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2018年02月05日

TOMMY HILFIGER 85年の広告を復刻した限定メンズカプセルコレクション


■カプセルコレクション「BEING BOLD」


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トミー ヒルフィガー、85年のハングマン広告を復刻した限定コレクション発売|Fashionsnap.com
「BEING BOLD」は、1985年にジョージ・ルイスによって作られたトミー ヒルフィガーの有名なハングマン広告キャンペーンにインスパイアされて製作。
同広告では、当時すでに成功を収めていたアメリカのファッションデザイナー ラルフ・ローレン、ペリー・エリス、カルバン・クラインと、まだ新人デザイナーだったトミー・ヒルフィガーの名前が単語当てゲームの「ハングマン」を用いて並べられている。

カプセルコレクションでは、同広告の「ハングマン」グラフィックにフィーチャーしたデザインをホワイトTシャツ、クルーネックスエット、パーカ、ブルーのパッチワークサテンボンバージャケット、コーチジャケット、アメリカンストライプシャツの6アイテムに落とし込んだ。
発売時期:2018年2月下旬
取り扱い店舗:TOMMY HILFIGER 表参道店  


この広告によって当時新人だったトミー・ヒルフィガーの名前が3人の有名デザイナーとともに世界に発信され、注目されるきっかけになったと言えますね。


【via】TOMMY HILFIGER
posted by No.9 at 00:10 | Comment(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする
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