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【運も味方,激安で服をゲットする方法】

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■fashion marketing:エディ・スリマンに聞くファッション業界の未来, 繊維産業の課題と希望, これまでのユニクロの勝因は何なのか?日本とアメリカの考察を比較,ファッションのPR活動の未来,
■消費者の服と心理:格差社会と言われてから今日までのファッション市場のあらまし,英国が考察する、日本経済とファッション消費への価値観の変化,英国考察:ファストファッションは今後消滅していくだろう,英国「日本の若者は高級ブランド品に対して財布の紐を閉めている」, ファッションのPR活動の未来,服を定価で買うのが馬鹿らしいのは、ワクワク感がないから

【メゾンマルタンマルジェラ特集】

メゾンマルタンマルジェラのカルトブランド力と3つの課題, メゾンマルタンマルジェラへのインタビュー全訳,ブログ記事を使ったマルタンマルジェラの計量テキスト分析

【その他特集いろいろ】

■モテ:女性にモテるスーツの着こなし
スニーカートレンド2011
■ルイヴィトン:ルイヴィトンの質屋特集
【全国のセレクトショップ特集】

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■ネットショップ:全国ネットショップ(オンラインショップ)特集
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2015年09月30日

新ブランド LEATHER WHENEVER から姫路レザーロールケース リリース

■テーマは「レザーがいつもある生活を」



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本革で包んで巻いてスマホグッズを収納。MADE IN JAPAN製 姫路レザーロールケース|PR TIMES
「LEATHER WHENEVER (レザーウェネバー)」第一弾として、レザーロールケースをリリース致します。
こちらのレザーロールケースは、シンプルに「格好いいを使う。格好いいを持つ。」の考えから生まれたものです。
価格: ¥9,700(税込)
本体サイズ:約29.8cm × 約21.0cm
主素材:牛革(姫路レザー)
パッケージ 約30.0cm × 約22.0cm × 約2.5cm

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スマホカメラレンズ、タッチペン、イヤホンや充電ケーブルなどの小さいアイテムもポケットやベルトで多機能に収納できます。
素材は、姫路レザーを贅沢に使用し一つ一つ職人の手によって作られています。
周辺機器や、ペンなどもカバンの中で迷子にならずスマートに使えることが出来ますよ。






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「エア ジョーダン 1」誕生30周年記念展示「MUSEUM 23 TOKYO」

■東京都現代美術館でマイケル・ジョーダンの栄光の軌跡を体感

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ナイキ「エア ジョーダン 1」誕生30周年記念ミュージアムが東京都現代美術館に|Fashionsnap.com
「ミュージアム 23 トーキョー」はマイケル・ジョーダンと彼をインスピレーション源にイノベーションを生み続けてきたジョーダン ブランドのヒストリーを体感できるスペース。
会場内には、マイケル・ジョーダンがキャリア2回目で3連覇を決めた1998年のファイナル第6戦での伝説の「ラスト・ショット」を再現したコート「LAST SHOT」を設営する。
このほか、現役時代に着用してプレイしたエア ジョーダン シリーズの初代モデル「エア ジョーダン 1」から最新の「エア ジョーダン 29」まで全モデルを集めて展示する「JORDAN HISTORY」や、ジョーダン ファンからの写真を集めたプロジェクション「JUMPMAN PROJECTION」を展開。
10月17日には、国内最高峰のストリートバスケットボールコンペティ「ALL DAY」の特別イベントとして「ALL DAY U22」が同会場で開催される。
会期:10月16日(金)〜18日(日)
営業時間:10:00〜20:00
会場:東京都現代美術館


これを記念して、あのマイケル・ジョーダンが来日するそうです。
来日は11年ぶりということなので、ファンにはたまらないイベントになりそうです。
詳しい日程はまだ未定なので、気になるところですね。


【via】東京都現代美術館
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2015年09月29日

早稲田大学でポール・スミスが講演会を開催

■ 「ポール・スミスのインスピレーション。」




早稲田でポール・スミスの講演会 - テーマはインスピレ−ション、その独特な発想方法について|FASHION PRESS
1970年代からイギリスを拠点に活動を続けるファッションデザイナーのポール・スミス。
彼が早稲田大学の大隈記念講堂で講演会を開催。
日時は、2015年10月5日(月)18:30からで、料金は無料。
一般の方も参加可能だ。

講演会のテーマは「ポール・スミスのインスピレ−ション。」すべてのクリエーションの原点にあたる「インスピレーション」をどのようにして得ているのか、その独特な発想方法について語るという。
日時:10月5日(月)18:30〜20:00(開場18:00)
場所:大隈記念講堂 大講堂  ※東西線 / 早稲田駅より徒歩5分
講演者:ポール・スミス(「PaulSmith」デザイナー)
参加費:無料(自由席)※事前申込不要。直接会場まで。
対象:一般・学生・教職員 *講演には通訳あり。


世界で活躍を続けているブランドのデザイナーの講演を聞くいいチャンスですね。
入場は無料で、一般の人も講演を見ることができるので、ポール・スミスの頭の中を見に行ってみてはいかがでしょうか。


【via】PaulSmith
posted by No.9 at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする

「メンズノンノ」創刊30周年プレ記念特別編集ムック「大人たちのメンズノンノ」発売

■初代モデルの阿部寛や加藤雅也をはじめ歴代モデルが総出演

大人たちのメンズノンノ (集英社ムック)



「大人たちのメンノン」発売 阿部寛や加藤雅也ら歴代モデルが登場|Fashionsnap.com
「大人たちのメンズノンノ」では1986年の創刊当初から30年後の現在までを振り返り、過去の記事や貴重な写真を掲載。
初代モデルの阿部寛と加藤雅也によるシンガポールロケをはじめ、田辺誠一やマーク・パンサー、谷原章介、桐島ローランド、伊勢谷友介、ARATAら歴代のメンズノンノモデル総勢21名が登場する。
このほか、同誌で活躍したおしゃれ番長たちの30年後のワードローブや宮沢りえと篠山紀信によるコンテンツを紹介する。
発売日:9月29日(火)


メンズノンノをいつも買っている人もそうでない人も、気になる一冊ですね。
歴代のモデルの今が見ることができたり、宮沢りえさんと篠山紀信さんのワードローブも必見ですよ。


【via】MEN'S NON-NO


posted by No.9 at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

BLACKBARRETT by NeilBarrett1 が銀座三越店にオープン

■国内2店舗目です

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ブラックバレット バイ ニ―ル・バレットの国内2号店が、銀座三越店にオープン!限定ライダースも登場|FASHION PRESS
銀座三越のリモデルに合わせてオープンする新ショップ。
オープンを記念して、銀座三越店限定のライダースジャケットを販売する。
イタリア産のラムレザーを使用したスリムバイカージャケットは、ウォッシュド加工でシワ感のある仕上がりに。
世界でもここでしか手に入らない貴重なアイテムとなっている。
オープン日:10月14日(水)
営業時間:10:30〜20:00

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・限定アイテム
銀座三越店限定ライダースジャケット
価格:¥194,400(税込)
サイズ:S、M、L


限定のライダーズジャケットは、銀座三越店でしか手に入らないので、ファンには是非チェックしておきたいですね。


【via】BLACKBARRETT by NeilBarrett
posted by No.9 at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

資生堂とセブン&アイ・ホールディングスがタッグを組み「メンズオフィスデオ」を発売

■男性の臭いの悩みに対応したメンズオフィスデオシリーズ

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資生堂とセブン&アイ・ホールディングスが初の共同企画・開発で男性用デオドラントアイテムを発売|WWD JAPAN
富士経済によると、近年の男性化粧品市場は身だしなみの意識向上からボディーケア、フェースケアが伸長し、2014年は前年比103.1%の1094億円となっている。
その中で、セブン&アイ・ホールディングスは男性が化粧品日用品において身だしなみの悩み、感心事で体臭・口臭・保湿・乾燥が高かったこと、コンビニで購入できるとうれしいもの1位にボディーソープ、シャンプーが挙げられていることから、資生堂の「美容研究に基づく知見」とセブン&アイ・ホールディングスの「お客の知識や見解」がタッグを組みデオドラントアイテムの共同企画となった。
9月24日に行われた記者発表会で、セブン&アイ・ホールディングスの鎌田靖・取締役常務執行役員商品本部長は「『エージープラス』は認知度や効果の期待値も高い。
『セブンプレミアム』の売り上げ目標である1兆円に寄与してくれるだろう」と自信を見せた。
資生堂の杉山繁和・執行役員日本事業本部コスメティクスブランド事業本部長は「コンビニをメインに、30〜40代男性をターゲットにしている。
『エージープラス』ブランドに無かったラインの登場で、今後の成長拡大において貴重な場になると期待する」と話した。
発売日:10月14日(水) ※順次発売
・メンズオフィスデオ ボディーソープ
価格:(300mL)¥647、詰め替え(240mL)¥462
・メンズオフィスデオ シャンプー」
価格:(300mL)¥647、詰め替え(240mL)¥462
・メンズオフィスデオ コンディショナー」
価格:(300mL)¥647、詰め替え(240mL)¥462
※すべて税別価格


男の汗・皮脂ニオイも気になりますが、加齢臭までも洗い流してくれます。
夏の臭いも気になりますが、これからは外気と暖房がついている室内などの気温差で汗をかくことが予想されますね。


【via】セブン&アイ・ホールディングス
posted by No.9 at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする

TOD'S 新プロジェクト「イタリアン ノーツ デジタル ガイド」をローンチ

■イタリアの街並みやレストランも紹介

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トッズがイタリアの魅力をナビゲート、新プロジェクト「イタリアン ノーツ デジタル ガイド」|FASHION HEADLINE
同プロジェクトは、イタリア国内の9都市のおすすめスポットやレストランを、現地在住のキュレーターのナビゲートで紹介するという企画。
イタリアの街並みにマッチするトッズのトータルコーディネートも合わせて紹介される。

第1弾となるミラノ編では、モンテナポレオーネ協会の会長であるグリエルモ・ミアーニ(Guglielmo Miani)が登場。
有名スポットから知られざる名店まで、厳選したスポットが紹介される。

なお、「イタリアン ノーツ デジタル ガイド」はiBooks、Google Playに対応したeBook形式でもリリースされ、トッズの公式サイトからダウンロードが可能。
言語はイタリア語、英語で、イントロダクションでは日本語にも対応している。

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現在、公開されているメンズに続き、今後はウィメンズのモデルも登場する予定です。
コーディネートをチェックしたり、イタリアのオススメスポットやレストランを見る事ができるのも魅力ですね。


【via】TOD'S
posted by No.9 at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

生誕65周年 Peanuts × 45R コラボ限定アイテム発売

■様々なブランドとのコラボ企画「PEANUTS meets SPECIAL PRODUCT DESIGN」

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ピーナッツ×45R、スヌーピーをあしらったシャツやバッグが伊勢丹新宿に|FASHION PRESS
45Rがアメリカンカレッジスタイルからイメージした、素材やスタイルを考案。
サングラスを掛けて大学生に扮したスヌーピー、「ジョー・クール(JOE COOL)」をあしらったアイテムが勢揃いする。

「ジョー・クール」が、大きくプリントされたストールや裏襟にさり気なく描かれたシャツ、袖口に小さく添えられたニットまで、幅広いラインナップで展開。
開催期間:10月14日(水)〜10月20日(火)
開催場所:新宿伊勢丹本店 4Fステージ
アイテム例:
・カシミヤカーディガン ¥68,000+税
・インディゴ染め オックスフォードシャツ ¥39,000+税
・デニムバッグ ¥9,000+税
・シルクツイルストール ¥23,000+税

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メンズとレディースのアイテムと、普段にはないキッズサイズも展開されます。
ちょっとワルなスヌーピーを見につけてみてはいかがですか。


【via】新宿伊勢丹本店
posted by No.9 at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

「UNITED ARROWS & SONS」ディレクター小木"Poggy"基史氏が、アメリカの見本市初出展

■ラスベガスでのファッションの見本市「Liberty Fairs」初出展

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ユナイテッドアローズ「アメリカ進出の第一歩」"Poggy"がラスベガスの合同展で初のプロモーション|Fashionsnap.com
「リバティフェア」からオファーを受けた小木氏は、8月中旬にラスベガスで開催された見本市にユナイテッドアローズとして初参加し、プロモーションスペース「Poggy's World」を出展した。
小木氏がモチーフになったグラフィックはSK8THING(スケートシング)が制作。アメリカの市場に向けたプロモーションを主な目的に、「UNITED ARROWS & SONS」の今シーズンのテーマ「インディゴ」と「ミリタリー」に沿って、オリジナルアイテムをはじめ「NVy by NICK WOOSTER」「adidas STANDARD 19」「KIJIMA TAKAYUKI」「READYMADE」といったブランドとのコラボレーションアイテムを中心に展示した。

今回の出展について小木氏は「新ブランドの発掘だけではなく、ネットワーク作りやトレンドを知るためにも重要なリバティフェアは、世界的にも影響力がありスタッフのプロ志向が高い。UNITED ARROWS & SONSとして大きな見本市に参加するのは初めてだが、多くの人にブランドの魅力を伝えられたら」と期待を寄せていたが、実際に来場した多くのファッション関係者からはポジティブな意見を得たという。

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今回は展示のみでしたが、知名度向上を目的としてアメリカ進出をしています。
次回は2月に出展するので、展示して卸を開始できるようになっていけるといいですね。


【via】UNITED ARROWS & SONS
posted by No.9 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする

CONVERSE の CONS RENNOVATOR から「ODESSA / R02」発売

■N.HOOLYWOOD のデザイナー尾花大輔さんがクリエイティブ・ディレクターです

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コンバース×尾花大輔「CONS RENNOVATOR」が、新作スニーカー「オデッサ」を発売|FASHION PRESS
ここから生まれた新スニーカーは、1985年に発売された「THE ODESSA」をベースに、スムースレザーとスエードのコンビネーションでアレンジしたものだ。
オーソライトをインソールに搭載したことで、履き心地も快適。

ブランド名の「RENNOVATOR」は、INNOVATOR(革新者)とRENOVATION(再生)を合わせた造語だという。
その名ごとく、新旧がクロスオーバーした一足を手にして。
発売日:10月2日(金)
価格:¥18,000+税
カラー:グレイ / ホワイト ※替え紐付き(チャコールグレイ)
取扱い店舗: White atelier BY CONVERSE他、CONS RENNOVATOR取扱い店舗


コンバースの最高機種のランニングシューズ「THE ODESSA」がシャープになり大人っぽさが増しています。
新旧がクロスオーバーするデザインがブランドの名前の通り、うまく融合していますね。


【via】CONVERSE
posted by No.9 at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

H&M デザイナーコラボ「バルマン×H&M」の広告ビジュアルを公開

■インスタグラムで初公開

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「バルマン×H&M」の広告ビジュアルが初公開|Fashionsnap.com
ビジュアルに登場したのはモデルのケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)、ジジ・ハディット(Gigi Hadid)、ジョーダン・ダン(Jourdan Dunn)の女性モデル3名とダッドリー・オショーネシー(Dudley O'Shaughnessy)、郝允祥(Hao Yunxiang)の男性モデル2名。
地下鉄を背景に撮影されたビジュアルは、フォトグラファーのマリオ・ソレンティ(Mario Sorrenti)が手がけた。
1枚目が公開された数時間後に「バルマン(BALMAIN)」のクリエイティブ・ディレクター、オリヴィエ・ルステン(Olivier Rousteing)のインスタグラムには別の2バージョンが掲載。
現在までに、黒と白、黒とゴールド、ピンクやグリーンなどのカラフルなアイテムでまとめられた計3パターンのビジュアルが公開されている。

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鮮やかな色を使ったアイテムから、ゴージャスなもの落ち着いたイメージのアイテムまでどれも目を惹きますね。
今年のデザイナーコラボは、女性に人気が出そうな予感です。


【via】H&M
posted by No.9 at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

Niche.が古着の「Levi's 501」をリメイクしたシリーズ発売

■岡山の熟練した職人が新しい息を吹き込みます

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501のリメイクデニム!? Niche.から新しいシリーズが登場します。|HOUYHNHNM
クラシカルなアメリカンワーク、ミリタリーと言った、メンズファッションに欠かせないファクターを現代的なバランスで構築した洋服で人気を博す〈ニッチ(Niche.)〉から、新ラインが登場です。
「気が付くと毎日着てる日常着」をコンセプトに、素材、縫製、ディテイルにこだわった、その名も〈ニッチ プラス(Niche.+)〉。

中でも、スタッフが選びに選び抜いたUSEDのLevis501をリメイクした「Re-Suggestion(再提案)」シリーズが白眉の出来です。
ソリッドタイプ、パッチワーク、レザーパッチなど全4型によるバラエティに富んだラインナップをご覧ください。

同じモデルでも年代によって一本ずつリベットや糸の入り方が異なります。
リベット、ベルトループ、パッチ、前後のポケット、身頃などなどすべてのパーツを丁寧に取り外し、その後岡山の熟練の職人による縫製にて新たな息吹が吹き込まれています。

Levis501の象徴である、バックポケットの"アーキュエイトステッチ"とフロントのボタンはそのまま生かし、形は〈ニッチ プラス〉のアイコン的モデル「606」にアレンジ。
Levis501の持つ歴史と、〈ニッチ プラス〉の現代的な感性が合致した渾身の一本となりました。
価格:¥18,000〜28,000


“歴史を語る要素”としての素材特有の色落ちやポケットとパッチの跡は残し、シルエットとディテイルは現代の要素を作り出しています。


【via】Niche.
posted by No.9 at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

休日の開放感いっぱいの男性用ルームウェア「ダメ着(だめぎ)」

■着たままトイレもいけますよ





【動画】"人をダメにする"男性用ルームウェア「ダメ着」発売、着たままトイレも|Fashionsnap.com
ダメ着は、「見た目はアレだが合理的」をコンセプトに製作されたルームウェアで、生地には薄手で伸縮性のあるスウェット生地を採用。
「寝落ちマスク」と称したフルフェイスのフードを搭載するなど、「徹底的にだらけるため」のデザインに仕上げたという。


全身タイツみたいですが、全体的にゆったりとしているので180cmガッチリタイプでも問題なく着用できます。



全身フリースタイプもあり、なんと蚊帳タイプもあったりします。
蚊帳タイプは、虫除けスプレーと併用して使うそうですよ。


【via】BIBILAB








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MARNI × PORTER コラボコレクション第6弾「FLEX COLLECTION」

■新色のネイビーを発売

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MARNI x PORTER コラボレーション第6弾 新色のネイビーが登場|HYPEBEAST
イタリア・フィレンツェで開催されたピッティ・イマジネ・ウォモにおいて披露した2015-16年秋冬メンズコレクションのチェック柄を、「MARNI × PORTER」のために改めて考案されて追加されたネイビー。
すでに発売しているミリタリーライクなグリーンに比べ、クールでありながらも〈MARNI〉らしい優しさが溢れる仕上がりになっている。
男女問わずファンの多い「MARNI × PORTER」のコレクション。
9月29日(火)から10月13日(火)までは伊勢丹新宿店メンズ館にてオープンするポップアップショップにて、新作コレクションのネイビーを先行販売するので、お見逃しなく。
発売日:9月29日(火)

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秋冬メンズコレクションのチェックがそのままバッグのプリントに反映されていて、以前のコラボアイテムに引き続きマルニらしいバッグになっていました。


【via】MARNI
posted by No.9 at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

中年男性向け雑誌「VOiD」創刊

■現状のメンズ誌に満足していない現役〜次世代中年男性へ

【新品】【本】VOiD   1

【新品】【本】VOiD   1
価格:779円(税込、送料別)



アンプラグドよりもオトナなマガジン『VOiD』創刊。|HOUYHNHNM
インターネットがほぼ皆無の時代に多感なティーン期を過ごした、現代のミドルエイジャーたち。ブリティッシュロック、パンク、スカ、レゲエ、ヒップホップなど、ユースカルチャーと直結した音楽に影響を受けたスタイルや古着、アメカジ、バイカー、スケーター、原宿系までのストリートファッション&カルチャーが一気になだれ込んできたのもこの時代です。

まさに激動といえるこのユースカルチャー全盛期に揉まれまくり大人へと成長していった、そんな世代が楽しめるコンテンツの発信地となるのが雑誌「VOiD」の目標です。


中年向けメンズ誌にはない懐かしくも新しいB面的な「カッコイイ」が詰まった雑誌なんですが、オトナ予備軍の20代にとっても見ごたえのある一冊になっていると思います。
初号は、渡辺俊美さんや森雅樹さんの対談などが掲載されています。
編集長の遠山展行さんは「懐かしくも新しいB面的な『カッコイイ』が詰まった雑誌」とコメントしています。


【via】VOiD
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ASICS Tiger 人気モデル「GEL-LYTE V」25周年記念アイテム発売

■12ヶ月間連続で発表されるマンスリーコラボレーション企画第9弾

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アシックスタイガーの新作コラボスニーカー - ブラックベースの洗練されたデザイン、アトモスなどで展開|FASHION PRESS
今回のスニーカーは、アメリカを代表するスニーカーセレクトショップ「BAIT(ベイト)」とのコラボレーション。
最大の特徴である、甲部分を包み込むようにフィットさせる独自の「スプリットタン」構造の内側がシルバー、外側がブラックにカラーリングされている。
艶のあるブラックをベースに、天然皮革のフルグレインレザーやメタリックシルバーのメッシュを配した、スポーティでありながら洗練された仕上がりだ。
「GEL-LYTE V H53SK」
発売日:9月26日(土)
価格:¥18,500+税
カラー:ブラック×ブラック
サイズ:5インチ〜11.5インチ(0.5インチ刻み) ※7、7.5、10.5インチはなし。
発売場所:渋谷パルコ アシックスタイガー 限定ストア、アトモス、ミタスニーカーズ


大人のスニーカーというイメージのアイテムなので、どんなスタイルにも合いそうです。
落ち着いたスタイルも、スポーツウェアにも活躍してくれますね。


【via】ASICS Tiger Japan
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ガチャガチャメーカーの株式会社奇譚クラブが初の展覧会「奇譚クラブ10周年展」を開催

■9月25日(金)に設立10周年を迎えました

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ガチャガチャメーカー「奇譚クラブ」の展覧会が渋谷パルコで開催 - コップのフチ子など全商品を展示|FASHION PRESS
「愛のあるモノづくり」という信念のもと、おもしろい商品を展開している奇譚クラブ(きたんくらぶ) 。
近年ではマンガ家・タナカカツキと共同開発した「コップのフチ子」が空前の大ヒットを記録した。
累計1000万個を越え、ガチャガチャのみならず様々なコラボを展開したのも記憶に新しい。

期間中は「江頭2:50ストラップ (累計100万個)」や「土下座ストラップ (累計300万個)」、「くいとめるニャー (累計300万個)」など、10年間で登場した全商品を一堂に展示予定。
イベントのメインビジュアルは、タナカカツキによる完全書き下ろしのゴールドワンピース姿に身を包み、月桂樹の冠をかぶったゴージャスなフチ子さん。
なお、会場限定商品や豪華イベントなども予定している。
期間:12月11日(金)
時間:10:00〜21:00 (最終日18時閉場/入場は閉場の30分前まで)
会場:パルコミュージアム (渋谷パルコパート1・3F)


歴代「コップのフチ子」全商品が登場するなど、見ごたえ十分です。
そのほか、ヒットしたガチャガチャアイテムも登場するので、時間を忘れて見てしまいそうですね。


【via】奇譚クラブ
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メンズのハイエンドスタイルマガジン「SWAG HOMMES」が創刊

■企画・編集は、ブラウニー、販売・営業は、三栄書房



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メンズファッション誌「スワッグ オム」が創刊|WWD JAPAN
同誌は、"ニュージェネレーション""ニューラグジュアリー"をテーマに、感度の高い新世代へ向けて、新しいラグジュアリーを感じるファッションやライフスタイルを発信する。

創刊号では、"高感度なストリート世代がまとう反逆のモード"をうたい、「ジバンシィ バイ リカルド ティッシ」や「バルマン オム」「ヴェルサーチ」といったハイブランドをエレガントかつストリート流儀で着こなすスタイルを提案している。

奥澤健太郎ブラウニー代表取締役兼「スワッグ オム」編集長は、「ストリートやクラブカルチャーを背景としているため、パーティーも定期的に開催できれば。
また今後はウェブでの発信もしてきいたい」という。
価格:¥820(税込)


ハイエンド品を、エレガンスにストリート流儀で着こなす流儀を紹介しています、
年間4回発行で、3月、5月、9月、11月を予定としています。


【via】三栄書房
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2015年09月25日

JANSPORT の“アウトサイドシリーズ”から新型2タイプ発売

■丈夫で機能性に優れたバックパック

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「ジャンスポーツ」の "アウトサイドシリーズ"にニューモデル登場|WWD JAPAN
アメリカのアウトドアパックブランド「ジャンスポーツ」の"アウトサイドシリーズ"からニューモデル2型が登場する。
ノートパソコンやタブレット、スマートフォンなどのデジタルガジェットを保護するスペースや、バッグを開閉せずにチューブから水分補給できるハイドレーションシステムを搭載する同シリーズに"アイロンサイト"と"ナイトアウル"の2型が仲間入りした。
ブラックとバーントヘンナ(レッド)のカラーには840デニールポリエステルバリスティックを生地に採用。
さらなる耐久性と強度を持たせた。
アウトドアシーンにもタウンユースにも活躍する。
・アイロンサイト
価格:12,500
カラー:Burnt Henna Ballistic Nylon、Black Ballistic Nylon、Heathered Grey、Diamond Ripstop
・ナイトアウル
価格:¥12,000
カラー:Burnt Henna Ballistic Nylon、Black Ballistic Nylon、Heathered Grey、Diamond Ripstop

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15インチまでのラップトップが収納できる多目的ポケットや両サイドのポケット、サイドのジッパー付スタッシュポケットなどたくさん収納できます。
バックの素材は、カラーによって印象が違うので、そちらもチェックしておきたいところですね。


【via】JANSPORT
posted by No.9 at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

H&M が日本でネット販売開始

■2016年を予定しています

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H&Mが日本でネット販売開始へ 2016年を計画|Fashionsnap.com
「へネス・アンド・マウリッツ(H&M)」 が、日本市場でオンライン販売を開始する計画を発表した。
eコマースの開設は2016年が予定されている。

へネス・アンド・マウリッツCEOのカール・ヨハン・パーション(Karl-Johan Persson)は、24日に公開された第3四半期報告書で「H&Mがすでに進出している9カ国のマーケットにおいて、2016年にeコマースを展開する」と報告。
日本の他、アイルランド、ギリシャ、クロアチア、スロベニア、エストニア、ラトヴィア、リトアニア、ルクセンブルクといったヨーロッパの国が含まれている。
なお、同社は今年度末までに23カ国でeコマースの開設を予定しており、オンラインの販売網を拡大している。


今までは、BuyMaでしか通販で購入することができませんでしたが、これからは店舗へ行かなくてもセール品もチェックして手に入れる事ができますね。


【via】H&M
posted by No.9 at 08:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする