■コンビニもお洒落を通して顧客獲得に奮闘
サークルKサンクス、「益若つばさ」オリジナルヘアアクセサリー
サークルKサンクスでは、2008年秋に雑誌「Popteen」と共同企画したオリジナルヘアアクセサリーを発売し、10代の女性のお客様を中心に大変ご好評をいただきました。今回は、カリスマモデルとして活躍中の益若つばさとコラボレーションして発売します。今回発売する商品は、シュシュ4種、バンスクリップ3種、ミニクリップ1種、ヘアゴム1種、くちばしクリップ2種の計11種類です。シュシュは、春夏向けにサテン生地を使用し、流行のパステルカラーを基調としたストライプ柄とドット柄をご用意しました。クリップはご本人の強い希望で、市場ではあまり見られないミニサイズのものも商品化しています。そのほかの商品もリボンやハートなど流行のモチーフを取り入れ、多彩なデザインを取り揃えました。すべて数量限定となります。また、色や柄、モチーフを変えた新商品も、今後、継続して販売していきます。 |
益若つばさはカリスマモデルで、最近では「しまむら」で身を固めるしまラーで
話題になりました。女子高生には相変わらず人気なんじゃないかな。
その益若つばささんのアイテムが、平均価格400円で店頭に並びます。ちょっと
1個買ってみようかな・・・そんなお手ごろ感がコンビニには合っていますね。
セブンイレブンではビームスの文房具が並んだり、好調なコンビニ業界も
どんどん新しいライフスタイルの提案としてファッションを使ってきています。
どこまで行くんでしょうね? コンビニに行ってみたらちょっと注目してみて
ください。
【ブログ 情報などの最新記事】
- コンセプトショップ「The_Answer..
- FREEMANS SPORTING CL..
- Manhattan Portage 映画..
- Nike SB x Concepts ア..
- KITH × Moncler コラボアイ..
- 貴重な HERMÈS のヴィンテージアイ..
- スター・ウォーズ × rag & bon..
- alpha PR 主催2017年秋冬ファ..
- bills Hawaii 店1階にコラボ..
- MARNI × PORTER 第10段コ..
- Dolce & Gabbana × イタ..
- クリエーティブディレクター小池一子による..
- 西山徹によるコンセプトショップが伊勢丹新..
- ETRO 17年秋冬メンズアクセサリーコ..
- FRED PERRY 主催のライブイベン..
- ZOZOTOWN 「送料自由」の平均価格..
- TOC五反田メッセで国内最大規模のファッ..
- SOPHNET. × TOM HINGS..
- Church's 日本初のポップアップス..
- JOHN STERNER 日本初のポップ..