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■fashion marketing:エディ・スリマンに聞くファッション業界の未来, 繊維産業の課題と希望, これまでのユニクロの勝因は何なのか?日本とアメリカの考察を比較,ファッションのPR活動の未来,
■消費者の服と心理:格差社会と言われてから今日までのファッション市場のあらまし,英国が考察する、日本経済とファッション消費への価値観の変化,英国考察:ファストファッションは今後消滅していくだろう,英国「日本の若者は高級ブランド品に対して財布の紐を閉めている」, ファッションのPR活動の未来,服を定価で買うのが馬鹿らしいのは、ワクワク感がないから

【メゾンマルタンマルジェラ特集】

メゾンマルタンマルジェラのカルトブランド力と3つの課題, メゾンマルタンマルジェラへのインタビュー全訳,ブログ記事を使ったマルタンマルジェラの計量テキスト分析

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スニーカートレンド2011
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2017年12月10日

Vans × Cloveru コラボ「Vans x CloveruOLD SKOOL black」発売


■20周年を迎えるアーティストSHO WATANABEが手掛けるライフスタイルブランド


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Vans×Cloveruコラボレーション!OLD SKOOLがJOURNAL STANDARD relumeで12月16日(土)から限定発売!!|PR TIMES
アーティストでありブランドデザイナーのSHO WATANABEが、年少期から履き続けるVansへの愛と拘りを、ブランドならではのスタイルで表現します。
今回シューズはお馴染みのOLD SKOOLをベースに、シンプルでありながらも素材感やディテールに拘り、リッチ&クールに。
サーフラインには贅沢にもハラコ素材を使用し、ヒール部も同色のブランドロゴが施されます。
インナーソールにはブランドカラーである赤でアクセントを付け、2社のロゴが加わり、アウトソールにSHOの代表作品でもある星条旗のアートでスパイスを。
現代アートと、底から這い上がるストリートアートの魂をプロダクツにも反映しています。

Vansの王道スタイルに敬意を払い、パッケージにも拘った限定エクスクルーシブコレクションを、ジャーナル スタンダード レリュームが独占販売します。
発売日:2017年12月16日(土) 
価格:¥13,000+税
カラー:ブラック
サイズ:メンズ 26.0cm〜29.0cm、レディース 23.0cm〜25.0cm
取扱い店舗:札幌店、表参道店、自由が丘店、代官山店、ルミネ新宿店、ルミネ池袋店、ららぽーと立川立飛店、ららぽーと豊洲店、ルミネ町田店、みなとみらい店、川崎店、ららぽーと海老名店、湘南店、ららぽーと富士見店、名古屋店、くずはモール店、ルクア イーレ店、EXPOCITY店、天王寺店、西宮ガーデンズ店、博多店、上海IAPM店、広州店 


限定先行発売を記念して、ローンチイベントも開催されます。
日時:12月15日(金)12/15 19:00〜21:00
住所:JOURNAL STANDARD relume 表参道店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-26-18

内容は、SHO WATANABEさんが来店しサインや写真撮影等が行われます。
その他、Cloveruアンバサダーの KEIMA KAWAIさん(http://keimakawai.com/)によるDJイベントや KONA BEER 協賛のDRINK サーブ、ケータリング、フォトブースの設置など盛りだくさんの内容になってます。


【via】VANS
posted by No.9 at 23:59 | Comment(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする
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