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【運も味方,激安で服をゲットする方法】

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■消費者の服と心理:格差社会と言われてから今日までのファッション市場のあらまし,英国が考察する、日本経済とファッション消費への価値観の変化,英国考察:ファストファッションは今後消滅していくだろう,英国「日本の若者は高級ブランド品に対して財布の紐を閉めている」, ファッションのPR活動の未来,服を定価で買うのが馬鹿らしいのは、ワクワク感がないから

【メゾンマルタンマルジェラ特集】

メゾンマルタンマルジェラのカルトブランド力と3つの課題, メゾンマルタンマルジェラへのインタビュー全訳,ブログ記事を使ったマルタンマルジェラの計量テキスト分析

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■モテ:女性にモテるスーツの着こなし
スニーカートレンド2011
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2006年11月18日

今月の東京のセレクトショップ特集

■各ファッション誌から

 

今年のトヨタカップは、バルセロナメッシ

でるのかな?サイン欲しいなー。

と、ぶつぶつ言ったところで早速ご紹介。

 

ロウライフ

住所:六本木ヒルズ ウエストウォーク4階

URL:http://www.b-2nd.com

取り扱いブランド:バックラッシュ マーカ

リーバイス アエロ・ノーチカ・ミリターレ

アントニオ・マーフィ

ドメブラからヨーロッパまで広く集めております。

 

NAVE

住所:東京都渋谷区神宮前6−19−13

取り扱いブランド:ネイヴゴールドレーベル

ネイヴ バーキングアイロンフォーネイヴ 

ギ・ローバーフォーネイヴ 

ジェイアンドシーフォーネイヴ

ジェイツジムラフォーネイブなど

一度紹介したことがあります。どうやら好調の

ようですね。ニットの商品も4,900円からと

安いものもあります。レザーものが得意なようです。

アレッサンドロ・デラクレア

コンサルティングクリエイティブに向かえ

若手デザイナーが作品を出すというユニークな

経営で、結構くると思っています。私も一度行こうと

思っています。

 

エストネーション有楽町店

住所:東京都千代田区有楽町1−10−1

取り扱いブランド:アレキサンダー・マックイーン

ジルサンダー スティッチーズ ノティファイ ブッテロ

サルトル ドルガバ ディースクエアード

wjk AKM ルシアンペラフィネ他多数

ネクストスタンダードスタイルを、世界に向けて発信する

というとてつもないコンセプトを掲げています。

ドメブラからインポートまでかなり揃っております。

 

スパイナルコード渋谷パルコ店

住所:東京都渋谷区宇多川15−1

取り扱いブランド:スパイナルコード

スパイナルコード×ケイジェイ

今秋デビューしたブランドで話題になった

ブランド店です。全体的に落ち着いた黒

のデザインが目立ちます。対象は30歳から

35歳ということですが、20代でも全然いけますよ。

トレンチコートも45,150円とまあまあの価格帯。

 

ビバリーヒルズチョッパーズ

住所:東京都渋谷区神宮前4−26−21

取り扱いブランド:ビバリーヒルズチョッパーズ

キリュウキリュウ ペーパー I☆RISH

LA発のカスタムバイクブランドで、

ワイルドで自由なライフスタイルというのが

コンセプト。マスターマインドキリュウキリュウとの

コラボも行っておりここでしか手に入らないものも

あります。

 

マリテ+フランソワ・ジルボー

住所:東京都港区南青山5−4−29

取り扱いブランド:マリテ+フランソワ・ジルボー

フランス人デザイナーが手がけているようです。

ヨーロピアンテイストが感じられる大人のカジュアル

ブランド。このデザイナー「ストーンウォッシュ加工」

を発明したすご腕の方らしいです。

思ったより、値段は高くないので

ご興味のある方はぜひ。

 

ポーンズインザゲームマルイメン新宿店

住所:東京都新宿区新宿5−16−4

取り扱いブランド:ポーンズインザゲーム

今秋デビューしたばかりのブランドです。

女性のデザイナー陣で作られた、このブランドは、

女性の視点から男性に着て貰いたい作品を

生み出しています。ということは、これを着れば

もてるのかな?という安直な考えは置いて、

コンセプト。「ミリタリーリラックス」でカジュアルと

モードの中間を目指しているようです。

 

今月はこんな感じです。先月のもあるので

ご活用ください。以下にリンク貼っておきます。

 

11月

http://brandbanzai.seesaa.net/article/25512952.html

10月

http://brandbanzai.seesaa.net/article/23591791.html

9月

http://brandbanzai.seesaa.net/article/22256310.html



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