■2017年秋に立ち上げ



H&Mが"北欧らしさ"打ち出す新ブランド「ARKET」を発表|Fashionsnap.com
「ARKET」ではメンズ、ウィメンズ、キッズウエアおよびアクセサリーやホーム用品などを展開。
ブランドの全体的な方向性としては、北欧の伝統に根付くシンプルさをベースに高品質でタイムレスかつ機能的なデザインを提案し、価格帯は「H&M」よりも若干高めの設定となる。
一部店舗では上質な食材を使い「新しい北欧のキッチン」をコンセプトにしたヘルシー志向のカフェの併設が予定されている。
1号店はロンドンのリージェントストリートにオープンし、2017年初秋には18のヨーロッパのマーケットでオンラインをスタートさせ、ブリュッセル、コペンハーゲン、ミュンヘンにも店舗の出店を予定する。
H&Mグループでは「H&M」をはじめ「コス(COS)」「モンキ(MONKI)」「ウィークデイ(WEEKDAY)」「アンドアザーストーリーズ(& Other Stories)」を展開している。

H&Mよりも、若干高めの値段設定だそうです。
日本での店舗やオンラインストアでの展開は未定なので、今後のアナウンスに注目ですね。
【ブログ 情報などの最新記事】
- コンセプトショップ「The_Answer..
- FREEMANS SPORTING CL..
- Manhattan Portage 映画..
- Nike SB x Concepts ア..
- KITH × Moncler コラボアイ..
- 貴重な HERMÈS のヴィンテージアイ..
- スター・ウォーズ × rag & bon..
- alpha PR 主催2017年秋冬ファ..
- bills Hawaii 店1階にコラボ..
- MARNI × PORTER 第10段コ..
- Dolce & Gabbana × イタ..
- クリエーティブディレクター小池一子による..
- 西山徹によるコンセプトショップが伊勢丹新..
- ETRO 17年秋冬メンズアクセサリーコ..
- FRED PERRY 主催のライブイベン..
- ZOZOTOWN 「送料自由」の平均価格..
- TOC五反田メッセで国内最大規模のファッ..
- SOPHNET. × TOM HINGS..
- Church's 日本初のポップアップス..
- JOHN STERNER 日本初のポップ..