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■fashion marketing:エディ・スリマンに聞くファッション業界の未来, 繊維産業の課題と希望, これまでのユニクロの勝因は何なのか?日本とアメリカの考察を比較,ファッションのPR活動の未来,
■消費者の服と心理:格差社会と言われてから今日までのファッション市場のあらまし,英国が考察する、日本経済とファッション消費への価値観の変化,英国考察:ファストファッションは今後消滅していくだろう,英国「日本の若者は高級ブランド品に対して財布の紐を閉めている」, ファッションのPR活動の未来,服を定価で買うのが馬鹿らしいのは、ワクワク感がないから

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メゾンマルタンマルジェラのカルトブランド力と3つの課題, メゾンマルタンマルジェラへのインタビュー全訳,ブログ記事を使ったマルタンマルジェラの計量テキスト分析

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2009年10月17日

ヤスオクのご紹介

■ヤフオクではなくヤスオクです

http://www.yasuoku.jp/

ネットオークションなんですが、ちょっとシステムが変わってる。

ヤスオクは人気商品を格安で手にいれるチャンスがある新感覚のオークションです。
ヤスオクではいつでも最新の人気商品を「0円」という格安価格から出品しており、
1回の入札あたり75円分の入札手数料を「コイン」として支払うことでオークションに入札ができます。
誰かが商品に入札する度に、その商品の落札価格は15円ずつ上昇し(※)、オークションの残り時間は
20
秒を上限に増加します。(残り時間の上限は常に表示され、変化していきます)
※入札価格が1円ずつあがる「1円オークション」もあります。

オークションの残り時間が0になった時点で最後に入札していたユーザーが、そのオークションの落札者となり、その時点の落札価格で商品を購入する権利を手にすることができます。

つまり、ヤスオクに登録したら、お金の代わりにコインを手に入れる、入札は
回数で値段があがっていくことがあって1回75円。そして、最後に入札した人
が勝ち。なんだか、一瞬新手の・・・と思ったりもしたんですが、掲載されている
落札価格を見てみると、やり方によっては安く手に入るかもしれない。これは
ヤフオクよりも、いろんな戦略がつかえるかもしれません。Wiiのクロとか、
4,000円くらいで落札されていますし・・・。

まだあんまり盛り上がっていないので、参入障壁のあるうち、欲しいものをゲット
して勝ち逃げするのが手かも?

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