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スニーカートレンド2011
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2017年09月09日

DIESEL 初のタッチスクリーンスマートウォッチ発売


■フルラウンド型スクリーンを装備


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DZT2004





DIESELから初のタッチスクリーンスマートウォッチが登場。9月25日発売、DIESEL GINZAでは9月9日から先行発売 |PR TIMES
エクスクルーシヴなインタラクティブエフェクト
ユニークなダイアルエフェクトが、ユーザーに面白い体験を提供します。
ウォッチがスマートフォンの通知を受信すると、通常では通知内容カードがダイアルに現れますが、<おやすみモード>に設定すると、通知を受信したときにダイアルが震えてひび割れ、内容が現れることなく通知が来たことだけがユーザーに分かります。
<お天気モード>では、天候に合わせたウェザーフィルターが天気の変動によってダイアルに雨を降らせたり、稲妻を走らせたりします。
<アクティビティモード>では、その日達成したい目標の達成度が低いとダイアルに埃がたまって見えにくくなり、達成しない限りダイアルがクリアに見えません。
発売日:
2017年9月9日(土) ディーゼル 銀座で「DZT2002」先行発売
2017年9月25日(月) DIESEL STORE 各店、時計専門店、オンラインストア
価格:DZT2002 ¥43,000+税、DZT2001 ¥43,000+税、DZT2004 ¥48,000+税


10月末にはDiesel T-ON-I アプリがデビューし、タッチスクリーンスマートウォッチと連携できるようになります。
T-ON-IはTime(時刻)、Organizing(予定管理)、Notification(通知)、Intelligence(知能)の略から名付けられました。
DZT2004は、10月中旬の発売予定です。


【via】DIESEL
posted by No.9 at 02:09 | Comment(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

Onitsuka Tiger 靴紐の結び方を自分流にできる新作スニーカー発売


■「MONTE Z」「MONTE CREACE」


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オニツカタイガー新作スニーカー2種 - 靴紐の結び方を自由にカスタマイズ、オリジナルの履き方を楽しむ|FASHION PRESS
新作2型のベースとなっているのは2009年発売の人気モデル「モンテポカラ(MONTE POKHARA)」。
1950年代のウィンターブーツをアウトドアテイストにアレンジし、ミニマルなフォルムに仕上げたモデルだ。

「モンテゼット」のアッパーは、着物から着想を得た二重構造のデザイン。
表面には多数のパンチングを施し、自由に靴紐を通せる仕様になっている。
靴紐の通し方次第で、ストライプやチェック、星柄などの模様や柄をアッパーにアレンジすることができる。
ワントーンのカラーリングやシンプルなフォルムによって、ミニマルで都会的なデザインに仕上がっている。
ベロとアッパーが一体化している「モノソック構造」により履きやすい点にも注目だ。
アイテム:
・モンテゼット ¥13,000+税 
 カラー:ゴールデンアンバー×ゴールデンアンバー、ブラック×ブラック、フェザーグレー×フェザーグレー
・モンテクリース ¥12,000+税
 カラー:ゴールデンアンバー×ゴールデンアンバー、アルミニウム×アルミニウム、ブラック×ブラック
取扱店舗:国内オニツカタイガー直営店、オニツカタイガーマガジンオンラインストア
モンテゼット


サイズは、4.0〜6.5インチ、7.5〜10.0インチ、11.0〜12.5インチ、14.0インチ(0.5インチ刻み)で、すべて米国インチです。
モンテゼットのゴールデンアンバー×ゴールデンアンバーのみ9月下旬発売です。
自分の気に入った靴紐の結び方を見つけられるといいですね。


【via】Onitsuka Tiger
posted by No.9 at 23:53 | Comment(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

THE NORTH FACE × BEAMS 初のコラボコレクション発売


■こだわりが詰まったアイテム


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BEAMS と The North Face の初コラボレーションが実現|HYPEBEAST
両者の初となる本コラボレーションではそれぞれが培ってきたアウトドアへの価値観、哲学、アイデアを融合させた普段からも着れる機能性の高いスタイリッシュなアイテム計5型のラインナップ。
〈The North Face〉は「今一度原点に立ち返り、ブランドストーリーや、その製品が何の為に作られたか、その本質を伝えたい」、そして『BEAMS』は「ただの復刻ではない。
裏付けのある格好良さ、機能美への憧れを実現したコレクション」だと本コレクションについてコメントしている。
3層素材を使用した防水ジャケット、通気性に特化しつつも保温性を保つ軽量ジャケット、ストレッチ性の高いトレッキングパンツ、吸汗速乾性と調湿性を兼ね備えた高機能カットソー、そして耐摩耗性が高い5パネルキャップが揃い、今回はベージュ、ティール、ブラックの3色展開。
発売日:2017年9月16日(土)
価格:
・Expedition Light Parka ¥32,000+税
・Expedition Light ALPHA Jacket ¥20,000+税
・Expedition Light Pant ¥16,000+税
・L/S Expedition Light Crew ¥6,800+税
・Expedition Light 5 Panel Cap ¥4,200+税
取り扱い店舗:ザ・ノース・フェイス直営店、全国のビームス店舗(一部の地域を除く)、ビームス ボーイの取り扱い店舗


保温性を保ちつつ、衣服内温度をコントロールできるインサレーションジャケットや高強度&高ストレッチのトレッキングパンツなど、高性能が揃ったアイテムは必見ですね。


【via】BEAMS
posted by No.9 at 01:35 | Comment(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

Ray-Ban × Scuderia Ferrari コラボサングラスが発売


■「SCUDERIA FERRARI COLLECTION」


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(上)WAYFARER LITE FORCE – RB4195MF
(下)HEXAGONAL – RB3548NM


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(上)RB4228M
(下)RB8351M


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(上)RB3460M
(下)FULL BAR CARBON FIBRE – RB8305M





キーカラーは赤!スクーデリア・フェラーリとレイバンの特別なコレクション。|HOUYHNHNM
F1レーシングチームの「スクーデリア・フェラーリ(Scuderia Ferrari)」が〈レイバン(Ray-Ban)〉とスポンサー契約を結んだことをご存知ですか? 実は昨年のレースからレーシングカーに “Ray-Ban” のロゴが記されるようになりました。
両者の信頼関係の次なる形はコラボレーションによるサングラスです。

コラボレーションモデルはフェラーリと〈レイバン〉を象徴する “赤” がもちろんキーカラー。
レーサーが着用することを想定して、カーボンファイバーやラバーを素材に選び、高い耐久性を実現しました。
定番のウェイファーラーからスポーツモデルまで幅広い種類のサングラスがラインナップ。

このコレクションは〈レイバン〉の公式サイトと一部のアイウェアショップで9月半ばから展開されます。
アイコニックな〈レイバン〉のロゴと〈スクーデリア・フェラーリ〉の “跳ね馬” のロゴがレンズに刻まれた特別なサングラスは必見です。
価格:
・WAYFARER LITE FORCE – RB4195MF ¥35,000+税
・HEXAGONAL – RB3548NM ¥33,000+税
・RB4228M ¥34,000+税
・RB8351M ¥33,000+税
・RB3460M ¥38,000+税
・FULL BAR CARBON FIBRE – RB8305M ¥36,000+税


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今回のコレクションは、特別なケースとパッケージに入っています。
フェラーリのチームカラーのレッドやイエローが使われていたり、メタル、ブラックラバー、カーボン素材を使用したアイウェアも展開されています。


【via】Ray-Ban
posted by No.9 at 23:55 | Comment(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

Karl Lagerfeld × Vans コラボレーションが実現の噂


■発売日は9月7日の可能性






One more week. @vansgirls x #KARLLAGERFELD collaboration.

KARL LAGERFELDさん(@karllagerfeld)がシェアした投稿 -





@vansgirls x #KARLLAGERFELD is coming. Save the date!

KARL LAGERFELDさん(@karllagerfeld)がシェアした投稿 -





CHANEL のデザイナー カール・ラガーフェルドと Vans のコラボレーションが実現か|HYPEBEAST
ドイツ出身で現在はパリを拠点にするファッションデザイナーであり、言わずと知れたラグジュアリーブランド〈CHANEL(シャネル)〉や〈FENDI(フェンディ)〉、自身の名を冠したシグネチャーブランド〈Karl Lagerfeld〉のヘッドデザイナーまたはクリエイティブディレクターを務めるファッション業界の行ける伝説、Karl Lagerfeld(カール・ラガーフェルド)。
真っ白なポニーテールヘアに暗い色のサングラスを着用し、高い襟のシャツをいつも身につけていることでも知られる彼が、Instagramにて驚きのコラボレーションを発表した。
本稿タイトルにもある通り、そのコラボ相手とはスケーターの足元の大定番〈Vans(ヴァンズ)〉。
まだそのラインアップなどプロダクトに関することは一切明らかになっていないが、そのInstagram投稿のキャプションには発売日と思われる“07.09.17(2017年9月7日)”の数字が確認できるので、まずはその投稿を下からチェックし、引き続きブランドからの新情報の登場を待とう。


最近になってインスタグラムが更新され、コラボロゴが大きくプリントされたスエットパーカーが紹介されています。
今後のアナウンスが楽しみですね。


【via】KARL LAGERFELD Instagram
posted by No.9 at 23:29 | Comment(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする

UGG × JEREMY SCOTT コラボレーションコレクション


■LAのポップカルチャーとカリフォルニアスピリット


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< メンズ >
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UGG×ジェレミー・スコットの限定コラボシューズ - 定番ブーツがビーズやジュエリーで大変身|FASHION PRESS
UGGとジェレミー・スコットは、“LAのポップカルチャーとカリフォルニアスピリット”を共有し、今までにないユニークでポップなシューズを完成させた。
どのスタイルにも、素材にはUGG特有の最高品質のシープスキンと、柔軟性・耐久性・クッション性に優れた機能性アウトソール「Treadlite by UGG」を採用。
そこに、ジェレミー・スコットの大胆で遊び心あふれるディテールがプラスされる。

ジェレミー・スコット自身もお気に入りのシューズである、UGGのアイコニックな「Classicブーツ」。
それを、今回はオリジナルのシルエットを残しつつも大胆に炎の刺繍を施した独創的なシューズとしてメンズ・ウィメンズともに提案する。
また、ウィメンズでは、ジェレミー・スコットが選んだビーズとジュエリーをシューズ全体に手縫いした「クラシック ショート ジュエル(Classic Short Jewel)」と「アンスレー ジュエルズ(Ansley Jewels)」もラインナップ。
装飾は全て手作業で行われ、ブーツ1足を完成させるのに1週間を要すほどの贅沢なアイテムとなっている。
発売日:2017年9月13日(水)
取扱店舗:UGG渋谷店、UGG銀座店、UGG大阪店、UGG神戸店、UGG札幌店
価格:
クラシック ショート フレイムス メンズ ¥66,000+税、ウィメンズ¥62,000+税
コケット フレイムス ¥39,000+税(ウィメンズのみ)
UGG ライフ ミニ ¥33,000+税(ウィメンズのみ)
クラシック ショート ジュエル ¥187,000+税(ウィメンズのみ)
アンスレー ジュエルズ ¥93,000+税(ウィメンズのみ)


< ウィメンズ >
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ポップアップショップが阪急うめだ本店 4階 プロモーションスペース44で開催されます。
期間は、2017年9月20日(水)〜26日(火)の7日間です。
アイテムによって、取扱店舗が異なります。


【via】UGG
posted by No.9 at 23:07 | Comment(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

H&M ジャスティン・ビーバーのカプセルコレクションが再び登場


■ツアー中止のファンには朗報


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H&Mからジャスティン・ビーバーのカプセルコレクションが再登場|Fashionsnap.com
H&Mは、2016年に初めてジャスティン・ビーバーのツアーTシャツを含むメンズコレクションを発売。
これに続く今回のカプセルコレクションでは、最新のツアーグッズにインスピレーションを得たTシャツや、ジャケット、ジョガーパンツ、スウェットパーカなどがラインナップする。
価格帯は1,799円〜7,499円。
9月28日にはウィメンズアイテムの発売を予定している。
発売日:2017年9月7日(木)
取扱店舗:メンズ取り扱い店舗、公式オンラインストア


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「パーパス・ワールドツアー」は、東京での野外スタジアム公演が9月23日(土・祝)・24日(日)に予定されていましたが、残念ながら中止となりました。
今年10月7日の米シアトル公演で終了する予定だったのですが、日本公演など残り14公演をキャンセルしました。
今回のコラボは、ファンにも嬉しい情報ですね。
レディスでも今年流行りのオーバーサイズで着用可能です。


【via】H&M
posted by No.9 at 00:24 | Comment(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

POLO RALPH LAUREN カスタマイズイベントを開催中


■全米オープンに合わせて開催


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「ラルフローレン」が全米オープンに合わせてカスタマイズイベントを開催中|WWD JAPAN
全米オープンテニスの公式スポンサーを務める「ポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)」は、9月10日までの全米オープン期間中にポロシャツのカスタマイズイベントを開催中だ。
 同イベントは全米オープンテニス会場にある「ポロ ラルフ ローレン」の店舗限定で、メンズ、ウィメンズ、キッズの3ラインを展開。
価格は59.50〜98.50ドル(約6000〜1万円)。
特別にデザインされたグラフィックの中から好きな絵柄を選び、自分の名前やイニシャルを入れることもできる。
グラフィックの中には、ボールパーソンの公式ユニフォームを着た「ポロ ベアー」や、ポロ ラルフローレンの基金「ピンクポニーファンド」へ収益全額が寄付される“Love”のデザインなどがある。
 ポロシャツが完成すると、購入者にメールで通知される。
また、購入者がスイート席で観戦する場合は、席まで届けてくれるサービスもある。
 「ポロ ラルフ ローレン」は2005年から全米オープンテニスの公式ユニフォームを担当しており、関係者全員のユニフォームデザインを手掛ける他、全米オープンコレクションと称してアパレルやアクセサリーの特別コレクションも展開する。



「ピンクポニーファンド」とは、がんの早期発見や診断、治療に関する知識を向上させ医療格差をなくす事前活動です。
注目の錦織圭選手は、残念ながら右手首負傷で治療に専念するために、全米オープンテニスを欠場しました。
最近、女子テニスで話題の大坂なおみ選手は、2回戦を突破していてこの後も楽しみですね。


【via】POLO RALPH LAUREN
posted by No.9 at 01:13 | Comment(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする