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■消費者の服と心理:格差社会と言われてから今日までのファッション市場のあらまし,英国が考察する、日本経済とファッション消費への価値観の変化,英国考察:ファストファッションは今後消滅していくだろう,英国「日本の若者は高級ブランド品に対して財布の紐を閉めている」, ファッションのPR活動の未来,服を定価で買うのが馬鹿らしいのは、ワクワク感がないから

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メゾンマルタンマルジェラのカルトブランド力と3つの課題, メゾンマルタンマルジェラへのインタビュー全訳,ブログ記事を使ったマルタンマルジェラの計量テキスト分析

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2016年01月08日

dunhill 2016年春夏コレクションのシーズンビジュアル公開


■男性的なエレガンス

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ダンヒル 2016年春夏コレクションのシーズンビジュアル公開 - ロンドンの歴史ある街角と英国紳士|PR TIMES
撮り下ろしたのは、フォトグラファーのピーター・リンドバーグ。
ロンドンの歴史ある街角、イートンスクエアのベルグレービアを背景に“ダンヒル”の価値と歴史を表現した。

動画では、白く美しい建築物ジョージアンテラスから颯爽と男性が現れる。
ブレザーのカットに見られる細部へのこだわり、磨かれた靴、個性的なネクタイとポケットチーフのパターン…その装いは、まさに現代の英国紳士だ。
また、ブランドに馴染み深い、古き良きクラシックカーも映し出され、男心をくすぐる。

新作のアイウェアを含んだ6種類のシーズンビジュアルは、1月4日(月)より全世界で展開。
雑誌やウェブサイト、街で見かけたときは、その洗練された写真からダンヒルの空気感を感じてみて。

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タイやポケットチーフの柄にも、細かいこだわりをもっています。
ブランドの持ち味が出たエレガンスさが表現されています。


【via】dunhill
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