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■消費者の服と心理:格差社会と言われてから今日までのファッション市場のあらまし,英国が考察する、日本経済とファッション消費への価値観の変化,英国考察:ファストファッションは今後消滅していくだろう,英国「日本の若者は高級ブランド品に対して財布の紐を閉めている」, ファッションのPR活動の未来,服を定価で買うのが馬鹿らしいのは、ワクワク感がないから

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メゾンマルタンマルジェラのカルトブランド力と3つの課題, メゾンマルタンマルジェラへのインタビュー全訳,ブログ記事を使ったマルタンマルジェラの計量テキスト分析

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スニーカートレンド2011
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2017年05月09日

ドイツのユニセックスブランド「CAN PEP REY」期間限定ストアオープン


■東京・神宮前グラフペーパーにて開催


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ドイツ発ユニセックスブランド「キャン ペプレイ」17年春夏より日本本格上陸、東京・神宮前に限定ストア|FASHION PRESS
「キャン ペプレイ」のデザイナーは、Paul ConradiとMaud Vanden Beussecheの2人。5年ほど前イビザで出会った二人は、遠距離関係の中関係を深めていった。
彼らが再会する場所は、決まって「キャン ペプレイ」と名のついたイビザの古い家。
そこからインスピレーションを得て、ファッションブランドをスタートさせた。
コンセプトは “ワードローブ”。毎朝手にとってもらえる洋服、何度も洗って着てもらえる服、何通りもコーディネートしてもらえる服、そんな“ワードローブ”を目指したコレクションは、どれもクラシックでシンプル。カラーは、自然や風景画をヒントに選ばれた、ナチュラルなニュアンスカラーだ。
装飾性は控えめだが、こだわりは十分。
特に素材選びは、着心地がよくて動きやすさを重視した厳選されたマテリアルが使用されている。
開催期間:2017年5月12日(金)〜5月18日(木)
会場:グラフペーパー
住所:東京都渋谷区神宮前5-36-6 ケーリーマンション1A,2D





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期間限定ストアでは、ブランド初のアートブックも発売されます。
イビザの街を思い浮かばせるアイテムをチェックしてみてください。


【via】CAN PEP REY

posted by No.9 at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする

Dolce & Gabbana が Vivienne Westwood のデザインをコピー


■ステファノ・ガッバーナが認める

#WHODIDITFIRST @viviennewestwoodofficial or @dolcegabbana ❔❔❔❔

WHO DID IT FIRST?さん(@whodiditfirst)がシェアした投稿 -









Dolce & Gabbana が Vivienne Westwood をコピーしたと認める|HYPEBEAST
ファッションデザイナーが他のデザイナーを真似してしまうのは今に始まったことではないが、ほとんどがそれを認めることはないであろう。
しかし昨日〈Dolce & Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)〉の共同設立者兼共同デザイナーであるStefano Gabbana(ステファノ・ガッバーナ)は、自身のInstagramにて〈Vivienne Westwood(ヴィヴィアン ウエストウッド)〉のデザインをコピーしたことがあると認めた。
コピー商品とオリジナル商品を比べた写真を投稿するInstagramアカウントの@whodiditfirstが、1989年に〈Vivienne West〉が発表した“SEX”ネックレスと〈Dolce & Gabbana〉が2003年に発表したネックレスを比べた写真をアップ。
後にステファノがその話題の投稿を自身のInstagramにリポストし、コピーしたことを認めたのであった。


ステファノ・ガッバーナさんがInstagramに投稿して、認めています。
全く同じすぎて、もう少しなんとかならなかったのでしょうかね。


【via】whodiditfirst Instagramstefanogabbana Instagram


posted by No.9 at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする