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■超裏技:D&Gのスーツを4000円で手に入れる方法
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■fashion marketing:エディ・スリマンに聞くファッション業界の未来, 繊維産業の課題と希望, これまでのユニクロの勝因は何なのか?日本とアメリカの考察を比較,ファッションのPR活動の未来,
■消費者の服と心理:格差社会と言われてから今日までのファッション市場のあらまし,英国が考察する、日本経済とファッション消費への価値観の変化,英国考察:ファストファッションは今後消滅していくだろう,英国「日本の若者は高級ブランド品に対して財布の紐を閉めている」, ファッションのPR活動の未来,服を定価で買うのが馬鹿らしいのは、ワクワク感がないから

【メゾンマルタンマルジェラ特集】

メゾンマルタンマルジェラのカルトブランド力と3つの課題, メゾンマルタンマルジェラへのインタビュー全訳,ブログ記事を使ったマルタンマルジェラの計量テキスト分析

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スニーカートレンド2011
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2017年04月18日

ラフォーレ原宿「MEN’S LAFORET」の発信を強化 広告ビジュアルに浅野忠信親子が登場


■年齢・性別問わず楽しめるメンズ・ユニセックスファッションを発信


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「MEN’S LAFORET」の発信を強化 MADSTORE UNDERCOVER、GR8、STORE by NIGORをはじめとした世界から注目されるオンリーショップや旗艦店を拡充|PR TIMES
ラフォーレ原宿では、近年のリニューアルにおいて、メンズ・ユニセックスショップが複数オープンしております。
2016年の秋には「LITTLE UNION TOKYO」や「MADSTORE UNDERCOVER」の旗艦店がオープン、2017年春のリニューアルでは「H>FRACTAL」、「GR8」がリニューアルオープンいたしました。
現在のメンズ・ユニセックス商品取り扱い店舗数は42店舗にのぼります。

このたび、年齢や性別を問わずファッションを楽しんでいただける「MEN’S LAFORET」の世界観を発信すべく、俳優の浅野忠信と、その長女であるモデルのSUMIRE、モデルとしては初登場である長男のHIMIを起用したビジュアルを作成。
スタイリストには渡辺俊、ヘアメイクには加茂克也を迎えました。
<メンズ・ユニセックス取り扱い店舗一覧/店舗数42店舗>

地下1,5階
ALGONQUINS、ALICE and the PIRATES、MINT NeKO、PUTUMAYO
地下1階
ankoROCK、CIVARIZE、DING、HARE、KILOSHOP・TOKYO、monomania、STARLIGHTS GALLERY、Vannie TOKYO CASPER JOHN
地下0,5階
amatunal、KONVINI
1階
FREE GALLERY、HOYAJUKU、LITTLE UNION TOKYO、MADSTORE UNDERCOVER、STORE by NIGOR、WALL
1,5階
BeautiK、franche lippée、FRAPBOIS、gomme、Né-net
2,5階
BANK、GR8、LHP WOMEN、NUEVO
3階
BOY LONDON、Dickies、FRANKLIN&MARSHALL、h.t.maniac MEN、H>FRACTAL、JOYRICH、Lee、mercibeaucoup,、Nevermind the XU、Nudie Jeans Co
4階
DAMMY、M.Y.O.B NYC、WORLD WIDE LOVE!


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MADSTORE UNDERCOVER
アンダーカバーベーシックラインや雑貨など手に取りやすいアイテムを中心に、セカンドラインのJohnUNDERCOVER(ジョンアンダーカバー)やSueUNDERCOVER(スーアンダーカバー)のアイテムも展開する、国内のみならず海外でも注目のショップ。


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GR8
ハイエンドからストリートまで、独自の視点で世界中から商品を集め提案する「GR8」が、感性はそのままに拡大リニューアル。これまでの定番ブランドに加え、強力な新ブランドとエクスクルーシブアイテムも多数揃える。


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STORE by NIGOR
国内外のさまざまなフィールドで活躍するクリエイティブディレクターNIGORが手掛けるブランドやクリエイティビティ、幅広い交友関係から生み出される新しいプロジェクトをいち早くカタチにするコンテンツ可変型のショップ。


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(左)H>FRACTAL
「ハイストリート」をコンセプトに、ストリートとモードをミックスする原宿文化を凝縮したようなセレクトショップ。国内外問わず最先端のストリートカルチャーに根付いたブランド・スタイルを提案。

(右)LITTLE UNION TOKYO
日本のアート、カルチャーを世界へ発信するショップ。ストアブランドと幅広いセレクトに加え、ジャンルを問わない伝統を持つ重鎮達から新進気鋭の若い芽まで、多種多様なアーティストやカルチャーとセッション。アートな瞬間を形あるものに具現化していくカプセルコレクションを展開。


浅野忠信さんの息子さんでモデル初登場のHIMIさんが注目ですね。
メンズ・ユニセックスのオンリーショップや旗艦店を充実したラインナップで展開されますよ。


【via】ラフォーレ原宿

posted by No.9 at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする