタルのハードウエアを112通りの組み合わせから選択可能。
アッパーボディーオプションには、ウルトラマリン、ベージュ、ダークグリーン、フレームレッドなどさまざまな色をクロコダイル、オーストリッチ、カーフ、スエードの素材で用意。
ソールはチェリーやダークブラウン、ネイビーなどから、メタルのハードウエアもポリッシュドゴールドやマットシルバー、メタリックブルーなどから選ぶことができる。
銀座本店や六本木ヒルズ店、大阪梅田本店などで常時オーダーを受け付ける他、一部店舗で期間限定展開も予定している。

また、ローンチを記念し、公式ウェブサイト上で、デジタル・キャンペーン「フェラガモ エスケープ」をスタートする。
同キャンペーンの第1弾は、レーシングドライバーのマティアス・ラウダや写真家のヨハネス・ヒューブルなどのスタイリッシュなライフスタイルを送る男性たちにフォーカス。
彼ら自身が選んだドライビングシューズに身を包み、贅沢な夏の休暇を過ごすスタイルを提案する。
7月1日からは第2弾がスタート予定。
日本からも著名人が登場する予定だ。
発売日:6月2日(火)
価格:¥103,680(税込)

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著名人が履いているデザインも大きく掲載されているので、デザインの参考になります。
日本人も著名人として登場するとの事なので、誰なのか気になりますね。


【via】Salvatore Ferragamo

posted by No.9 at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

PETIT BATEAU より日本限定のポロシャツが登場

■日本人の体系にあわせたシルエット

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プチバトーより、日本限定ポロシャツ - 夏に最適なスリムなシルエットと爽やかな柄使い|FASHION PRESS
今回登場する限定モデルは、リクエストによって誕生したジャパンフィット。
従来よりも細身でコンパクトなシルエットが、コーディネートに落とし込みやすさを生んでいる。

デザインの特徴は、ブランドもアイコンでもあるミラレ柄。
1000本の縞を意味するミラレが爽やかに首もとを演出する。

メイド・イン・フランスにこだわって作られた、丈夫でしなやかな着心地が、長年培ってきたクラフツマンシップを体現。
日本人向けのシルエットと、本場フランスのこだわりを体感してみては。
価格:¥8,800+税
カラー:ホワイト、ネイビー、ブルー、グリーン、デルフトブルー、イエロー、レッド


フィット感のあるシルエットが、身体の小さい日本人に向けて作っています。
カラー展開も豊富なので、どの色にするか悩みますね。


【via】PETIT BATEAU

posted by No.9 at 03:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする