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2015年08月31日

ドラマ「デスノート」第 9話の衣装協力

■ニアが本格始動です


・佐野ひなこさん(弥海砂)着用

ミサミサが記憶を取り戻した時に着用していました。
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Honey Cinnamon デニムビスチェ
¥ 5,400(税込) カラー:ネイビー

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Honey Cinnamon デニムフレアスカート
¥7,560(税込) カラー:ネイビー


握手会の場面で着用していました。
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Honey Cinnamon スカラップ衿セットアップトップス¥ 7,560(税込) カラー:レッド

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Honey Cinnamon チェックプリーツラップスカート
¥ 7,560(税込) カラーレッド



今回の衣装協力の Honey Cinnamon は、元SKEの平松可奈子さんがプロデュースしたブランドです。


-衣装協力-
Honey Cinnamon
G-SHOCK



《 話 題 》
ドラマ「デスノート」第 1話の衣装協力
ドラマ「デスノート」第 2話の衣装協力
ドラマ「デスノート」第 3話の衣装協力
ドラマ「デスノート」第 4話の衣装協力
ドラマ「デスノート」第 5話の衣装協力
ドラマ「デスノート」第 6話の衣装協力
ドラマ「デスノート」第 7話の衣装協力
ドラマ「デスノート」第 8話の衣装協力


【via】Honey Cinnamon






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Adam et Ropé が創立25周年を迎えロゴやプロダクト、ビジュアルイメージを一新

■もっと心地よくもっと新しい

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25周年の「アダム エ ロペ」がロゴやビジュアルイメージを一新|Fashionsnap.com
「アダム エ ロペ」は、新しいブランドコンセプト「ORDINARY NEWNESS、ORDINARY COMFORT」の元、従来のシンプルなモードスタイルはそのままに「日常のあらゆるシーンを快適に過ごす機能性と着る人の個性を際立たせるファッション性」を兼ね揃えた衣服を提案。

公式ウェブサイトもリニューアルし、店舗とECサイトでリアルタイムで購入可能なアイテムを表示したり、アイテム着用時の画像を増やすなどビジュアル重視のサイトにリデザインした。

新しいビジュアルには、有名メゾンのランウェイに多数出演し、VOGUE誌などの表紙を飾ってきた日系モデルのイッサ・リッシュ(Issa Lish)が初起用され、ウィメンズモデルの1人として登場している。


モードスタイルを再構築して、装いも新たにリニューアルしました。
日常の色々なシーンに溶け込む新しいアダムエロペを覗いてみてください。


【via】Adam et Ropé

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FACTOTUM × DRONE コラボしたバッグバッグ発売

■「旅」にフォーカスを当てたバックパック

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ファクトタム×ドローン、コラボバックパック登場 - 無地と民族柄でラインナップ|FASHION PRESS
使い勝手がよく、A4を最適サイズにしたメイン2口と、海外での盗難対策として背中に1口が装備されている。
さらに、タウンユースで重宝されるペットホルダーも。
不要な機能を排除し、実用性に富んだ仕様だ。

バッグには、コラボレーション第一弾を記念し、Wネーム金属プレート、Wネームタグをあしらった。
カラーも、コーディネイトに取り込みやすい無地と、ファクトタムの15年秋冬のシーズンにちなんだ民族柄で合計4色展開される。
発売時期:8月下旬
価格:¥38,000+税
カラー:ネイビー、ブラック、レッド ミックス、グレー ミックス
取扱い店舗:FACTOTUM appartement、FACTOTUM nagoya、FACTOTUM sendai、伊勢丹新宿店など

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15年秋冬コレクションにもアイヌの柄をイメージした模様が使われているので、あわせられますね。
キルティングになっている部分に、一層暖かみが感じられます。


【via】FACTOTUM

posted by No.9 at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

伊ブランド Vibram 風呂敷よりインスパイアしたフットウェア発表

■昔から使われていた日本の道具です

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Vibramの"furoshiki"フットウエアシリーズ|HYPEBEAST
イタリアブランド〈Vibram〉が、日本では大昔から馴染みのある風呂敷にインスパイアされたフットウエアを発表した。
フロシキの名の通り、足を包み込むようなデザインで、どんなコンディションの地面にも対応できるという。
ユニークなデザインと共に、その道75年のソールメーカーが作り上げた、他に類を見ない履き心地と耐久性もポイントだ。
5種類のカラー展開となるシリーズの詳細は、ブランドのウェブサイトでチェック。


5本指シューズの次は、風呂敷シューズです。
伸縮性に優れているので、どんな足にもぴったりフィットします。


【via】Vibram
posted by No.9 at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

DIESEL 初の岡山生産デニムが登場

■数量限定で発売

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ディーゼル初の岡山産デニムが限定登場 - メンズ300本、ウィメンズ200本発売|FASHION PRESS
メンズからは日本で初めて生産されたセルビッチデニムの復刻版「BUSTER」が登場。
股上が深く、膝からテーパードするシルエットがシャープな印象を与える。
加工はヒゲやヒザ裏・全体のスリ感を自然にまとめ、穿きこんだようなユーズド感を実現。
こだわりの1本になりそうだ。

ウィメンズは、レギュラーフィットのストレートモデル「RIZZO」が登場。
1950年代の生産スピードでゆっくりと紡績した糸を使用しており、ナチュラルで柔らかいムラ感に、スッキリと綺麗な色落ちが特徴だ。
セルヴィッジの耳糸には製品加工時に穿きこんだような自然な色落ちを表現するため、赤ではなくピンクのカラーが使用されている。
発売時期:2015年9月上旬
価格:メンズ「BUSTER」 ¥42,000+税、ウィメンズ「RIZZO」 ¥36,000+税
取り扱い店舗:
DIESEL GINZA、DIESEL SHIBUYA、DIESEL HARAJUKU、DIESEL 丸の内、DIESEL クレアーレ、DIESEL OSAKA、DIESEL AMERICAN VILLAGE、DIESEL 神戸、DIESEL 福岡


シリアルナンバー入りでメンズが300本、ウィメンズが200本限定で発売されるそうですよ。
高い技術と品質の岡山産デニムを手に入れてみたいですね。


【via】DIESEL
posted by No.9 at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

フットウェアブランド SUICOKE から冬にも履けるサンダル

■秋冬シーズンにも大活躍のムートンサンダル

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SUICOKE 2015 Fall/Winter NOTS-VM|HYPEBEAST
日本発のフットウエアブランド〈SUICOKE〉が、ムートンを使ったサンダルをリリースした。夏に履くサンダルを秋冬シーズンにも取り入れられるよう、ムートン仕様にアップデート。
足首にはストラップが付いているほか、“Vibram”ソールを採用しているので履きやすさも抜群だ。
価格:¥23,760(税込)
カラー:ネイビー、ブラック、ベージュ


SUICOKE の特徴は、世界で初めてサンダルに採用したダブルビブラムソールです。
履き心地抜群で、とても軽いと定評です。


【via】SUICOKE
posted by No.9 at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

セレクトショップ MACARONIC のイベント「HOYABURA」ラフォーレ原宿で開催

■若手デザイナーの支援を目的


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マカロニック、東コレ期間中に若手ブランドを支援する企画「ホヤブラ」をラフォーレで開催|Fashionsnap.com
若手ブランドに即売会の環境を提供するという企画で、現在マカロニック公式HPで参加ブランドを募集している。
期間は10月22日まで。

ホヤブラは、「ブランドを立ち上げて間もないデザイナーが持つ初期衝動の荒々しさ、繊細さ、情熱が詰まった商品を提案したい」という想いから立ち上げられた企画で、プレス営業や価格設定、生産・流通等をマカロニックが全面的にサポート。
前回のイベントでは「デザルームガノ(DESIGN ROOM GANO)」や「ルード(rood)」などの若手ブランドが参加した。

今回は5年以内に出来た新しいブランド(プロ・アマ問わず)を対象に一般募集しており、審査通過者は服以外にも絵や写真、小物類の販売も可能。
各ブランドの取り扱い期間は5日間で、募集締め切りは9月5日までとなっている。
開催期間:10月9日(金)〜10月22日(木)
場所:Laforet HARAJUKU 2階 ポップアップスペース
募集ブランド数:7〜10ブランド
募集締め切り:9月5日(土)


HOYABURA=「できたてほやほや」のブランドだそうです。
プロ・アマは問わず、服以外にも絵、映像、写真、その他アート作品や小物を含めジャンル関係なく応募できますよ。


【via】MACARONIC
posted by No.9 at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする

SOPH.池袋 PARCO オープン

■記念アイテム発売

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新たなSOPH.shopの記念アイテムが秀逸な出来栄えです。|HOUYHNHNM
スポーツミックスが叫ばれる以前から、スポーツにおける優れたデザイン性をファッションのフィールドに持ち込んでいた〈F.C.R.B.〉。
そんな〈F.C.R.B.〉の最新コレクションが立ち上がる8月29日(土)に新店舗「SOPH.池袋PARCO店」がオープンします。

オープンを記念として、店頭では待望の秋冬アイテムに加え、記念アイテムもリリース。
〈F.C.R.B.〉では、フロントにスウッシュを、バックには各店舗とオープン日を数字で表現したメモリアルなTシャツが登場。
価格: ¥6,500+税


SOPH.の国内外16店舗目のオープンです。
東京北部、埼玉エリアに正規店がなかったので、ファンには朗報ですね。


【via】SOPHNET.
posted by No.9 at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

BEDWIN & THE HEARTBREAKERS 代表パンツ「JOE」に EAUTY&YOUTH UNITED ARROWS 別注モデル登場

■古着でも人気の高い米軍のチノパンツ「45KHAKI」がベース

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軍モノから着想を得た、ベドウィンのチノパンツに別注モデルが登場。|HOUYHNHNM
タフなコットンチノを使い、背面は玉縁の片ポケット。
巻き縫いなどの仕様にもこだわりを感じさせます。別注モデルは、テーパードをかけることでパンツのフィットを修正。
バイオウォッシュを施すことで独特の風合いを生み出しています。
また、バックポケットには、ドリンクチケットをモチーフにした、このパンツだけのフラッシャー付き。
アイボリー、ベージュ、オリーブ、ブラックの4色展開。


以前から様々なアイテムで展開されていて、人気を集めています。
とても丈夫な生地のアイテムをチェックしてみてはいかがでしょうか。


【via】BEDWIN & THE HEARTBREAKERS
posted by No.9 at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする

Cartier からウォッチコレクション「クレ ドゥ カルティエ」のコンビモデルが登場 

■ステンレススティールとピンクゴールドのコンビ

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カルティエのアイコンウォッチ「クレ ドゥ カルティエ」にSS×PGのコンビモデルがデビュー|FASHION PRESS
2015年4月に発売されたカルティエ(Cartier)のウォッチコレクション「クレ ドゥ カルティエ」に、ステンレススティール(SS)とピンクゴールド(PG)のコンビモデルが登場。
2015年9月4日(金)より店頭に並ぶ予定だ。

アイコン ウォッチとしては8年ぶりの新作コレクションとなる「クレ ドゥ カルティエ」は、カルティエを代表するタイムピースである「サントス」「タンク」「バロン ドゥ カルティエ」に続く、メゾンの4つ目のアイコン ウォッチ。

今回新たに発売されるコンビモデルは、よりアプローチしやすい価格帯の新作。
光沢がありながらクールな印象のステンレススティールに、サテン仕上げのピンクゴールドをポイントで使用する事でよりモダンな印象をプラスした。

シンプルなフォルムと、“クレ=仏語で鍵”と称された独創的なリューズ。
無駄をすべてそぎ落としたシンプルかつコンテンポラリーなデザインは、男女、シーンを問わず日常的に使用出来るオールマイティーな1本だ。
発売日:9月4日(金)
価格:31mm ¥910,000+税、35mm ¥945,000+税、40mm ¥1,100,000+税


単色の時計も落ち着いた雰囲気ですが、今回のポイントにピンクゴールドがあしらわれているタイプも素敵ですね、
少し気分を変えたい時には、ぴったりの時計です。


【via】Cartier
タグ:時計
posted by No.9 at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

スウェーデン発バッグブランド SANDQVIST 日本初のポップアップショップオープン

■ザ・コンランショップ 丸の内店 3Fにて開催

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「サンドクヴィスト」日本初のポップアップショップ、オープン|OPENERS
コラボレーションアイテムから最新作を勢揃い

「サンドクヴィスト」は、2004年にアントン・サンドクヴィストによってスタートされたスウェーデンのバッグブランド。
弟のダニエル・サンドクヴィストと友人のセバスチャン・ウェスティンもブランド設立の核となるメンバー。
人里離れた北欧の広漠な景色、そびえ立つ山々と丸太小屋など、スウェーデンの自然をデザインに反映した、シンプルで機能的なバッグを特徴としている。
サンドクヴィスト ポップアップショップ
期間:9月4日(金)〜9月23日(水・祝)
会場:ザ・コンランショップ 丸の内店 3F


日本初のポップアップショップを記念して9月5日(土)、6日(日)アントン&ダニエル・サンドクヴィスト兄弟が来店します。
お買物をした人には、数量限定のオリジナルトートバッグとスペシャルギフトがプレゼントされますよ。


【via】SANDQVIST
posted by No.9 at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

FRED PERRY × Raf Simons 12シーズン目のコラボコレクション

■モダンアートからインスパイア

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ラフ・シモンズ×フレッドペリー、モダンアートからインスパイアされた新作コレクション発売|FASHION HEADLINE
クラシカルなフレッドペリーのアーカイブウェアに、ラフ・シモンズのモダンなエッセンスが融合した同コレクション。
鮮やかなモダンアートからインスピレーションを得て製作されており、アクセントとなるカラーと大胆なパターン使いが特徴のコレクションに仕上げられた。

ラインアップは、ボディを横切るラインアートが印象的なTシャツ、ジップフロントシャツや、マルチカラーのステッチがあしらわれたシャツにセーター、アシンメトリーなラインが描かれたVネックタンク、ブラックとポーセリン、同色のブランディングが施された2種のトラックジャケットなど。
ブラックに鮮やかなオレンジのライナー使いが印象的な、取り外し可能な「RAF SIMONS FRED PERRY」ロゴ入りのキーリングが袖に付属されたボンバージャケットも登場する。
取扱い店舗:東京・原宿、大阪・南船場のLaurel Wreath Shop、オンラインショップなど


モダンアートからの影響は、アクセントカラーと大胆なパターンが表現されています。
ブラックなアイテムに鮮やかなライン使いがカラフルですね。


【via】FRED PERRY
posted by No.9 at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

FREITAG から完全に土にかえるデニムパンツ「F-ABRIC」発売

■初の完全堆肥可能なデニムパンツ

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【動画】フライターグ、土に還るデニムパンツ発売|Fashionsnap.com
フライターグは、ブランドが誕生して以来、リサイクル可能な無駄を残さないアイテムを販売し続けており、今回発売されるデニムパンツには、ヨーロッパ製のリネンと麻で作られたオリジナル素材を使用。
ボタンを取り外せば、ヘリンボーンライニングとラベルを含むデニム全てが100%生分解可能となっている。ダークブルーとブラックの2色が展開され、価格はメンズ、ウィメンズ共に28,100円(税抜)。
発売時期:メンズ 8月27日、ウィメンズ 10月
取扱い店舗:フライターグ・ストア・トウキョウ シブヤ、フライターグ・ストア・トーキョー・ギンザ、限定のFREITAG取り扱い店舗、オフィシャルサイト


トラックの幌を使ったメッセンジャーバッグやバックパックが有名なフライターグですが、今回も環境を考えたアイテムです。
5月には、土に埋めれば、数週間で微生物の働きによって自然に分解される生地のシャツも発売されました。


【via】FREITAG
posted by No.9 at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

TOMMY HILFIGER NYの真ん中で2015年秋広告ビジュアル披露イベント開催

■スペイン出身のテニス・プレイヤー、ラファエル・ナダルを起用



【動画】ナダルがテニスで野球拳!?トミー ヒルフィガーのセクシーなテニストーナメント|GQ JAPAN
ナダルが対戦したのは、トミー ヒルフィガーを着用したシャネル・イマン、コンスタンス・ヤブロンスキー、ハンナ・デイヴィス、ノア・ミルズ、アーサー・クリコフ、 アキン・アクマンといったトップモデル達。
チームがポイントを取る度に、対戦相手は一枚脱がなくてはならないルールで、最終的に、新しいトミー ヒルフィガーのメンズまたはウィメンズのアンダーウェアがお目見えするという、ユニークでセクシーなもの。
女優のジェーン・リンチとレイク・ベルが審判席から見守った試合は、ナダルが三連勝で締めくくられた。

トミー ヒルフィガーの2015年秋冬のアンダーウェア・コレクションはクラシックなスタイルを一新し、特殊な4方向に伸縮するテクノロジーとデザインでモダンに生まれ変わった。
また2015年秋冬のテーラード・コレクションは、シャープなシルエット、モダンな仕立て、高級感のある肌触りが特徴。
新しいアンバサダーを迎えた今季のトミー ヒルフィガーに注目だ。


ブライアント・パークにブランドロゴそのままのテニスコートを特別に設置。
ポイントを取られたチーム服を脱ぐという特別ルールでした。
ナダルが三連勝して、下着一枚になったモデルもいたそうですよ。


【via】TOMMY HILFIGER







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DIESEL ジップ使いが斬新な新作スニーカー「ZIP-ROUND」登場

■意外性のあるジップ使い

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1本のジップがぐるり!ディーゼル新作スニーカー「ジップラウンド」発売|FASHION HEADLINE
ジップがアウトサイドを走り抜け、ソールを経由して、インサイドを駆け上がる。
ネーミング通り、1本のジップがぐるりとラウンドしたデザインに仕上げられた同シューズ。
アウトソール部分の溝にはいくつものスタッズが埋め込まれるなど、ディーゼルらしい遊び心も加えられている。

ラインアップは全てメンズアイテムとなり、アッパーに上質感あふれるカウレザーを使用したモデル(3万1,000円)、オールホワイトの配色の中でアウトソールに埋め込まれた赤いスタッズが際立つモデル(3万1,000円)、ジップの前方にホワイト、後方にブラックとジップデザインを強調したバイカラーモデル(3万2,000円)の3モデルでの展開となる。
販売時期:8月下旬〜
価格:¥31,000+税〜


2足色違いを購入して、バイカラーを楽しむもよし、シップを楽しむもよしですね。
とてもユニークな一足に仕上がっています。


【via】DIESEL
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adidas Originals × NEIGHBORHOOD 2015年秋冬シーズンコラボコレクション

■「adidas Originals by NEIGHBORHOOD」

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アディダス オリジナルス×ネイバーフッド、最後のコラボコレクション発売|FASHION PRESS
2014年秋冬シーズンにスタートした両者のコラボレーション。
ラストコレクションとなる今シーズン、ネイバーフッドのデザイナー・滝沢伸介は、アディダス オリジナルスを象徴する名作を「ネイバーフッド」の視点を通してリデザインした。

アパレルは、ブラック、ホワイト、ベージュを基調としたシンプルな色使いが特徴的。
グラフィックTシャツやコーチジャケットの定番アイテムには、袖口のスリーストライプス、ロゴの刺繍といったディテールをさりげなく配する事でアクセントを。

アディダス オリジナルスの2つの象徴的なアイテム「トラックジャケット」と「トラックパンツ」には、ブラックの牛革とベージュのヤギ革のスウェードを使用し、高級感を演出している。

フットウェアは、アディダス オリジナルスのアイコン「Superstar 80s」をベースにしたワークブーツ「NH シェル トゥ ブーツ」を展開。
フルレザーとスエードのアッパーに、伝統的なクレープソール、ヒールプルタブ、そしてコラボレーションロゴのエンボス加工と、素材から加工、ロゴまで、細部にこだわった一足に仕上がっている。
発売日:8月29日(土)
販売店舗:ネイバーフッド、アディダス オリジナルスショップ、アディダス オンラインショップ、その他アディダス オリジナルス取り扱い店
※アディダス オンラインショップでは9/12日より発売。

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さりげなくアイテムに3本線が入っていたりするのが素敵ですね。
落ち着いた大人のアディダスといった印象です。


【via】adidas Originals
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OPENING CEREMONY OSAKA オープン1周年記念限定アイテム発売

■テーマは「デジタル」「 アート」「ファッション」の融合

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1周年記念限定トートバッグ(左:ホワイト/右:ブラック) ¥5,000

オープニング セレモニー大阪が1周年。スウェットやナップザックなど限定発売
限定アイテムとして登場するのは、「オープニングセレモニー ジャパン エクスクルーシブライン(OPENING CEREMONY JAPAN EXCLUSIVE LINE)」より、Tシャツ(7,900円)、スウェット(1万3,000円)、トートバッグ(5,000円)。

また、人気のLOGOナップザックから、同店限定のカーキ色(7,500円)が登場。
さらに、オリジナルTシャツが作れる「スケッチ ウォール(Sketch Wall)」からは、オープニング セレモニー、ジーヴィジーヴィ(G.V.G.V.)、ディーティーティーケー(D.TT.K)によるアニバーサリーデザインが展開される。
発売日:8月29日(土)
営業時間:11:00〜21:00

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期間中に2万円以上のお買物で「OC logo printed speaker」がプレゼントされます。
記念限定アイテムが多数販売されるので、要チェックですね。


【via】OPENING CEREMONY
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UNITED ARROWS green label relaxing 初のフラッグシップショップを自由が丘にオープン

■広告モデル100名を募集

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ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング、初の旗艦店オープン|Fashionsnap.com
オープンを記念し、広告モデル100名を募集するプロジェクト「Fittingram」 の参加者を8月28日から応募開始。
撮影は写真家のレスリー・キー(LESLIE KEE)が担当する。

ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングは、「シンプルで上質なライフスタイル」を提案する洋服と雑貨のショップ。
今回オープンする自由が丘店では、「GOOD LOCAL STORE」をコンセプトに掲げ、洗練されたライフスタイルを一方的に提案するだけでなく、街に住む人々とともにつくり、ともに時間を楽しむ場所として新たに発信していくという。

「Fittingram」は、自由が丘店の広告モデルを募集する参加型イベントで、参加者は9月13日に自由が丘店内に設けられたスタジオスペースで行われる一日限りの撮影会に招待。
当日は店内に並ぶアイテムを自由にフィッティングすることができ、レスリー・キーによるシューティングサービスを受けることが可能だ。
オープン日:9月20日(日)

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・Fittingram
募集要項:8月28日(金)正午から公開される特設サイトより応募可能です。
Fittingram特設サイト


店内面積が、116.9坪ありゆったりお買物ができそうです。
オープンに向けてキャンペーンも開催されるので、自由が丘に縁のある人は参加してみてはいかがでしょうか。


【via】UNITED ARROWS green label relaxing
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2015年08月27日

イタリアのニットウェアブランド Bark からニットダッフルコート発売

■概念を覆すかのような機能性と耐久性

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ニットの革命を起こしたブランド「バーク(Bark)」がバランススタイルに上陸!|RP TIMES
長年ニットウェアの開発や研究に携わってきた経験を持つデザイナー”パオロ・ピエロッティ(Paolo Pierotti)”はクラシックなアイテムを最新のトレンドを取り入れたスタイルで提案しています。
「1点物の生産の様に」というコンセプトのもと、シーズン毎に最新のトレンドを取り入れ、斬新な商品を展開しています。

イタリア人らしいカラフルな色使いや、古き良きディテールのデザインと、現代的なシルエットのバランスを絶妙に取り入れています。
今年も更に大ブレイクが予想されるバークは、今や世界中のファッショニスタから注目を集め年々人気が出てきており、今では真冬のカジュアルアウターとしてしっかり定着しました。

<バーク人気の秘訣>
脱着のしやすさはバークならでは。
ジャケットなどの重ね着でも袖通しも良く、ストレス無く快適に着用頂けます。裏地がキルティングになっており、ニットとしかり縫い付けられていることにより、バークに限らずローゲージニット特有の起こりうる「シルエットの崩れ」を防ぐことができます。
また裏地のキルティングが保温性も優れており、ニットウエア特有の風通しも防げます。それは、ブランドの象徴的“バーク編み”というざっくりとした特殊な編み方をしたダッフルコートは、ローゲージのウール素材にナイロンを20%混紡したことで、ニットアウターの弱点である防風性を高め、真冬でも、「ジャケットの上から羽織ることができるニットダッフルコート」を生み出しました。
フロントにダブルジッパーを起用することで、どんなスタイルにも合わせやすいです。
発売時期:9月上旬


ニットダウンなのに、本当に温かそうで、何より可愛いですね。
カラーも豊富で、定番色から冒険してみる色まで揃っています。
セレクトショップ【バランスススタイル(BALANCE STYLE)】で取り扱っているので、チェックしてみてください。


【via】Bark
posted by No.9 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする

NikeLab × Fragment Design コラボ新作テニスシューズ

■「NikeCourt Air Trainer 1 MID x fragment」

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全米オープン直前「ナイキラボ×フラグメント デザイン」コラボシューズ発売。全仏・全英に続く第3弾|FASHION HEADLINE
6月の全仏オープン、7月のウィンブルドン選手権を終え、今年最後のグランドスラムで頂点に登り詰める現役テニスレジェンド達の戦いを見るべく、世界中の目がニューヨークシティのハードコートに向けられている今。
ナイキラボとフラグメント デザインは、この時期に合わせ「Nike Air Trainer 1」の第3弾を制作した。

第3弾となる今回は、コートの色やサーフェイスの素材ではなく、大会開催国の国旗をクリエイティブディレクションとして採用。
星条旗の魅力が表現されたシューズとなっている。
発売日:8月27日(木)
価格:¥16,000+税
カラー:ホワイト/クロロフィル/ホワイト、クロロフィル/ホワイト/クロロフィル、ホワイト/ウルフグレー/ホワイト、オブシディアン/ホワイト/オブシディアン
取扱い店舗:公式オンラインストア、NikeLab DSM GINZA、8月29日(土)よりthe POOL aoyama


日本でも錦織選手の活躍で、テニス人気が盛り上がっていますね。
ミッドフットストラップが、安定性と足に合った固定感を感じることができます。


【via】NIKE
posted by No.9 at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする