■「DIOR HOMME - WINTER 2017-2018 AD CAMPAIGN」
【ディオール オム】最新広告キャンペーンを公開 |PR TIMES
ディオール オムが描く男性像。
その独創的なペルソナの多面性を示すかのように、今シーズンの新たなキャラクターをフィーチャーした二面構成のレイアウトの中、メゾンの二重性はシネマティックなコントラストの前面に際立ちます。
そして今回、米国人俳優のルーカス・ヘッジズと、デペッシュ・モードのフロントマン デイヴ・ガーンが被写体に。
仏人モデルのディラン・ロケス、音楽、映画、ファッションの分野でクリエイティブな才能が光るベルギーのニューフェース クリストフ・T・キントーとともにフィーチャーされます。
世代や分野を超えて集まった彼らは今日のディオール オムにおけるクラシシズムを覆し、進化したスタイルを魅せます。
クリス・ヴァン・アッシュさんがディオール オムでアーティスティック ディレクターに就任してから10周年を迎え、新たにビジョンを打ち出しました。
【via】DIOR HOMME
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