■「JIDORI or Die」



「ポール・スミス」が“JIDORI(自撮り)”がテーマのPVを公開|WWD JAPAN
ムービーは、相手のポストが気になってしようがないというブリティッシュテイストのフォーマル姿の男性と、アクティブで俊敏な男性が競い合うように自撮りを繰り広げていくストーリーだ。
両者が「JIDORI or DIE」とつぶやきながら街に繰り出し、銭湯や卓球場など全14スポットで納得の一枚が取れるまでひたすら自撮りをする。
このようなポロモーションムービーを製作したのは、現代人が夢中になっているSNSシーンを意識しつつ、今シーズンのスーツやコートなどテーラードアイテムの美しさと快適さを伝える狙いがあったという。
ブリティッシュテイストの男性はシンガーソングライターでモデルのLYOKIが、アクティブな男性はパルクーラーの戸井田晃典が演じ、映画監督の竹内スグルがディレクターを務めた。
なお、「ポール・スミス」公式サイトでは2人が自撮りする模様を着用アイテムとともに閲覧可能だ。
フォーマル姿の男と、アクティブで俊敏な男が街に繰り出し自撮りをするというプロモーションです。
卓球だったり銭湯だったりナイトクラブ、バーでの投稿っぽい感じがユニークです。
着用アイテムもしっかりと紹介されています。
【via】Paul Smith
【ブランド情報の最新記事】
- Paul Smith レコード盤をモチー..
- Balenciaga 2018年秋冬コレ..
- バッグブランド nunc 2018年春夏..
- UGG 人気のドライビングモカシン登場
- TOMMY HILFIGER 85年の広..
- SOPHNET. × Schott コラ..
- EMPORIO ARMANI 新ペアフレ..
- NAGAE+ が展開するポケットチーフブ..
- 国内シューメーカー THIRTY THR..
- TOMMY HILFIGER × ROS..
- 山本耀司 × adidas 「Y-3」2..
- ALPHA INDUSTRIES × J..
- Vans × Cloveru コラボ「V..
- FENDI × RIMOWA コラボ キ..
- HELLY HANSEN ブランド設立1..
- ambie × BEAMS 限定コラボレ..
- ファレルが着用する Pharrell x..
- DIOR HOMME アイコニックなベア..
- BEAMS PLUS × ENGINEE..
- PUMA ソック構造を採用した新作スニー..