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メゾンマルタンマルジェラのカルトブランド力と3つの課題, メゾンマルタンマルジェラへのインタビュー全訳,ブログ記事を使ったマルタンマルジェラの計量テキスト分析

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スニーカートレンド2011
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2017年03月20日

UGG × White Mountaineering コラボレーション第3弾


■日本限定発売


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UGG×ホワイトマウンテニアリング、リゾートライクな第3弾を発売|Fashionsnap.com
Kas II WM」(2万1,000円)は、UGGの定番「KAS」に、「ホワイトマウンテニアリング」2017年春夏コレクションのシーズンテーマ"OCEAN COLOR"の雰囲気をリゾートライクなトロピカルパターンで表現した。
「Seaward WM」(2万3,000円/税別)はUGGの「CHUCK」をベースに、通常2個のインラインを3アイレットへ変更し、1つ分のアッパーを伸ばして全体のバランスをリニューアル。
アッパーのボーダーパターンはプリントではなく、コットン生地とナイロン生地の切り替えで柄をデザインしている。
どちらのモデルもヒール部分にはUGGおよびWhite Mountaineering両者のロゴがエンボスで施されている。
アイテム:
・SEAWARD WM ¥23,000+税 カラー:サンセット
・KAS II WM ¥21,000+税 カラー:ジェンタイアナ
サイズ:24cm〜29cm
販売店舗:UGG直営店(渋谷、銀座、大阪、神戸、札幌、表参道ヒルズ、東京ミッドタウン、ダイバーシティ東京プラザ、マークイズみなとみらい、テラスモール湘南)、UGGR公式サイト及びWhite Mountaineering代官山店、伊勢丹新宿店


UGG のブランドコンセプト、ラグジュリアス・ナチュラル・コンフォートをベースにしたリラックス感あふれるスタイルと、「服を着るフィールドはすべてアウトドア」をコンセプトに。
デザインと実用性、技術の3つの要素を一つの形に表現しました。


【via】UGG

posted by No.9 at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする
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