■雑誌「SENSE」と伊勢丹メンズ館がコラボして40ブランド以上が登場
ブラックセンス×伊勢丹メンズ、40超ブランドが“男の艶ライダース”をラインアップ | ファッショントレンドニュース|FASHION HEADLINE
雑誌『センス(SENSE)』が手掛ける特別受注企画「ザ・ブラックセンス・マーケット(THE BLACK SENSE MARKET)」と伊勢丹メンズ館とのコラボレーションによって誕生したリアル店舗は、今年2月に続き、今回で2度目。総計60ブランド以上が参加するメンズファッションの祭典だ。
今回はメンズ館の2・3・6階で展開される40を超えるブランドがブランドの色を込めたライダースジャケットを本企画のために特別に用意。男の艶や嗜みをエレガントなライダーススタイルを表現する。ドメスティックからは肉厚なホースハイドを使用した「ビズビム(visvim)」(68万円)、前身頃が2重となったデザインの「ファセッタズム(FACETASM)」(20万円)、「キリュウキリュウ(kiryuyrik)によるヒザ上丈のブルゾン(18万円)などがお目見え。
豪華なラインナップですが、お値段もなかなかすごいことになっております。それでも売れるようなので、根強い人気です。インポートでは、マルニ、ラフシモンズ、リックオウエンス、アン・ドゥムルメステールあたりも参加しているので興味のある方は行ってみてください。8月27日から9月1日までです。
【話題】
キムタク主演「HERO」の衣装協力
ドラマ「HERO」で北川景子着用のトートバッグは、CHARLES & KEITH
ドラマ「HERO」第2話の衣装協力
ドラマ「HERO」第3話の衣装協力:赤いポロシャツはルードギャラリー
ドラマ「HERO」第4話の衣装協力
【リンク】 Oki-niがMAX80%OFFをさらに15%OFF
- コンセプトショップ「The_Answer..
- FREEMANS SPORTING CL..
- Manhattan Portage 映画..
- Nike SB x Concepts ア..
- KITH × Moncler コラボアイ..
- 貴重な HERMÈS のヴィンテージアイ..
- スター・ウォーズ × rag & bon..
- alpha PR 主催2017年秋冬ファ..
- bills Hawaii 店1階にコラボ..
- MARNI × PORTER 第10段コ..
- Dolce & Gabbana × イタ..
- クリエーティブディレクター小池一子による..
- 西山徹によるコンセプトショップが伊勢丹新..
- ETRO 17年秋冬メンズアクセサリーコ..
- FRED PERRY 主催のライブイベン..
- ZOZOTOWN 「送料自由」の平均価格..
- TOC五反田メッセで国内最大規模のファッ..
- SOPHNET. × TOM HINGS..
- Church's 日本初のポップアップス..
- JOHN STERNER 日本初のポップ..