■全米オープンに合わせて開催
「ラルフローレン」が全米オープンに合わせてカスタマイズイベントを開催中|WWD JAPAN
全米オープンテニスの公式スポンサーを務める「ポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)」は、9月10日までの全米オープン期間中にポロシャツのカスタマイズイベントを開催中だ。
同イベントは全米オープンテニス会場にある「ポロ ラルフ ローレン」の店舗限定で、メンズ、ウィメンズ、キッズの3ラインを展開。
価格は59.50〜98.50ドル(約6000〜1万円)。
特別にデザインされたグラフィックの中から好きな絵柄を選び、自分の名前やイニシャルを入れることもできる。
グラフィックの中には、ボールパーソンの公式ユニフォームを着た「ポロ ベアー」や、ポロ ラルフローレンの基金「ピンクポニーファンド」へ収益全額が寄付される“Love”のデザインなどがある。
ポロシャツが完成すると、購入者にメールで通知される。
また、購入者がスイート席で観戦する場合は、席まで届けてくれるサービスもある。
「ポロ ラルフ ローレン」は2005年から全米オープンテニスの公式ユニフォームを担当しており、関係者全員のユニフォームデザインを手掛ける他、全米オープンコレクションと称してアパレルやアクセサリーの特別コレクションも展開する。
「ピンクポニーファンド」とは、がんの早期発見や診断、治療に関する知識を向上させ医療格差をなくす事前活動です。
注目の錦織圭選手は、残念ながら右手首負傷で治療に専念するために、全米オープンテニスを欠場しました。
最近、女子テニスで話題の大坂なおみ選手は、2回戦を突破していてこの後も楽しみですね。
【via】POLO RALPH LAUREN