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2006年11月28日

アラサー世代へ送る新ブランド「ノーブルバース」

オンワード樫山から来年春始動。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061121-00000004-fsi-bus_all

 

ノーブルバースについて

http://www.onward.co.jp/corporate/release/index12.html

 

オンワード樫山は20代から30歳までの働く女性を

ターゲットにしたブランド、ノーブルアースを発表しました。

オンワード樫山によると、20代から30歳までの女性は、

「『人と同じ格好をしたくない』という人が多く、

また仕事服と私服とをあまり分けていない」

ということ。これをもとに個性を出して働ける

デザインの服を出していくそうです。

また、20代から30歳までの女性は俗にいう

アラサー世代アラウンド30)」という層にくくられそうです。

アラサー世代とはポケベル、携帯、インターネットなどの

コミュニケーションツールに親しみ、多くの情報収集手段

を使いこなしてきた世代)

このため、流行に敏感で消費意欲が

高いとされ、市場創出に大きな影響力を持つと

考えられています。

たしかに、私が高校時代はルーズソックス、

ポケベルの絶頂期でした。

コンセプトは、「人と同じ着こなしを嫌うファッションセンスの

高い人に向けた、ある意味、着る人を選ぶ」洋服は、

「多くの情報を取り入れ、自分にあったものを選ぶ、

自分らしさを追求するアラサー世代に発信している」という

ことだそうです。なが(汗)。

ちょっとチェックしておきたいブランドですね。

 

posted by No.9 at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする
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