■10月末まで
9月10日までにFacebook及びTwitterアカウントでログインしてアンケートにお答え頂いた方は、プロフィール写真が店頭のポスターやWEBサイトに掲載されるチャンスも!お早めにご回答ください!
リニューアルした足なり直角靴下の発売に先がけて、そのはき心地を5万人の方に実感していただくキャンペーンを開催いたします。※1「新・足なり直角靴下」のはき心地を体感していただいたあと、キャンペーンページのアンケートにお答えください。みなさまのアンケート結果は、9月30日の発売と同時に店頭ポスターとWebにて発表いたします。
以下から体験キャンペーンに参加できます。
このサイトにあるコードから「新・足なり直角靴下引き換えクーポン」を取得して、プリントアウトする。またはクーポン画面をキャンペーン実施店舗で提示すれば。「足なり直角靴下」を一足プレゼントというわけ。大々的なテストマーケティングですね。でも、直角靴下は無印良品の大切なファッションアイテムなので、真剣に取り組むのはさすが。興味のある方は参加してみてください。
タグ:ブランド
【ブランド情報の最新記事】
- Paul Smith レコード盤をモチー..
- Balenciaga 2018年秋冬コレ..
- バッグブランド nunc 2018年春夏..
- UGG 人気のドライビングモカシン登場
- TOMMY HILFIGER 85年の広..
- SOPHNET. × Schott コラ..
- EMPORIO ARMANI 新ペアフレ..
- NAGAE+ が展開するポケットチーフブ..
- 国内シューメーカー THIRTY THR..
- TOMMY HILFIGER × ROS..
- 山本耀司 × adidas 「Y-3」2..
- ALPHA INDUSTRIES × J..
- Vans × Cloveru コラボ「V..
- FENDI × RIMOWA コラボ キ..
- HELLY HANSEN ブランド設立1..
- ambie × BEAMS 限定コラボレ..
- ファレルが着用する Pharrell x..
- DIOR HOMME アイコニックなベア..
- BEAMS PLUS × ENGINEE..
- PUMA ソック構造を採用した新作スニー..