オススメ記事・考察
【本ブログオススメの本・ムック】

■書籍:ファッション関連のムック・本

【芸能人のファッション情報】

■ドラマ衣装協力など:芸能人のドラマ衣装・ファッションまとめ, キムタクのファッションいろいろ

【穴場ショップと攻略法】

■アウトレットなど:穴場:サンヨーGBアウトレットのご紹介, 御殿場プレミアムアウトレットの攻略法

【考察記事】

■男性服を研究:「洋服の話」は必読の本, 脱オタとはなんだろう?
■アニメと服:ファッション誌とマンガ文化の調和における考察, エヴァンゲリオンはファッションとアニメの親善大使?
■学問的:ファッションの流行メカニズムと社会学, コムデギャルソンの哲学を考える, ブリトラの根底-ダンディズムとは叛逆精神, 1995年からのファッションを考える『拡張するファッション』
■音楽と服:服はなぜ音楽を必要とするのか, ファッションショーの音楽に生ライブが多くなった理由
■私的スーツ論:1着は持ちたい自分に合ったスーツの選び方 初級, 9万円以下でつくる脱オタファッション スーツスタイル編, 20代後半の安価なファッションスタイルを考察
■お手入れ:スーツのお手入れ大事なポイント, 大人のシャツとネクタイのバランス論, 良いネクタイとシャツを選ぶコツ
■社会問題: 正規品VS偽ブランド品の中でおきる消費者のジレンマ

【ネットオークションの極意】

■ヤフオク:ヤフーオークションで安くブランド品を落札する5つの鉄則, ヤフーオークションで高級スーツを安く落札する5つの鉄則
■ヤフオク2:ヤフオクのストアランキングで安く安全に取引する方法, オークション出品者の心理を探る
■セカイモン:sekaimon(セカイモン)で安く安全に落札・取引する方法
■サイズ関連:通販で失敗しないために憶えておきたい知識

【運も味方,激安で服をゲットする方法】

■高級靴:50,000円以下の高級靴特集
■高級鞄:40,000円台以下の高級革使用のビジネスバッグ特集
■超裏技:D&Gのスーツを4000円で手に入れる方法
■力技:21,000円以内で高級スーツ6点セットを手に入れる方法

【Marketing】

■ブランド論:made in Italyが強い理由, 「銀座」というブランドイメージを再考察, ファッションの「定番」は時代とともに変化するのか, ココ・シャネルで学ぶブランドマーケティングの基礎
■fashion marketing:エディ・スリマンに聞くファッション業界の未来, 繊維産業の課題と希望, これまでのユニクロの勝因は何なのか?日本とアメリカの考察を比較,ファッションのPR活動の未来,
■消費者の服と心理:格差社会と言われてから今日までのファッション市場のあらまし,英国が考察する、日本経済とファッション消費への価値観の変化,英国考察:ファストファッションは今後消滅していくだろう,英国「日本の若者は高級ブランド品に対して財布の紐を閉めている」, ファッションのPR活動の未来,服を定価で買うのが馬鹿らしいのは、ワクワク感がないから

【メゾンマルタンマルジェラ特集】

メゾンマルタンマルジェラのカルトブランド力と3つの課題, メゾンマルタンマルジェラへのインタビュー全訳,ブログ記事を使ったマルタンマルジェラの計量テキスト分析

【その他特集いろいろ】

■モテ:女性にモテるスーツの着こなし
スニーカートレンド2011
■ルイヴィトン:ルイヴィトンの質屋特集
【全国のセレクトショップ特集】

■リアルショップ:東京のセレクトショップ特集, 札幌のセレクトショップ特集, 名古屋のセレクトショップ特集, 福岡のセレクトショップ特集, 仙台のセレクトショップ特集, 金沢のセレクトショップ特集, 神戸のセレクトショップ特集, 大阪のセレクトショップ特集, 京都のセレクトショップ特集, 全国のアイウェアのショップ特集
■ネットショップ:全国ネットショップ(オンラインショップ)特集
スポンサード リンク




2009年04月29日

フォーエバー21が本日オープン、実はオンラインストアもオープン

■H&Mより先にオンラインストアを作ったのは大きい気がする

http://www.forever21.co.jp/

現在大変込んでいて重くなっていますが、フォーエバー21のオンライン
ストアもオープンしてたりします。さすがH&Mの後発だけあってちゃんと
+αをしてきましたね。興味のある方はご覧になってみてください。
原宿店の詳細は以下。

fashonsnap.com

商品の価格帯は、無地のTシャツが450円、ドレスが1000円代、デニムパンツが1500円、アクセサリーは380円と、いずれも最新トレンドをふんだんに取り入れたアイテムを驚きの低価格で展開し、カラーとバリエーション豊かに取り揃える。

 スピーディーな商品供給も同ブランドの特徴のひとつで、毎日のように新商品が入荷するため、売り場は常にフレッシュ。また、贅沢な気分でショッピングが楽しめるよう、ハイエンドなストアデザインにもこだわり、各フロアごとに異なるイメージの内装を施した。

 「FOREVER21」は1984年にアメリカ・ロサンゼルスに創業したFOREVER 21INC.が展開するカジュアルファッションのチェーン店で、"ベストファッションを最小プライスで提供する"をコンセプトに、最新のトレンドアイテムを短サイクルかつ低価格で提供。全米を中心に、カナダ、東南アジア、中国、韓国など世界に直営・FCを合わせ約430店舗を展開し、10代後半20代の女性を中心に支持され、成長を続けている。

 日本においては、直営1号店の原宿店のオープンと同時に、オンラインストアも開設した。今後は、新宿、渋谷、銀座などのファッションエリアを中心に大型店の出店を計画し、日本全国でチェーン展開を狙う。

行列ができているみたいですね。果たして1年後どうなっているか。

posted by No.9 at 11:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人がいすぎてラフォーレの先まで並んでましたね。
Posted by OTIS at 2009年04月29日 15:06
>OTIS さんへ

休日とはいえ、人口密度がすごくて疲れました(汗)
Posted by 武欄堂 at 2009年04月30日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック