■センシュアルで深みのある香りが特長
バーバリーのメンズ・アイコンフレグランスシリーズ「ミスターバーバリー」より、オードパルファムが登場|PR TIMES
バーバリー、チーフ・クリエイティブ兼エグゼクティブ・オフィサーのクリストファー・ベイリーと、著名な調香師フランシス・クルジャンのコラボレーションにより誕生したこのフレグランスは、夜のとばりが下りたロンドンの街からインスパイアされています。価格:
クラシックな英国紳士の香料をベースに、トップノートは落ち着きのあるタラゴンでアロマティックに、そしてスパイシーシナモンと深みのあるリッチなパチュリが溶け合うなかにアンバーとベチバーを掛け合わせた温かみのあるウッディな香りが特長です。
キャンペーンキャストには英国人俳優/ミュージシャンのジョシュ・ホワイトハウスを起用しています。
バーバリーのタキシードに身を包んだジョシュは、センシュアルな英国紳士の魅力を表現しています。
ボトルのデザインには、ブランドを象徴する英国製のトレンチコートのディテールを取り入れています。
現在も英国ヨークシャーで製造されているトレンチの生地、コットンギャバジンを使用したリボン、コートのボタンを模したホーンフィニッシュのキャップ、そしてボトルの色はトレンチコートの代表色のひとつ、ブラックに仕上げています。
・150mL ¥17,000+税
・100mL ¥12,000+税
・50mL ¥7,800+税
・30mL ¥7,000+税
取扱店舗:全国のバーバリー直営店(バーバリーチルドレン店舗を除く)、バーバリー ビューティ ボックス、公式サイト
一部路面店や公式サイトにてボトルには、3文字までのイニシャル刻印サービスもあり、ギフトにも最適ですね。
【via】Burberry
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