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2018年01月11日

EMPORIO ARMANI 新ペアフレグランスはバニラの香りが生まれる


■「ストロンガーウィズユー」「ビコーズイッツユー」


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エンポリオ アルマーニ“新ペアフレグランス”香りが重なると新しいバニラのハーモニーが生まれる|FASHION PRESS
「ストロンガーウィズユー」と「ビコーズイッツユー」は、ミレニアル世代のカップルに捧げるペアフレグランスとして誕生。
ともにバニラの香りをベースとしており、レイヤリングさせても、カップルで一緒に使っても、香りが共鳴し合い、新しい甘いハーモニーが生まれる。

彼に捧げる「ストロンガーウィズユー」
「ストロンガーウィズユー」は、モダンなライフスタイルを送る男性へ贈る香り。
スモーキーなバニラ ジャングル エッセンスに、カルダモン、ピンクペッパー、スミレの葉、セージなどを合わせて、モダンなエレガンスを表現した。

彼女に向けた「ビコーズイッツユー」
「ビコーズイッツユー」は、バニラとムスクが深みのある余韻を残すウィメンズ向けのフレグランス。
フレッシュなラズベリーやネロリによるジューシーなトップノートに始まり、情熱的なローズアブソリュート、バニラ、ムスクが香り立ち、女性らしさといきいきとした魅力を描き出す。

肩とヒップをイメージした丸みあるフォルム

ボトルはアートピースのような仕上がり。「ストロンガーウィズユー」は男性の肩をイメージし、「ビコーズイッツユー」は女性のヒップをキーワードに、曲線的で丸みのあるラインを取り入れた。
イエローカラーのフレグランスが透けるクリアボトルには、同デザインのボトルネックを使用。
それぞれのロゴの「O」には2重のダブルリングを使用し、愛しあう2人の強い絆を表現している。
 発売日:2018年1月31日(水)
価格:
・ストロンガーウィズユー(オードトワレ) 50ml ¥8,000+税
・ビコーズイッツユー(オードパルファン) 50ml ¥9,000+税


二人の香りが共鳴すると、新しい香りが生まれるなんて素敵ですね。
バレンタインやホワイトデーなどのギフトにもぴったりです。


【via】EMPORIO ARMANI


posted by No.9 at 01:03 | Comment(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

2018年01月03日

NAGAE+ が展開するポケットチーフブランド PIECE OF TREASURE がバレンタインギフトを限定発売


■「サステナブル・バレンタインセット」


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メラニア夫人への贈り物で話題のナガエプリュス、バレンタインギフトを限定発売|Fashionsnap.com
ナガエプリュスは、先月安倍首相夫妻がメラニア・トランプ米大統領夫人へ贈ったブレスレットのブランドとしても話題の「ナガエプリュス(NAGAE+)」を展開。
「ディウカ(divka)」をはじめとするファッションブランドとともにポケットチーフを作り、2017年に立ち上がった「PIECE OF TREASURE」では、「サステナブル」をテーマにファッション×アート×ローカルをキーワードとした多様なカルチャーを織り交ぜたバレンタインギフトを提案するという。

 ギフトセットは、初めて単品販売されるミニマルの「ナッティチョコレイティー」とポケットチーフ。
メイドインジャパンのテキスタイルを使用した「PIECE OF TREASURE」のポケットチーフに加え、マリメッコなど多数の企業とともにデザインを手掛ける近藤正嗣や、ヘルシンキ在住の島塚絵里らテキスタイルデザイナー10人の生地を用いた限定ポケットチーフを「CASE GALLERY」限定で展開する。
販売期間:2018年1月12日(金)〜2月15日(木) 
価格: ¥3,800+税
内容:チョコレート1個(ナッティチョコレイティー5g)、ポケットチーフ1枚(約30×30センチ、素材はシルク100%、コットン100%など製品により異なる)、専用ギフトBOX入り(縦9.4 cm×横 9.4 cm×高さ 3.0 cm)
販売店舗:CASE GALLERY(フラッグシップショップ)、蔦屋家電(二子玉川・サテライトショップ)、「+S」Spiral Market(丸の内)、ナガエプリュス公式通販サイト
※Minimalでの販売はなし。


ビーントゥバー専門店「Minimal」、テキスタイルと北欧文化に特化したコンテンポラリーギャラリー「CASE GALLERY」とコラボレーションしました。
テキスタイルなどで残った布を廃棄せず、新作ポケットチーフとして新たに生まれ変わり展開しています。


【via】NAGAE+
posted by No.9 at 23:31 | Comment(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

2018年01月02日

FREEMANS SPORTING CLUB 毎年恒例の年始イベント開催


■スペシャルドリンクが振舞われます


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東京の紳士が集う「フリーマンズ スポーティング クラブ」が年始イベント開催|Fashionsnap.com
ニューヨーク発の「フリーマンズ スポーティング クラブ(FREEMANS SPORTING CLUB)」が、年始イベントを開催する。
会期は2018年1月2日と3日の2日間。

会期中は表参道の路面店「FREEMANS SPORTING CLUB - TOKYO」でホットワイン、二子玉川の店舗でバドワイザービールを無料で提供。
日時:2018年1月2日(火)、1月3日(水)
開催店舗:FREEMANS SPORTING CLUB – TOKYO / FUTAKOTAMAGAWA
FREEMANS SPORTING CLUB:公式サイト


営業スタートと共に提供が開始されます。
ドリンクは1人1杯限りで、なくなり次第終了となります。
ウィンターシーズンでも温まるオリジナルホットモルドワイン(FSC – TOKYO)と昨年コラボーレーションをしたアメリカンクラフトビール BUDWEISER (FSC – FUTAKOTAMAGAWA)が振舞われますよ。


【via】FREEMANS SPORTING CLUB
posted by No.9 at 02:44 | Comment(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする

2018年 明けましておめでとうございます

■謹賀新年


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1日にご挨拶するつもりが、遅くなってしまいました。
本年も情報を発信していけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

No.9
posted by No.9 at 02:43 | Comment(0) | このブログについて | 更新情報をチェックする

2017年12月25日

国内シューメーカー THIRTY THREE レザーシューズを今冬に発売


■スケートシューズから着想


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サーティースリー、スケートシューズから着想を得た革靴を発売|Fashionsnap.com
2016年秋冬シーズンに発足したサーティースリーは、「パティーナ(染色師)の手染めによる色彩の"美しい靴"」をコンセプトに、日本の自社工場で生産したシューズを展開している。
今回発売されるシューズは「after skating」をテーマに、80年から90年代のスケートシューズからインスパイアされたアッパーデザインに、天然クレープソールをマッドガード仕様で採用。
透明感のあるシルキーなスエード素材と、伊インカス社のベジタブルタンニンカーフを用いた「Pollux」と「Castor」がそれぞれ販売される。
  

とても色彩が鮮やかなシューズは、寒い季節になるとつい単一的になってしまうコーディネートのアクセントになりそうです。
今年の自分へのご褒美にもぴったりです。


【via】33_official Instagram

posted by No.9 at 01:01 | Comment(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

2017年12月20日

TOMMY HILFIGER × ROSSIGNOL コラボレーションスキーウェア発売


■トミー ヒルフィガー 表参道店で発売


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TOMMY HILFIGERがROSSIGNOLとのコラボレーションでスキーウェアを発売|PR TIMES
108年の歴史を持つロシニョールグループは、機能性と優雅さ、快適さと革新を完璧に融合した、スキー業界の世界的リーダーです。
トミー ヒルフィガーの持つツイストを基に、シャープで革新的かつ現代的なイメージにデザインされた商品は、トミー ヒルフィガーの世界中の一部店舗とtommy.comにて発売いたします。
また、ロシニョールの世界中の一部店舗とrossignol.comでも発売予定です。

「私が若い頃からスキーとウィンタースポーツは、私のパッションの1つでした。私は、長い間このカプセルコレクションを手がけたかったのです。ロシニョールはそれを実現するのに最高のパートナーです。品質面において、最高の着心地でありながら機能的かつファッション要素を兼ね備えているというお互いの価値観を共有しながら、スキー場はもちろん、世界中の都市で着ることのできるレッド・ホワイト・ブルーのシグネチャーカラーを基調としてデザインしました。」とトミー・ヒルフィガーは語ります。

このカプセルコレクションでは、メンズのウィンタースポーツアパレルを展開します。

・スキージャケット
・ジップアップジャージ
・スキーパンツ

またこれらのアイテムには、両ブランドが共通に持つシグネチャーカラーパレットのロゴが各デザインで強調され、スキーからアフタースキーまで着られるスタイルを提案しています。
  

トミー ヒルフィガーのロゴをコンセプトに、ロシニョールのテクニカルアクティブウェアとトリコロールルースターロゴを融合しています。
2018年秋冬コレクションでは、引き続きコラボレーションを予定しているので、ウィメンズとアクセサリーも展開されます。


【via】TOMMY HILFIGER
posted by No.9 at 01:38 | Comment(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

2017年12月18日

山本耀司 × adidas 「Y-3」2018年春夏コレクション新作スニーカー発売


■「SUBEROU」「BASYHO」


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山本耀司×アディダス「Y-3」、2018年春夏コレクションより新作スニーカー発売|FASHION HEADLINE
非常にスリークなデザインの新作スニーカー「スベロウ(Suberou)」は、ネオプレンとレザーという異素材使いの履きやすいスリッポンシューズ。
夏にぴったりの大胆なスタイルで、クッション性に富んだ快適な履き心地と、タンにあしらったワイスリーのグラフィックが特徴。

「バショウ(Bashyo)」は、厚いラバーソールなどの意表を突く大胆な要素と、今シーズンのシグネチャーである鮮やかなコントラストのロゴグラフィックを採用。
ストレッチキャンバス地のアッパーに、ラバー製のトウキャップとアウトソールを組み合わせ、ワイスリーのロゴをあしらったバッジをヒールにプラスし、ミッドカットスタイルを一新している。

3つの章からなるワイスリーの2018年春夏コレクション。第1章のキャンペーンビジュアルは、アレッシオ・ボルゾーニ(Alessio Bolzoni)が撮影、マウリシオ・ナルディ(Mauricio Nardi)がスタイリングを手がけ、スポーツウエアとファッションが交差するニューヨークのストリートで撮影された。
リアルでインダストリアルな都市を背景に、モダンな力強さと優雅さを表現するモデルたちを捉えた、詩情とパンク・スピリットが出会うものに仕上がった。

取り扱い店舗:国内のワイスリー取り扱い店舗


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「SUBEROU」


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「BASYHO」


「SUBEROU」は、ネオプレンとレザーを履きやすいスリッポンデザインに仕上がっています。
「BASYHO」は、サイドに描かれたロゴのカラーコントラストが際立っています。


【via】Y-3
posted by No.9 at 01:05 | Comment(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

2017年12月14日

ALPHA INDUSTRIES × Justin Bieber コラボレーションジャケット発売


■ストリートシーンにフィット


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ALPHA M-65 JUSTIN BIEBER MODEL


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ALPHA MA-1 NATUS JUSTIN BIEBER MODEL


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ジャスティン・ビーバーとコラボ「アルファ インダストリーズ」がジャケット2モデルを発売|Fashionsnap.com
「MA-1 NATUS」(価格2万9,000円)は取り外し可能なフードが特徴で、左胸に「BIEBER」の刺繍入りワッペンがデザインされたほか、右袖には「LOS ANGELES」、背面には「PURPOSE TOUR」の文字がプリントされた。
「M-65 COAT」(3万9,000円/いずれも税別)では綿キャンバス素材を採用し、キルティングされたライナーは取り外しが可能。
背面に「BIEBER」プリントの別布、左胸には「PURPOSE TOUR」の刺繍入りワッペンが施された。
価格:
・ALPHA MA-1 NATUS JUSTIN BIEBER MODEL ¥29,000+税
・ALPHA M-65 JUSTIN BIEBER MODEL ¥39,000+税
取扱い店舗:アルファ インダストリーズ各店舗、エドウイン公式オンラインショップ 


MA-1 の背面には、2017年9月に中止になった来日公演の名称「PURPOSE TOUR」がプリントされています。
着脱可能なワッペンも付属されています。


【via】ALPHA INDUSTRIES
posted by No.9 at 02:11 | Comment(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする