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■消費者の服と心理:格差社会と言われてから今日までのファッション市場のあらまし,英国が考察する、日本経済とファッション消費への価値観の変化,英国考察:ファストファッションは今後消滅していくだろう,英国「日本の若者は高級ブランド品に対して財布の紐を閉めている」, ファッションのPR活動の未来,服を定価で買うのが馬鹿らしいのは、ワクワク感がないから

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メゾンマルタンマルジェラのカルトブランド力と3つの課題, メゾンマルタンマルジェラへのインタビュー全訳,ブログ記事を使ったマルタンマルジェラの計量テキスト分析

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2017年06月18日

MoMA Design Store 電子ペーパー搭載の柄が変わるディスプレイウォッチ発売


■「FES Watch U」


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【MoMA Design Store】毎日、日替わりで腕時計をデザインできる!?「FES Watch U」いよいよ発売!!
|PR TIMES

初代「FES Watch」の機能であるプリインストールされたデザインから柄を選択して身につける楽しみに加え、スマホと連携することで、スマホで撮影した写真やスマホのライブラリ画像からオリジナルのデザインを作成できる機能やクリエイターの作った柄を追加できる機能を新たに搭載しました。
旅先の風景や家族、ペット、自身の作品など、様々なイメージをFES Watch Uの文字盤とベルトに表示でき、自分だけのデザインを楽しみたいという、お客様のクリエイティビティを掻きたてます。

また、MoMA Design Store 表参道店の店内入口では、7月13日(木)までの期間限定で、FES Watch Uの販売を記念したインスタレーションを実施いたします。
展示されているMoMAオリジナル柄をスマホで撮影し、その場で腕時計に表示させることで、MoMAオリジナル柄のFES Watch Uをお作りいただけます。

「FES Watch U」は、ソニーの新規事業創出プログラムから生まれたFashion Entertainments プロジェクトにより開発された「FES Watch」の柄が変わるというユニークさを更に追求し、よりユーザ好みにアレンジできるようになりました。
素材に腕時計形状のアクティブマトリクス型フレキシブル電子ペーパーを世界で初めて採用した腕時計には、12通りのデザインがプリインストールされています。
専用のスマホアプリ「FES Closet」を通じて、GASIUS、HOMEWORK、MIKITYPE、YOSHIROTTENなど、国内外の個性豊かなクリエイターとのコラボレーションによるデザインを無料でダウンロードすることも可能です。
価格:Premium Black ¥60,000+税、Silver・White 各¥46,000+税
カラー:Premium Black、Silver、White
販売店舗:
・MoMA Design Store 表参道 ※2017年7月13日(木)まで、「FES Watch U」を使ってMoMAオリジナルウォッチ作りを体験できます。
・MoMA Design Store Kiosk (銀座ロフト内)※2017年6月23日(金)〜


2017年6月からは、Bob Foundation、GASIUS、HI(NY)、HOMEWORK、Marcus James、MIKITYPE、Studio Kanna、TAKAHIRO YASUDA、TAKT PROJECT、ten_do_ten、YOSHIROTTEN、小野直紀(YOY)などクリエイターのデザインが配信される予定です。


【via】MoMA Design Store
タグ:時計
posted by No.9 at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする
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