オススメ記事・考察
【本ブログオススメの本・ムック】

■書籍:ファッション関連のムック・本

【芸能人のファッション情報】

■ドラマ衣装協力など:芸能人のドラマ衣装・ファッションまとめ, キムタクのファッションいろいろ

【穴場ショップと攻略法】

■アウトレットなど:穴場:サンヨーGBアウトレットのご紹介, 御殿場プレミアムアウトレットの攻略法

【考察記事】

■男性服を研究:「洋服の話」は必読の本, 脱オタとはなんだろう?
■アニメと服:ファッション誌とマンガ文化の調和における考察, エヴァンゲリオンはファッションとアニメの親善大使?
■学問的:ファッションの流行メカニズムと社会学, コムデギャルソンの哲学を考える, ブリトラの根底-ダンディズムとは叛逆精神, 1995年からのファッションを考える『拡張するファッション』
■音楽と服:服はなぜ音楽を必要とするのか, ファッションショーの音楽に生ライブが多くなった理由
■私的スーツ論:1着は持ちたい自分に合ったスーツの選び方 初級, 9万円以下でつくる脱オタファッション スーツスタイル編, 20代後半の安価なファッションスタイルを考察
■お手入れ:スーツのお手入れ大事なポイント, 大人のシャツとネクタイのバランス論, 良いネクタイとシャツを選ぶコツ
■社会問題: 正規品VS偽ブランド品の中でおきる消費者のジレンマ

【ネットオークションの極意】

■ヤフオク:ヤフーオークションで安くブランド品を落札する5つの鉄則, ヤフーオークションで高級スーツを安く落札する5つの鉄則
■ヤフオク2:ヤフオクのストアランキングで安く安全に取引する方法, オークション出品者の心理を探る
■セカイモン:sekaimon(セカイモン)で安く安全に落札・取引する方法
■サイズ関連:通販で失敗しないために憶えておきたい知識

【運も味方,激安で服をゲットする方法】

■高級靴:50,000円以下の高級靴特集
■高級鞄:40,000円台以下の高級革使用のビジネスバッグ特集
■超裏技:D&Gのスーツを4000円で手に入れる方法
■力技:21,000円以内で高級スーツ6点セットを手に入れる方法

【Marketing】

■ブランド論:made in Italyが強い理由, 「銀座」というブランドイメージを再考察, ファッションの「定番」は時代とともに変化するのか, ココ・シャネルで学ぶブランドマーケティングの基礎
■fashion marketing:エディ・スリマンに聞くファッション業界の未来, 繊維産業の課題と希望, これまでのユニクロの勝因は何なのか?日本とアメリカの考察を比較,ファッションのPR活動の未来,
■消費者の服と心理:格差社会と言われてから今日までのファッション市場のあらまし,英国が考察する、日本経済とファッション消費への価値観の変化,英国考察:ファストファッションは今後消滅していくだろう,英国「日本の若者は高級ブランド品に対して財布の紐を閉めている」, ファッションのPR活動の未来,服を定価で買うのが馬鹿らしいのは、ワクワク感がないから

【メゾンマルタンマルジェラ特集】

メゾンマルタンマルジェラのカルトブランド力と3つの課題, メゾンマルタンマルジェラへのインタビュー全訳,ブログ記事を使ったマルタンマルジェラの計量テキスト分析

【その他特集いろいろ】

■モテ:女性にモテるスーツの着こなし
スニーカートレンド2011
■ルイヴィトン:ルイヴィトンの質屋特集
【全国のセレクトショップ特集】

■リアルショップ:東京のセレクトショップ特集, 札幌のセレクトショップ特集, 名古屋のセレクトショップ特集, 福岡のセレクトショップ特集, 仙台のセレクトショップ特集, 金沢のセレクトショップ特集, 神戸のセレクトショップ特集, 大阪のセレクトショップ特集, 京都のセレクトショップ特集, 全国のアイウェアのショップ特集
■ネットショップ:全国ネットショップ(オンラインショップ)特集
スポンサード リンク




2017年04月28日

メンズコスメブランドBULK HOMME 新プロジェクト『THE PLUS』始動


■第一弾はグラフィックアーティスト YOSHIROTTEN とフォトグラファー Yuma Yamashita


bulkhomme_yoshirotten-1200x800.jpg


J_2-1024x683.jpg


メンズコスメブランドBULK HOMMEがコラボプロジェクト『THE PLUS』を始動。第1弾ではYOSHIROTTEN、 Yuma Yamashitaを起用|FNMNL
『THE PLUS』ではBULK HOMMEに、新たなクリエイティブをPLUSすることで起こる化学反応をカタチにし、メンズ美容が身近にあるライフスタイル提案をしていく。

クリエーター、アーティスト、ブランドとのコラボレーションを行っていく予定だが、第1弾には世界で活躍し注目されているYOSHIROTTEN、 Yuma Yamashitaの2人とのプロジェクトになる。
 
ユースカルチャーを表現することに長け、斬新なアートワークを手掛けるYOSHIROTTENとベーシックを追求し、確かな根拠の上に新たな感性と価値を作り上げていくBULK HOMMEの世界観が合致し、コラボレーションが実現。
「泡」をテーマにBULK HOMMEというフィルターを通して、YOSHIROTTENが表現した描き下ろしグラフィックを用いた白のトートバッグをリリースする。

さらにYuma Yamashitaによる、見慣れた景色を別の表情に変えてくれるような撮り下ろしヴィジュアルフォトで、日常の中の非日常を描いた特設サイトも発売と同時公開する。


特設WEBサイト「THE PLUS」(2017年5月1日OPEN)にて「THE TOTE BAG」が数量限定500枚、¥1,600(税別)で販売されます。
発売日は、2017年5月1日(月)で、なくなり次第終了となります。
ザ トートバックとバルクオム製品はそれぞれ単体での販売です。
特設サイトではロフト限定セットの取り扱いはありませんので、ご注意ください。
 
全国のロフト各店でも「THE BODY SET +」が販売されますよ。
価格は、¥3,600(税別)で、ロフト限定500セットです。
こちらも発売日は、2017年5月1日(月)からです。
<セット内容>
・THE TOTE BAG(ザ トートバック)¥1,600(税別)
・THE BODY WASH(ザ ボディウォッシュ)¥2,500(税別)
・THE BUBBLE NET(ザ バブルネット)¥600(税別)
ロフトでのザ トートバック単体は販売していませんので、特設WEBサイトで購入してください。


【via】BULK HOMME

posted by No.9 at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック