■伊勢丹メンズ館のクリエーターズにあるほとんどのアイテムが対象商品
伊勢丹のメンズ向けECサイト「ISETAN MEN'S ONLINE SHOP(イセタンメンズオンラインショップ)」が、2009年9月4日正午にオープンする。 「ISETAN MEN'S ONLINE SHOP」では、伊勢丹新宿店メンズ館の店頭で取り扱っている人気のクリエーターズブランド商品から、他のECサイトでは取り扱いの少ない世界の逸品まで、約300のブランド、約2,500型の型数で展開をスタート。 |
驚きました。まさか300ブランドも扱うなんて・・・。管理運営するのはZOZO
で有名なスタートトゥデイの子会社、スタートトゥデイコンサルティング。インター
ネットマーケティング、ファッションECサイトづくりのプロ中のプロといっていいで
しょう。UAもビームスもここが運営しています。リンク先でインターフェイスが一足
先に見れるのでご覧になってみてください。ちょっとZOZOっぽい(笑)高級版みた
いな感じがします。伊勢丹メンズオンラインショップだけの限定品も出るという
ことで、その辺のECサイトよりすごく規模が大きくなりそうですし、スペシャルに
なりそうです。
一方で、伊勢丹の立場から見ると、リアルショップで売れない分、ネットショップ
を持つことで全国に訴求していくことができる。1つの商品で、リアルとバーチャル
2つの窓を持つことになり、顧客接点の場を拡げることを意味します。
住まいが北海道、九州であっても、伊勢丹メンズ館クリエーターズ(2階にある
モード系ブランド)のほとんどのアイテムを買うことができるということは、百貨店
としては初なのではないでしょうか?どんな感じになるか、ちょっと楽しみです。
- コンセプトショップ「The_Answer..
- FREEMANS SPORTING CL..
- Manhattan Portage 映画..
- Nike SB x Concepts ア..
- KITH × Moncler コラボアイ..
- 貴重な HERMÈS のヴィンテージアイ..
- スター・ウォーズ × rag & bon..
- alpha PR 主催2017年秋冬ファ..
- bills Hawaii 店1階にコラボ..
- MARNI × PORTER 第10段コ..
- Dolce & Gabbana × イタ..
- クリエーティブディレクター小池一子による..
- 西山徹によるコンセプトショップが伊勢丹新..
- ETRO 17年秋冬メンズアクセサリーコ..
- FRED PERRY 主催のライブイベン..
- ZOZOTOWN 「送料自由」の平均価格..
- TOC五反田メッセで国内最大規模のファッ..
- SOPHNET. × TOM HINGS..
- Church's 日本初のポップアップス..
- JOHN STERNER 日本初のポップ..