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■消費者の服と心理:格差社会と言われてから今日までのファッション市場のあらまし,英国が考察する、日本経済とファッション消費への価値観の変化,英国考察:ファストファッションは今後消滅していくだろう,英国「日本の若者は高級ブランド品に対して財布の紐を閉めている」, ファッションのPR活動の未来,服を定価で買うのが馬鹿らしいのは、ワクワク感がないから

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メゾンマルタンマルジェラのカルトブランド力と3つの課題, メゾンマルタンマルジェラへのインタビュー全訳,ブログ記事を使ったマルタンマルジェラの計量テキスト分析

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2011年10月04日

ヌメロ・トウキョウ11月号に女性モデルとして水嶋ヒロが登場

■日本のアンドレイ・ペジック?

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2011年 11月号 [雑誌] Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2011年 11月号 [雑誌]

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水嶋ヒロが女性モデル!?としてNumero TOKYOに登場- Fashionsnap.com


9月28日に発売された「Numero TOKYO(ヌメロ・トーキョー)」に、水嶋ヒロが女性モデルをイメージさせる姿で登場している。「性別を超越する」というコンセプトのもと、水嶋ヒロ自身が発案、プロデュースしたという今回の企画。ブロンズのロングヘアスタイルに、ラグジュアリーブランドのウェアを着用してポージングしたアートさながらの作品となっている。

Numero TOKYO」のNo.51に掲載されている「水嶋ヒロという異分子」は、約8ページの独占スペシャル企画。「FENDI(フェンディ)」や「Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン) 」、「Moschino(モスキーノ)」、「Christian Dior(クリスチャン・ディオール)」などハイブランドのドレスやスーツを纏い、目にはアイライン、唇にはリップを差した女性を模した姿を披露した。

リンク先で確認できますが、元がいい男性は女性のファッションでも美しくなるということですね。ウエスト細(汗)。
アンドレイ・ペジックが登場して、その影響なのでしょうかね。レディ・ガガも男装したりしていますが、結構似合っているのも面白かった。興味のある方は、ヌメロ・トウキョウ11月号を読んでみてください。

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タグ:芸能人
posted by No.9 at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする
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