■ロゴもモノトーンに
「ディッキーズ」のロゴがモノクロに!「センスオブプレイス」と初コラボ|MEN'S NON-NO WEB
配色がモノトーンに統一されたアイテムたちは、「ディッキーズ」定番のデザインを踏襲しながらも、より現代的にブラッシュアップされている。アイテム:
“都会的で洗練されたキャンプスタイル”をテーマにしており、機能性・実用性にもこだわりあり!
Tシャツ ¥2,900+税
ポケットTシャツ 各¥2,900+税(ホワイト、ブラック)
パンツ ¥5,900+税
コラボレーション限定のプリントが入ったTシャツは2種類あり、カラーがひかえめながら全面にプリントが施されたアイテムは、柄が苦手な人でも取り入れやすいかなと思います。
アクセントに取り入れたいなら、ポケットに柄が入ったタイプがおすすめですね。
【via】SENSE OF PLACE
【ブログ 情報などの最新記事】
- コンセプトショップ「The_Answer..
- FREEMANS SPORTING CL..
- Manhattan Portage 映画..
- Nike SB x Concepts ア..
- KITH × Moncler コラボアイ..
- 貴重な HERMÈS のヴィンテージアイ..
- スター・ウォーズ × rag & bon..
- alpha PR 主催2017年秋冬ファ..
- bills Hawaii 店1階にコラボ..
- MARNI × PORTER 第10段コ..
- Dolce & Gabbana × イタ..
- クリエーティブディレクター小池一子による..
- 西山徹によるコンセプトショップが伊勢丹新..
- ETRO 17年秋冬メンズアクセサリーコ..
- FRED PERRY 主催のライブイベン..
- ZOZOTOWN 「送料自由」の平均価格..
- TOC五反田メッセで国内最大規模のファッ..
- SOPHNET. × TOM HINGS..
- Church's 日本初のポップアップス..
- JOHN STERNER 日本初のポップ..