■トラサルディ1911の秋冬はカモフラのみだれうち
「TRUSSARDI 1911」が発信するシックで男らしいコレクション/OPENERS
今シーズンは、英国の伝統的な乗馬スタイルとカウボーイカルチャーをミックスさせたコレクションで、そのなかにはミリタリーの要素も垣間見え、とくに代表的なカモフラージュ柄を用いたアイテムも小物を中心にラインナップ。 ここで紹介するバッグとスニーカーの配色は、ユナイテッドアローズのエクスクルーシヴとなっている。 世界の主要都市にオープンする直営店のほかに、トラサルディがパートナーとして認めた世界のトップである百貨店とセレクトショップのみで扱われるTRUSSARDI 1911。 デザイナー、ミラン・ヴクミロヴィックが描き出す世界は、ブランド100周年を目前にして、何年も愛着に応えるあたらしいベーシックを男たちに提示する。 |
画はリンク先で見て頂きたいのですが、いつの間にこんなにカモフラ柄を
そろえたんだ?と思うほど、バッグがカモフラ柄です。そして、スニーカー
もカモフラ・・・実はカッコいい。今季は、ナポレオンジャケットだったり、
ミリタリーを意識したアイテムが目立つコレクションでしたが、とにかく高い。
とても手が出るブランドではないんですよね。もちろんシーズン過ぎたら
安く手に入る方法を考えるわけですが(笑)。ちなみに自転車もカモフラ。
【ブログ 情報などの最新記事】
- コンセプトショップ「The_Answer..
- FREEMANS SPORTING CL..
- Manhattan Portage 映画..
- Nike SB x Concepts ア..
- KITH × Moncler コラボアイ..
- 貴重な HERMÈS のヴィンテージアイ..
- スター・ウォーズ × rag & bon..
- alpha PR 主催2017年秋冬ファ..
- bills Hawaii 店1階にコラボ..
- MARNI × PORTER 第10段コ..
- Dolce & Gabbana × イタ..
- クリエーティブディレクター小池一子による..
- 西山徹によるコンセプトショップが伊勢丹新..
- ETRO 17年秋冬メンズアクセサリーコ..
- FRED PERRY 主催のライブイベン..
- ZOZOTOWN 「送料自由」の平均価格..
- TOC五反田メッセで国内最大規模のファッ..
- SOPHNET. × TOM HINGS..
- Church's 日本初のポップアップス..
- JOHN STERNER 日本初のポップ..