
ラボ シリーズ 男の肌の未来と向き合う美容液が登場|OPENERS
男性も身だしなみに気を使うことが当たり前になり、現在も急成長が続いているというメンズグルーミング市場。価格:50ml ¥10,000
2015年10月2日(金)、男性用スキンケア商品の先駆けとして圧倒的な支持を得る「ラボ シリーズ」が、エイジングケアへのさらなるアプローチとして、初の美容液「フューチャー リペア セラム」を発売した。
同ブランドは1987年の発売以来、常に男性特有の肌ニーズに着目し、健康的でエイジレスな肌を保つための製品開発に力を注いできた。
これからは、日々のスキンケアにフューチャー リペア セラムのもう1ステップを取り入れて、美しく若々しい肌を体感してほしい。
女性のスキンケア用品はたくさんありますが、男性も頻繁にシェービングしたり化粧をしない肌へ直接紫外線を浴びています。
ストレスも多くの方が女性より受けていると思います。
男性の基礎代謝のピークは16歳といわれているので、40歳を境に急激に下降する前に手を打っておくといいですね。
【via】LAB SERIES
【ブランド情報の最新記事】
- Paul Smith レコード盤をモチー..
- Balenciaga 2018年秋冬コレ..
- バッグブランド nunc 2018年春夏..
- UGG 人気のドライビングモカシン登場
- TOMMY HILFIGER 85年の広..
- SOPHNET. × Schott コラ..
- EMPORIO ARMANI 新ペアフレ..
- NAGAE+ が展開するポケットチーフブ..
- 国内シューメーカー THIRTY THR..
- TOMMY HILFIGER × ROS..
- 山本耀司 × adidas 「Y-3」2..
- ALPHA INDUSTRIES × J..
- Vans × Cloveru コラボ「V..
- FENDI × RIMOWA コラボ キ..
- HELLY HANSEN ブランド設立1..
- ambie × BEAMS 限定コラボレ..
- ファレルが着用する Pharrell x..
- DIOR HOMME アイコニックなベア..
- BEAMS PLUS × ENGINEE..
- PUMA ソック構造を採用した新作スニー..