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【運も味方,激安で服をゲットする方法】

■高級靴:50,000円以下の高級靴特集
■高級鞄:40,000円台以下の高級革使用のビジネスバッグ特集
■超裏技:D&Gのスーツを4000円で手に入れる方法
■力技:21,000円以内で高級スーツ6点セットを手に入れる方法

【Marketing】

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■消費者の服と心理:格差社会と言われてから今日までのファッション市場のあらまし,英国が考察する、日本経済とファッション消費への価値観の変化,英国考察:ファストファッションは今後消滅していくだろう,英国「日本の若者は高級ブランド品に対して財布の紐を閉めている」, ファッションのPR活動の未来,服を定価で買うのが馬鹿らしいのは、ワクワク感がないから

【メゾンマルタンマルジェラ特集】

メゾンマルタンマルジェラのカルトブランド力と3つの課題, メゾンマルタンマルジェラへのインタビュー全訳,ブログ記事を使ったマルタンマルジェラの計量テキスト分析

【その他特集いろいろ】

■モテ:女性にモテるスーツの着こなし
スニーカートレンド2011
■ルイヴィトン:ルイヴィトンの質屋特集
【全国のセレクトショップ特集】

■リアルショップ:東京のセレクトショップ特集, 札幌のセレクトショップ特集, 名古屋のセレクトショップ特集, 福岡のセレクトショップ特集, 仙台のセレクトショップ特集, 金沢のセレクトショップ特集, 神戸のセレクトショップ特集, 大阪のセレクトショップ特集, 京都のセレクトショップ特集, 全国のアイウェアのショップ特集
■ネットショップ:全国ネットショップ(オンラインショップ)特集
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2016年09月11日

APPPLE × NIKE がパートナシップを組んだ「APPLE WATCH NIKE+」発売


■NIKE+ RUN CLUB アプリが APPLE WATCH NIKE+でパワーアップ


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アップルとナイキがランニング向け「Apple Watch Nike+」発表|Fashionsnap.com
同日に発表された新シリーズのApple Watch Series 2と専用のNike Sport Bandを組み合わせたデザインで、9月9日からアップルの公式サイトで注文を受け付けて10月下旬に販売開始が予定されている。

ランニングを楽しむ人に向けた「Apple Watch Nike+」は、Nike+ Run Clubアプリケーションと連動し、「トレーニング記録を全く新しいレベルへと進化させる」(Apple社COOジェフ・ウィリアムズ)という。
GPSを内蔵し、走るペースや距離、経路を記録できるほか、50メートルの耐水性能でプールで泳ぐことも可能。
Nike Sport Bandは、オリジナルのApple Watch Sport Bandと同様の強度と柔軟性を持つフルオロエラストマー製で、鮮やかなツートーンカラーが特徴。
サイズ、価格:38mm ¥37,800、42mm ¥40,800
カラー:ブラック/ボルト、ブラック/クールグレー、フラットシルバー/ホワイト、フラットシルバー/ボルト


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明るい太陽の下でもディスプレイがきれいに表示され、バンドのドット加工で通気性と軽量性を実現しました。
APPLE のために NIKE が特別にフェイスをデザインしました。


【via】Nike

タグ:時計
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MONCLER 新コレクション「Mr. & Mrs. Moncler」発表


■「Mr. & Mrs. Moncler」が描かれたスペシャルタグ


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モンクレール 新コレクション「Mr. & Mrs. Moncler」アーカイブダウンを再解釈|FASHION PRESS
「Mr. & Mrs. Moncler」では、ブランドのアーカイブを紐解き、ブランドの原点であり最も重要なアイテムであるダウンジャケットを再解釈。
モダンなデザインで再提案する。

コレクションの主役は、モンクレールにとって最もトラディショナルなナイロンを使用したジャケット。
バーガンディやシャイニーなミッドナイトブルー、深みのあるブラックなど力強いカラーパレットが揃う。
なお、展開されるアイテムには、全て「Mr. & Mrs. Moncler」が描かれたスペシャルタグを付属する。

また、同コレクションではMr. & Mrs. Monclerと名付けられたバーチャルカップルがアンバサダーを務める。
全世界のモンクレール旗艦店のウィンドーディスプレーを、彼らが飾る予定だ。
アイテム:
・メンズ MAYA ¥152,000+税
・ウィメンズ IRIS ¥146,000+税
・TIB ¥83,000+税


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(左)メンズ MAYA(右)ウィメンズ IRIS


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TIB


Monclerオリジナル素材のラッカー仕上げのナイロン製です。
優れた撥水機能の代表的なダウンブルゾンです。


【via】MONCLER

posted by No.9 at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする

rag & bone × PORTER 第3弾コラボレーションバッグ発売


■「Fashion’s Night Out(FNO)」にて先行販売


The rag & bone x Porter #FW16 collab, featuring the Rucksack and Gym Bag. #ragandbone #porter #yoshidakaban

rag & boneさん(@ragandbone)が投稿した写真 -





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rag & bone x PORTER コラボレーションバッグ第3弾|HYPEBEAST
〈rag & bone〉と「吉田カバン」が展開する〈PORTER〉が、3度目のコラボレーションバッグを発表した。
今回は、ジムバッグ、リュックサック、ペンシルケースの全3型を展開。
〈PORTER〉の人気シリーズでもあるクラシックバッグ“TANKER”シリーズをベースに、クラシックフライトナイロンを含む3種類のナイロンを使用。
ボディには〈rag & bone〉のハードウエアとブランドのパッチを使用し、ハンドルやショルダーストラップにはレザーを採用している。
価格:
・ジムバッグ ¥60,000+税
・リュックサック ¥48,000+税
・ペンシルケース ¥15,000+税


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2016年9月10日(土)から「Fashion’s Night Out(FNO)」で、『rag & bone』表参道店では同コラボレーションアイテムが先行販売されます。
オンラインストアでも販売しているので、チェックしてみてはいかでしょうか。


【via】rag & bone

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2016年09月10日

PIGALLE ボックスロゴTシャツ限定発売


■渋谷の旗艦店1周年記念


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ピガール、円山町のショップ1周年で赤のボックスロゴT発売|Fashionsnap.com
8月末にオープン1周年を迎えた「PIGALLE TOKYO」が、9月10日に限定Tシャツを発売する。人気のボックスロゴのデザインで、価格は税別9,000円。

「PIGALLE TOKYO」は、2015年の8月に渋谷区円山町にオープン。
パリの歓楽街として知られるピガール地区で誕生した「ピガール」のアジア初の旗艦店で、パリの2店舗に続く世界3号店となった。
ボックスロゴTシャツは入荷するたびに即日完売するというアイテムで、1周年記念として限定カラーの赤のボックスロゴが登場。バックにもプリントが施される。
発売日:2016年9月10日(土)
価格:¥9,000+税
販売店舗:ピガール トウキョウ


即日完売になる人気商品なので、気になる方は早めにチェックしてみてはいかがでしょうか。
スペシャルカラーのボックスTシャツとなれば、かなりレアですね。


【via】PIGALLE

posted by No.9 at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

ORIENT 「オリエントスター スケルトン」発売


■技術を結集した手巻きスケルトンモデル


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オリエントスターより、時の刻みをそのまま見ることができる時計「スケルトン」|FASHION PRESS

オリエント時計より手巻きスケルトンモデル「オリエントスター スケルトン」が登場。2016年9月16日より全国で発売する。

「輝ける星」をイメージした機械式時計「オリエントスター」。誕生して65年がたった今でも技術に拘り国内で生産している。 新モデル「スケルトン」の文字板カラーは、温かみのあるシャンパンゴールドと、クールなアンティークシルバーの2色。スーツスタイルによく合う色合いを意識したという。

39mmのケースから大きく自社製系ムーブメント(46※ヨンロク)が覗くデザインで、時を刻む仕組み、複雑に組まれたパーツが、そのまま美しい装飾となっている。時分針の色がムーブメントなど内部パーツと同化しないよう配色も工夫されている。文字板には50時間パワーリザーブインジケーターを配置し、駆動時間の確認か可能。りゅうずは巻きやすさなどにも配慮している。
発売日:2016年9月16日(金)
カラー、価格:シャンパンゴールド ¥250,000+税、アンティークシルバー ¥240,000+税
仕様:
・手巻き
・23石
・秒針停止装置付き
・パワーリザーブ表示機能
・シースルーバック
ケース:ステンレススチール
サイズ:縦 45mm / 横 39mm / 厚さ10.6mm
ガラス :
表 - 球面サファイアガラス(無反射コーティング)
裏 - クリスタルガラス
バンド:本ワニ皮革/プッシュ三つ折式(中留) 幅20mm
日常生活用強化防水(5気圧防水)
耐磁1種
駆動時間:50時間以上
精度:日差+25秒〜−15秒


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美しいムーブメントの動きが常時見ることができる機械式時計の醍醐味が詰まった逸品ですね。
カラーもクールな印象のブラックと温かみのあるブラウンがあります。


【via】ORIENT

タグ:時計
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2016年09月08日

NEW BALANCE アパレルウェアを取り揃えた限定ストア「NB9」が原宿にオープン


■高いファッション性


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ニューバランスは靴だけじゃない。渾身のアパレルアイテムを集めたポップアップストア「NB9」が開催。|HOUYHNHNM
裏毛による豊かな着心地を誇るスウェット、ブランドのシューズが一番良く見えることを追求したテーパードパンツ、ビッグロゴTシャツやハイブリッドなシューズなど、2016年秋冬の新作から選りすぐりのアイテムをラインナップします。

フイナムの特設ページでもブランドのライフスタイルカテゴリーのアイテムを紹介していますが、やはりアパレルアイテムも間違いない出来に仕上がっています。
会期:2016年9月3日(土)〜11日(日)


ニューバランスならではの生地からこだわった着心地のスウェットやシューズが一番よく見えることを追求したパンツ、シンプルなBig NB Tシャツがラインナップします。
パフォーマンスとライフスタイルが融合したハイブリッドなシューズも取り揃えています。


【via】New Balance


関連記事:New Balance ライフスタイルウェアラインがデビュー
posted by No.9 at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする

ROGER DUBUIS アイコンモデル「エクスカリバー コレクション」より新作モデル登場


■「エクスカリバー オートマティック カーボン スケルトン」


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ロジェ・デュブイ「エクスカリバー」の新作 - マイクロローターをスケルトン化、透明性を追求した1本|FASHION PRESS
トゥールビヨンのエキスパートの名にふさわしい、手巻きモデルをアピールしてきた「エクスカリバー コレクション」。
便利さと信頼性を兼ね備えた自動巻きムーブメント、167個の部品で構成される自動巻キャリバーRD820SQをこれまでに発表し、多くの機械式時計愛好家に好まれる機能を魅力としている。

新作モデル「エクスカリバー オートマティック カーボン スケルトン」は、それらをベースに、ロジェ・デュブイのスケルトンムーブメントの特徴である星のような透明性を追求。
アーキテクチャルかつ、メカニクスの持つエレガントなエッセンスを散りばめた。

自動巻きのシステムが透明性を妨げないよう留意し、マイクロローターをスケルトン化。
それを自動巻きムーブメントに組み込むと同時に軽量化と、ローター巻き上げの効率も向上させている。
これらは全て、妥協を許さない姿勢を表現してきたマニュファクチュールだからこそ為せる技だろう。
発売日:2016年9月〜
価格:¥7,884,000(税込)
取り扱い店舗:全国のロジェ・デュブイ正規取扱い店
仕様:
・RD820SQ マイクロローター付自動巻スケルトンウォッチ
・機械式自動巻きキャリバー
・パワーリザーブ:60 時間
・ケース:42mm、コンパウンドカーボン
・厚さ:12.14mm
・防水性:3気圧(30m)
・ストラップ:ブラック、高級アリゲーターとラバー
・クラスプ:調整可能なブラックDLCチタンの
・フォールディングバックル
・キャリバー:マイクロローター自動巻きキャリバーRD820SQ
・ジュネーブ・シールを刻印

11月に国内初の路面店が銀座にオープン予定です。


【via】ROGER DUBUIS

タグ:時計
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2016年09月07日

Timberland × monkey time コラボカプセルコレクション登場


■フットウェア「ロール トップ ファブリック/ファブリック」からインスピレーション


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「ティンバーランド×モンキータイム」スウェット、フーディー、キャップが登場|Fashionsnap.com
同時発売されるフットウエア「ロール トップ ファブリック/ファブリック」から着想を得た、クルーネックスウェット(1万5,000円)、フーディー(1万6,000円)、キャップ(5,000円)の3アイテムをそろえる。

クルーネックスウェットとフーディーは、フットウエアの色により近づけるために後染めされ、「ティンバーランド」のアイコンであるツリーロゴをバックにプリント。
キャップのロゴ刺繍はあえて小さく施され、服とのコーディネート性を高めた。
9月10日に「モンキータイム」各店と「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」各店で先行発売後、24日から「ティンバーランド」国内直営店7店舗とアジア全15店舗、公式ECサイトで取り扱う。
取扱店舗:
・ティンバーランド直営店
 伊勢丹新宿店、ららぽーと立川立飛店、MARK IS みなとみらい店、 テラスモール湘南店、ららぽーと富士見店、mozoワンダーシティ店、 アルパーク広島店
・モンキータイム
 原宿店、新宿店
・ビューティ&ユース
 渋谷公園通り店、新宿メンズストア、町田店、大阪店、京都店、札幌店、仙台店、博多店
・ユナイテッドアローズ
 新宿店、池袋店、横浜店、名古屋店、広島店


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アパレルカプセルコレクションと同時発売するフットウェア「ロール トップ ファブリック/ファブリック」からインスピレーションを受けました。
ブーツのカラーリングとリンクしたクルーネック スウェット、フーディー、キャップの3型を展開しています。


【via】UNITED ARROWS

posted by No.9 at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする

DIESEL 日本上陸30周年を記念 N.HOOLYWOOD コラボレーション


■「DIESEL JAPAN 30th BY N.HOOLYWOOD」


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ディーゼル×N.ハリウッド、日本産にこだわったユニセックスのデニムアイテム発売|FASHION PRESS
2つのブランドが“デニム”という共通点からアイテムを制作。
“TOKYO”をキーワードに掲げ、ジャパンメイドに拘ったコート、ジャケット、トップス、パンツなどを提案する。
本来“デニム”を使用していないアイテムも、デニム生地でラインナップするのはこのコラボレーションだからこそ。

アメリカンカジュアルを代表する“デニム”を、ディーゼルの確かな審美眼で洗練されたワードローブへと昇華。
さらに、アメリカンヴィンテージをルーツとして新しい価値を生み出すN.ハリウッドの創作がプラスされている。
2つのブランドの融合によって完成した、ハイクオリティなアイテムを是非手に取ってほしい。
発売日:2016年9月9日(金)※一部店舗のみ
取り扱い店舗:ディーゼル直営店、オンラインストア
アイテム:
・コート ¥84,000+税〜
・トップス ¥25,000+税〜
・Tシャツ ¥28,000+税
・パンツ ¥36,000+税〜
・ジャケット ¥74,000+税〜
・シャツ ¥28,000+税〜


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両ブランドとも「デニム」に探究心を持ち初めて共鳴する今回は、「TOKYO」をキーワードにジャパンメイドにこだわったコレクションです。
本来デニムで展開しないアイテムにデニムやデニムライクな素材を使用しました。


【via】DIESEL
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2016年09月06日

CIAOPANIC 設立30周年となる2018年に向けリニューアル


■リニューアルオープン1号店はルミネエスト新宿店


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チャオパニックが設立30周年に向けて新体制|PR TIMES
新宿店では、クリエイティブディレクターに写真家の水谷太郎を迎え、ロゴやショッパーなどショップ関連のアートワークはアートディレクター永戸鉄也が手がけ、コンセプトを再構築。新たなディレクションによるオリジナルアイテムとセレクトした商品展開はもちろんのこと、インテリアデザイナー佐々木一也の手によりスーパーマーケットをイメージした構成・内装に一新します。
訪れたお客様にお買い物の楽しさを再確認していただけける、「新しいチャオパニック」のかたちを体現します。
リニューアルオープン日:2016年9月7日(水)

メンズセクションのディレクターに福田健太郎さん、ウィメンズセクションのディレクターに小島令子さんが就任しました。
新体制の皮切りとなる「リニューアル第1号店」としてルミネエスト新宿店のチャオパニックがオープンします。


【via】CIAOPANIC 新宿店
posted by No.9 at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

C.E 初の旗艦店が青山にオープン


■国内外から絶大な人気を誇るブランド


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Skate Thing氏のブランドC.Eが青山にオープン|OPENERS
シーイーは、グラフィックデザイナーのスケートシング(Skate Thing)がトビー・フェルトウェル(Toby Feltwell)、菱山豊の2人と共に2011年にスタートしたメンズファッションブランド。
ブランド名は、フィリップ・K・ディックの著書「ユービック(UBIK)」に登場する女性タトゥー“Caveat Emptor”(ラテン語で“買い手が品質の危険性を負う”の意)に由来する。
SFやホラームービーからインスピレーションを受けた、毒の効いたデザインを展開。
感度の高い唯一無二のストリートファッションを提案する。

青山にオープンするショップは、白塗りの壁と、フロアに敷き詰められた砕かれたミラーで、ブランド独自のミニマムかつアグレッシブなスタイルを表現。
同時に、d&b社のスピーカーとアンプや、Nakamichi社のカセットデッキなど、サウンドマニアも生唾モノの機材も見逃せない。
住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-3-10 From 1st 201
営業時間:12:00〜20:00




2016年9月3日(土)よりオープンしているので、足を運んでみてはいかがでしょうか。
オープン日に発売された店舗限定のロングスリーブTシャツと2色のTシャツも、まだ販売しているといいですね。

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2016年09月05日

Eastpak × Kuroki コラボ 貴重なデニムを使ったバックパック


■岡山のデニム製造社「Kuroki」


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Eastpak がトラディショナルな日本製デニムにオマージュを捧げる|HYPEBEAST
〈Kuroki〉のシグネチャーでもある鯉のプリントが裏地として使われており、外側はクリーンなライトブルーとダークブルーの2色を展開した。
また新作に加え、“Boro”といわれる貴重なデニムを使ったバックパック「Boro Padded Pak’rs」も製作。
19世紀のデニムも使っているデニムパッチワークからは、古き良きテイストが滲み出ている。
・Boro Padded Pak’rs:$1,120 ※5個限定
・Kuroki 新作バッグ:$145
取り扱い店舗:Eastpak の一部取り扱い店


シャネルやルイ・ヴィトン、グッチやプラダなど数多くの欧米のブランドにデニム生地を納入している岡山県にあるクロキ株式会社は、売り上げ高の半分が海外を占める生地メーカーです。
品質には徹底したこだわりをもっていて、染色から整理加工まで自社工場で一貫生産しています。

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CONVERSE TOKYO 1周年記念ショップ限定「スエード オールスター R HI」発売


■ショップ限定スニーカー


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コンバース トウキョウ、1周年記念のオールスター「スエード オールスター RHI」
今回登場するハイカットのオールスターは、スエード素材を使用し、アイコンのアンクルパッチも同素材の型押しを使うことで、シンプルかつ洗練されたデザインに仕上げた。

トップのハトメと通気口のみ、白ハトメを使用。
また、クッション性の高いREACTソールを装備しているため、履き着心地も格段に良くなっているのも特徴だ。

淡いホワイトカラーがカジュアルながら、上品な印象を与え、幅広いスタイリングが楽しめる一足となっている。
発売日:2016年9月10日(土)
価格:¥19,000+税
サイズ:22.5cm〜28.0cm、29.0cm
取り扱い:コンバース トウキョウ 青山、ニュウマン新宿、二子玉川、代官山

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今季トレンドのスエード素材を使用していて、上品な印象です。
一味違った素材で幅広い服装に合わせることができますよ。


【via】CONVERSE
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2016年09月04日

Paul Smith 今シーズンは約100種類の表生地からチョイス


■世界に1着だけのオーダースーツ


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ポール・スミス コレクションで自分だけのオーダースーツ作りませんか?|HOUYHNHNM
京都を皮切りに、8月23日までは東京の上野の森美術館、そして9月11日から約1ヶ月間は名古屋の松坂屋美術館と、壮大なスケールとともにブランドの歴史を知ることができる大展覧会「HELLO, MY NAME IS PAUL SMITH」が開催中のなか、〈ポール・スミス コレクション〉のインディビジュアルオーダースーツが、今シーズンもはじまっています。

インディビジュアルオーダースーツは、〈ポール・スミス コレクション〉独自のオーダーシステムにより、クラシックモデル(1パターン)、ニューモデル(2パターン)をベースに、表地のみならず、シーズンごとに代わる個性的で美しいプリント裏地やコントラストステッチ、ボタンなどを、ブランドならではのアレンジで楽しめるパターンオーダーになります。

約100種類の表生地と、今シーズンのテーマである「BRITISH RAILWAYS」からインスパイアされた、民族調のドットを表現した裏地をはじめとしたプリントライニングのほか、襟裏のカラークロスも3種類から選ぶことが可能。
また、好評につき、リラックスフィットもラインナップされています。
価格:¥145,800〜(税込)
表生地:約100種類
プリント裏地:3種類
ステッチカラー:3色サイズ:S-ELX/MH-XLH(全11サイズ 2シルエット)、ウエスト 74〜100cm(補正対応可)
お渡し予定:約1カ月後〜


ショップにより展開時期や期間等が異なりますので、ショップをチェックしてみてくださいね。
自分のセンスを取り入れたオリジナルのスーツを作ってみてはいかがでしょうか。


【via】Paul Smith
posted by No.9 at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

メディコム・トイとデザイナーのヒラカワレンタロウが、ロックアパレルブランド「メディコム・トイとデザイナーのメディコム・トイがロックアパレルブランド「Amplifier」設立


■第1弾では、忌野清志郎のライブ写真やポートレート


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メディコム・トイがロックな新アパレルブランドを設立|WWD JAPAN
メディコム・トイは9月24日、ロックミュージシャンのフォトグラフィックを使用したアパレルブランド「アンプリフィア(AMPLIFIER)」を立ち上げる。
音楽サイト「ライブイコーゼ」をプロデュースする、ヒラカワレンタロウ氏をデザイナーに起用した。
"日本のロックシーンにおいて、圧倒的な存在感で時代を作り上げたミュージシャンをアパレルの中に残すことで次世代にその存在を継承していく"がコンセプト。
発売日:2016年9月24日(土)
価格:¥6,800
カラー:白、黒
サイズ:S〜XL
取り扱い店舗:メディコム・トイ直営店、オンラインストア「project 1/6」、ゾゾタウン、楽天市場、ヤフー ショッピングストア


2009年に58歳に癌で亡くなった忌野清志郎さんは、今もなお名曲がたくさんのアーティストによってカバーされています。
今年設立20周年を迎えたメディコム・トイが有賀幹夫氏撮影のポートレートを使ったスペシャルコラボレーションです。


【via】Amplifier
posted by No.9 at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

Dr.Martens × STÜSSY コラボシューズ発売


■人気のコラボが再登場


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ドクターマーチン×ステューシーのコラボ再び - ブーツとクリーパーシューズ発売|FASHION PRESS
半世紀以上変わらないドクターマーチンのアイコンモデル「1460 8ホールブーツ」には、高級感あるペブルグレイン・レザーを採用し、チータープリントを施した贅沢なヘアオン・レザーをマッチさせた。
ブーツと同様の素材で構成されたクリーパーシューズは、つま先部分から大胆に切り替えられたチータープリントのヘアオン・レザーがポイントだ。

また、デザイン同様、履き心地も追求。エアクッション・ソールとグッドイヤー・ウェルト製法、そして仕上げにはヒールループを施している。
発売日:2016年9月9日(金)
展開店舗:ドクターマーチン青山、原宿、公式オンラインショップ
価格:
・1460 8EYE BOOT 全2色 各28,000円+税
・BAILEY 3TIE SHOE 全1色 26,000円+税
サイズ展開:UK4〜UK10

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ステューシーやユナイテットアローズでも取り扱いがありますので、問い合わせしてみるといいかもしれませんね。


【via】Dr.Martens
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2016年09月03日

ULYSSE NARDIN 「ポパイ」をモチーフにした時計を発売


■日本限定30本


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海の男"ポパイ"の時計発売 「ユリス・ナルダン」から日本限定30本|WWD JAPAN
今回発売したのは、同ブランドの代表的なライン"ダイバー"の特別モデルで、世界で一番有名なセイラーかつ、象徴的な海の男であるポパイが採用された。
30気圧の防水性能を誇り、逆回転防止ベゼルやねじ込み安全リューズなどのスペックを備える。
6時位置のスモールセコンドにウインクするポパイが描かれている他、裏蓋にも大きくポパイが刻まれている。
ブルーとホワイトのラバーストラップが、ポパイと「ユリス・ナルダン」の世界観を表現する。
価格:¥1,156,000


小田急百貨店新宿店「2016 小田急 ワールドウオッチフェア」が9月20日(火)まで開催されていて、展示販売も行っています。

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ダイヤルとベゼルには波模様が入っていて、秒針はコーンパイプがモチーフになっています。


【via】ULYSSE NARDIN
タグ:時計
posted by No.9 at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

Reebok CLASSIC 2016年秋冬シーズンモデル「クラシックレザー パーフェクト スプリットパック」発売


■「二面性」を2トーンカラーで表現


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ケンドリック・ラマーのお墨付き!二面性を表現するクラシックレザー。|HOUYHNHNM
ビジュアルには、〈リーボック クラシック〉のブランドアンバサダーを務めるラッパーの「ケンドリック・ラマー(Kendrick Lamar)」が登場。
また、国際的なフォトグラファーである「ナビル・エルダーキン(Nabil Elderkin)」が手掛けたコンセプトムービーも公開されています。

『「リーボック クラシック」は単なるシューズじゃないんだ。ライフスタイルであり、自己表現の手段なのさ』と語るケンドリック・ラマー。その言葉の真意を確かめるために、まずはムービーのチェックを。そして休日は試し履きに出かけてみましょう。
「クラシックレザー パーフェクト スプリット パック」は、「リーボック オンラインショップ」、「リーボック クラシックストア 原宿」ほか、全国のスニーカーショップやアパレルショップにて発売されます。
価格:¥12,949(税込)
取扱い店舗:
リーボック オンラインショッ、リーボック クラシックストア 原宿、ABC-MART、ACE Shoes、atmos 本店、BILLY’S ENT、CORNERS SPORTS AUTHORITY、Mexico、mita sneakers、OSHMAN’S、SPORTS AUTHORITY、SUPER SPORTS XEBIO(X’tyle)、マルイ、池袋西武、梅田大丸、梅田阪急、博多阪急、Styles


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定番モデル「クラシックレザー」は、高級天然皮革を使用し高いフィッティングと優れたグリップ性能があります。
30年以上経っても、愛され続けているモデルです。


【via】Reebok
posted by No.9 at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする