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【運も味方,激安で服をゲットする方法】

■高級靴:50,000円以下の高級靴特集
■高級鞄:40,000円台以下の高級革使用のビジネスバッグ特集
■超裏技:D&Gのスーツを4000円で手に入れる方法
■力技:21,000円以内で高級スーツ6点セットを手に入れる方法

【Marketing】

■ブランド論:made in Italyが強い理由, 「銀座」というブランドイメージを再考察, ファッションの「定番」は時代とともに変化するのか, ココ・シャネルで学ぶブランドマーケティングの基礎
■fashion marketing:エディ・スリマンに聞くファッション業界の未来, 繊維産業の課題と希望, これまでのユニクロの勝因は何なのか?日本とアメリカの考察を比較,ファッションのPR活動の未来,
■消費者の服と心理:格差社会と言われてから今日までのファッション市場のあらまし,英国が考察する、日本経済とファッション消費への価値観の変化,英国考察:ファストファッションは今後消滅していくだろう,英国「日本の若者は高級ブランド品に対して財布の紐を閉めている」, ファッションのPR活動の未来,服を定価で買うのが馬鹿らしいのは、ワクワク感がないから

【メゾンマルタンマルジェラ特集】

メゾンマルタンマルジェラのカルトブランド力と3つの課題, メゾンマルタンマルジェラへのインタビュー全訳,ブログ記事を使ったマルタンマルジェラの計量テキスト分析

【その他特集いろいろ】

■モテ:女性にモテるスーツの着こなし
スニーカートレンド2011
■ルイヴィトン:ルイヴィトンの質屋特集
【全国のセレクトショップ特集】

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■ネットショップ:全国ネットショップ(オンラインショップ)特集
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2017年10月18日

TOC五反田メッセで国内最大規模のファッションアウトレットイベント開催


■「トウキョウ アウトレット ウィーク 2017 Autumn/Winter」


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国内最大「トウキョウ アウトレット ウィーク」を五反田で開催、人気ブランドが最大90%オフ|FASHION PRESS
今回で5回目を迎える「トウキョウ アウトレット ウィーク」は、国内最大規模のファッションアウトレットイベント。
国内外から人気ブランドが50以上参加し、50〜90%OFFの価格で販売される。
毎回15,000人以上が来場し、商品数は約3万点以上にも及ぶ。
なお、参加ブランドはクラネ(CLANE)、エゴイスト(EGOIST)、マウジー(MOUSSY)、シェルター(SHEL'TTER)など。さらに、会場内「OUTLET PEAKエリアブランド」ではコーチ(COACH)、マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)、ナノ・ユニバース(nano・universe)、アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)などが揃う。
会場の外には「TOKYO FOOD WEEK」を併設。
人気のフードトラックが大集合し、買い物の合間に気軽に食事を楽しむことができる。
開催日時:2017年10月20日(金)〜10月22日(日)
・20日(金)11:00〜21:00(最終入場 20:30)
・21日(土)10:00〜19:00(最終入場 18:30)
・22日(日)10:00〜17:00(最終入場 16:30)
会場:TOC五反田メッセ
入場料: 無料
入場方法:公式LINE@友だち登録・メルマガ登録「@tokyooutletweek」のいずれかにより、チケットを取得
※混雑状況によっては入場制限がかかること有。
商品点数:120,000点(予定)  

・参加ブランド
31 Sons de mode、AGNOST、And Couture、Avan Lily、AZUL by moussy(+メンズ)、Banner Barrett、Barak、CIROI、CLANE、DaTuRa、 Delyle NOIR、DRWCYS、DURAS、EDDY GRACE、EGOIST、e-zakkamania stores、FIG&VIPER、LIP SERVICE、Manhattan Portage、MIIA、MOUSSY、muse muse、 OLIVE des OLIVE、Ravijour、REDYAZEL、rienda、RODEO CROWNS(+メンズ)、Roomy’s、ROYAL PARTY、ROYAL PARTY LABEL、SHEL'TTER、SLY、SPIRALGIRL、Swankiss、Swingle、titty&Co.、UNDER ARMOUR、WILLSELECTION、X-girl
※10月6日時点

・OUTLET PEAKエリアブランド
amelier Majestic Legon、COACH、dazzlin、E hyphen world gallery、earth music&ecology、EMODA、Green Parks、KOBE LETTUCE、LAGUNAMOON、le.coeur blanc、LEVI'S、MAJESTIC LEGON、MERCURYDUO、nano・universe(+メンズ)、NICE CLAUP、Perle Peche、URBAN RESEARCH(+メンズ)、YECCA VECCA



会場内の特設ステージでは、お笑いスペシャルステージもあります。
20日(金)16:00〜 パンサー
21日(土)13:00〜 おかずクラブ
22日(日)15:00〜 天竺鼠、ラフレクラン

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第5回開催のスペシャル企画して、一部ブランドでは初のメンズアイテムも取り扱っています。
週末のお買い物の予定に入れてみてはいかがでしょうか。


【via】TOKYO OUTLET WEEK
posted by No.9 at 22:43 | Comment(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする
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