■ちょこっとプラスαもあります
お待たせしました。イヴサンローランのエコバッグ応募本会場でござ
います。
以前書きました記事で、イヴサンローランのマニフェストについてきた
非売品のエコバッグが欲しい人手あげて、といったら予想を超える多数
の方から欲しいとのコメントがあったので、プレゼント大会として抽選と
させて頂きました。以下、プレゼント内容と注意事項です。
まずは、上に載せているイヴサンローランのエコバッグです。
次に、ファッション誌の愉快な付録たち。
アンディーウォーホル by ヒステリックグラマー スペシャル
トートバッグ
マスターマインド・ジャパンスペシャルバッグ
TMT×COVERマガジンのTシャツ
というわけで、バッグがやたらとあるんです。なに?いらない?
そんなことは認めません(笑)大切に使ってください。
さらにあります。季節はずれですがTシャツです。
レッド・ツェッペリン×291295=HOMME 新品
カート・コバーン×カスタムカルチャー 新品
本ブログを見ている人、やっぱりロックが好きな人が多い気がするん
ですよね。僕はクラシックのことを時々書きますが、スルーされてしまう
ので(涙)チョイスはベタですが、確実に人気のある音楽Tを
選びました。この2つのTシャツは、SENSEやPOPEYEでよく掲載される
カスタムカルチャーと291295=HOMMEの限定コラボTシャツです。
デザインは海外のものなんですが、ライセンス契約を結んで日本人
仕様にしたものです。なので細身にできています。サイズはMです。
某セレショで買いました。よくできているアイテムだと思います。
今回は時間がなく、レディースは手に入りませんでした。もしこれが
当たった方が女性でしたら、彼氏か友人にでもプレゼントしてください。
【応募方法】
さて応募方法です。以前行った読者プレゼント大会と同じにさせて
頂きます。
|
コメントを書くところのお名前の欄にハンドルネーム、メールアドレスの欄にメールアドレスを、コメント欄に1から100までの好きな数字を明記してご応募ください。数字は早い者勝ちで他の人と被ってはいけません。被った人の応募は無効となるので注意してください(後から被ったほうが無効)。メールアドレスは公開されないというか私にしか見えないような仕組みになっています。もちろんメールアドレスは悪用しません。 |
メールアドレスは、外部に見えないようになっていることを確認
しましたが、仮に出ていたら、分かり次第すぐに削除にあたりますので、
一応インターネット上であることをご了承の上記入してください。
今回は1人です。なので1から100まで埋まった時点で終了です。
たぶん、そんなこないと思うけど。
それから、1つ皆さんにお願いがあります。2009S/S流行るメンズブランド
予想を来年に書くわけですが、ぜひ皆さんのご意見をお聞かせください。
コメント欄に1つ、2009年春夏に流行ると思われるブランド名を明記し
てください。2つ書きたい人は、2つ書いても構いません。わからない人は、
わからないと書いて頂いて結構です。空欄は無効となります。参考に
させて頂きます。ドメブラ、モード、ファストファッション、ストリートOK。
セレクトショップのオリジナルだけ入れないでください。
(ビームス UA ナノユニバース シップス 時しらずなどなど)
女性の方は、レディースブランドを書いて頂ければと思います。
アナスイでもマルジェラでもクロエでもh.NaotoでもなんでもOK。
以上から、応募例は以下のようになります。
|
<応募例> お名前:武欄堂 メールアドレス:barandbanzai@・・・ ホームページアドレス: コメント:ディオールオム 15 |
●応募期間
今日から10月1日の23時59分まで
●抽選方法について
私の持っている、ある書籍の付録に、1から100までの乱数が5パターン
載っています。それを利用します。100個あるランダムに並べられた
数字の始めから見ていき、応募者と該当する数字があった時点で
その人が当たり。
なお、前の記事の中で欲しいですか?と聞いて、欲しい!といわれた
ジュリさん ドングリさん ジョニモさん マゾマホンさん あんさん
京さん としみさん ちっちっちさん わっきーさん みんさん
キムコリンさんは、シード枠として「2個」数字を書いてください。
名前を必ず前と一緒にしてくださいね。
●送料
送料だけは、ご負担ください。それを約束できる方のみ、参加してくだ
さい。
●コメント欄への記入上の注意
アダルト系、商材系、社会的に暗いのワードははじかれる
ようになっているので、ご注意ください。また、「流行る」というのは、
売上面でも話題性でも構いません。総合的に判断してください。
ではスタート!


ブランドは期待も込めてEmbrains
番号は2と9でお願いします。
58と69でお願いします。
is-nessです。番号は17でお願いします。
安さでhugoですかね
数字は14で
ギャルソンで。
数字は63。
好きなブランドという理由でヴィヴアンウェストウッド。
番号は8と39でお願いします。
アトリエセールも行かせていただきました。
イヴサンローランで番号は52でお願いします。
ブランドはASVENUSです,,
番号は77でお願いしま〜す
8でお願いします!
ブランドはずばりOriginal Sinsです!
番号は23でお願いしますー。
楽しみに拝見しています。
はやりそうなブランドは,わかりません;;
1と99でお願いします。
10と24でお願いします。
11でお願いします。
11でお願いします。
興味深い内容なのでよく見させてもらっています。
ブランドはラフシモンズで!
22でお願いします。
時期も悪かったでしょうが、商品には少々というか、結構がっかりでした。
ってなわけで、同じ(?)バリュー系のアメアパに一票。番号は81でお願いします。
ジルサンダーで。
数字は4で。
流行ると思うブランドはこの頃自分が好きなアダムキメルキメルです
番号は7でお願いします
リカルドティッシのジバンシィ流行るんじゃないかなぁって思ってます。
番号は28番でお願いしますm(_ _)m
52で!
よろしくお願いします。
流行るブランド正直わかりません、、、
勉強させてください★
番号は51で。
流行ると思うのは、期待を込めてorslowを。武骨な感じが好きです。
番号は78で。
流行るかどうかはともかくとして、KOSMETIQUE LABELが個人的にはかなりキテます。
番号は96でお願いします。
自分は名古屋なのですが置いてあるとこ増えたなと思ったのはリズムフットウェアです、後雑誌がアメカジ煽ってるみたいに思えたので微妙に違いますがインパクティスケリーも気になります。
5番で
ファッションの情報に関して、いいとこ突くな〜と感心させられております。
番号は33で!
ファッションの情報に関して、いいとこ突くな〜と感心させられております。
ブランド名ですが…ここでも紹介されてますがTeeDeeですかね〜、デニムの加工が秀逸なので!
番号は33で!
ブランドはラフシモンズで...
番号は13でお願いします。
来期のatoが流行れば街が面白いことになりそうですw
本命はジュンヤで。
番号は34でお願いします。
77
ブランド ブッルックスブラザーズ
番号 42
これからもがんばってください。
29も追加で!52と29です。
流行るブランドはMofMとIroquoisです
ただ自分が好きなだけですが…
番号は21でお願いします
いつも楽しく勉強させてもらってます。
流行るブランドは、本命:GUCCI、大穴:SHARE SPIRIT予想です。
番号は、30でお願いします。
卑怯ですか(笑?
番号は44でお願いします。
ブランドはジルサンダーで。
番号は67でお願いします
半年ほど前から読ませてもらっています。
流行るブランドはやはりH&Mが、って感じですが
品質やらでいろいろありそうなので
逆にユニクロが盛り返すのかなと思います。
番号は97でお願いします。
番号は25でお願いします。
番号は25でお願いします。
来期は黒の衝撃再び!コム・デ・ギャルソンがくるかと!
数字は3でお願いします!
来期は黒の衝撃再び!コム・デ・ギャルソンがくるかと!
数字は3でお願いします!
よろしくお願いしますー
ベタにn.hoolywoodで。
番号は89でお願いします。
私的にマーカを1番にと思います。ミスターハリウッド、ファクトタムあたりは人気は続くのではないでしょうか?
49でお願いします
ブランドはキミノリモリシタで。
番号は48です。
番号は35でお願いします。
流行るブランドは…っていうより日本人受けが良さそうなのはグッチでしょうかね。甘ったるくて、分かりやすいゴージャスさ。ドルガバを買ってた層なんかほっとかないでしょう。細身ですし。
しかしながら、バーバリープローサムなんかが全体的には流行しそうです。当然ブリティッシュだし、最近のコレクションは凄くまとまっていて、理想的なプロダクションをしていると思います。
ヴィヴィアン・ウエストウッド
流行るアイテムではなく、ブランドをあげるっていうのは、難しい〜っ!!
きっとユニクロさんがなにかやらかしてくれるに違いない!
Kerenアトリエセールめっちゃ良かったです!ありがとーございました◎
71・72でいただきじゃ!!
ハバサックに一票。
理由はただ自分が好きなだけです。
32
N.HOOLYWOOD
53
お願いします。
流行るブランドはわかりませんが、ニューヨークコレクションに参加しているアジアのデザイナーのブランドは確実に来ます。べたで、参考にならなくてすいません。
番号は81
どうぞよろしくお願いします。
すいません、この応募は昨年行ったもので、終了しています。よろしくお願いします。