■H&Mより先にオンラインストアを作ったのは大きい気がする
現在大変込んでいて重くなっていますが、フォーエバー21のオンライン
ストアもオープンしてたりします。さすがH&Mの後発だけあってちゃんと
+αをしてきましたね。興味のある方はご覧になってみてください。
原宿店の詳細は以下。
商品の価格帯は、無地のTシャツが450円、ドレスが1000円代、デニムパンツが1500円、アクセサリーは380円と、いずれも最新トレンドをふんだんに取り入れたアイテムを驚きの低価格で展開し、カラーとバリエーション豊かに取り揃える。 スピーディーな商品供給も同ブランドの特徴のひとつで、毎日のように新商品が入荷するため、売り場は常にフレッシュ。また、贅沢な気分でショッピングが楽しめるよう、ハイエンドなストアデザインにもこだわり、各フロアごとに異なるイメージの内装を施した。 「FOREVER21」は1984年にアメリカ・ロサンゼルスに創業したFOREVER 21INC.が展開するカジュアルファッションのチェーン店で、"ベストファッションを最小プライスで提供する"をコンセプトに、最新のトレンドアイテムを短サイクルかつ低価格で提供。全米を中心に、カナダ、東南アジア、中国、韓国など世界に直営・FCを合わせ約430店舗を展開し、10代後半20代の女性を中心に支持され、成長を続けている。 日本においては、直営1号店の原宿店のオープンと同時に、オンラインストアも開設した。今後は、新宿、渋谷、銀座などのファッションエリアを中心に大型店の出店を計画し、日本全国でチェーン展開を狙う。 |
行列ができているみたいですね。果たして1年後どうなっているか。
- コンセプトショップ「The_Answer..
- FREEMANS SPORTING CL..
- Manhattan Portage 映画..
- Nike SB x Concepts ア..
- KITH × Moncler コラボアイ..
- 貴重な HERMÈS のヴィンテージアイ..
- スター・ウォーズ × rag & bon..
- alpha PR 主催2017年秋冬ファ..
- bills Hawaii 店1階にコラボ..
- MARNI × PORTER 第10段コ..
- Dolce & Gabbana × イタ..
- クリエーティブディレクター小池一子による..
- 西山徹によるコンセプトショップが伊勢丹新..
- ETRO 17年秋冬メンズアクセサリーコ..
- FRED PERRY 主催のライブイベン..
- ZOZOTOWN 「送料自由」の平均価格..
- TOC五反田メッセで国内最大規模のファッ..
- SOPHNET. × TOM HINGS..
- Church's 日本初のポップアップス..
- JOHN STERNER 日本初のポップ..
休日とはいえ、人口密度がすごくて疲れました(汗)