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2017年05月06日

adidas Originals × Pharrell Williams 2017年春夏シーズンコラボコレクション


■「Tennis Hu」


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アディダス オリジナルス×ファレル・ウィリアムス、スタンスミスに着想を得た新作シューズ|FASHION PRESS
両者によるコラボレーションにおける初のシグネチャーモデルとなる「Tennis Hu」は、カジュアルなテニスモデルに、現代的で軽量なランニングモデルの要素を融合した一足だ。

ホワイトのアッパーには柔軟性の高いプライムニットを採用することで、夏でも快適に着用出来る通気性の良さを実現。またシューレース部分はシューズ本体に組み込まれており、スウェード素材のシュータンにはロゴが刻印されている。
カラーはホワイトをベースに、ヒールタブとシューレースを支えるパーツにグリーンを採用したものと、同じくホワイトをベースに、ヒールパッチとソール部分をイエローで染めた2色で展開される。
発売日:2017年05月6日(土)
価格:¥16,000+税
カラー:ホワイト×グリーン、ホワイト×イエロー
取扱店舗:アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ、アディダス オリジナルスショップ(ダイバーシティ東京 プラザ、心斎橋)、アディダス ブランドコアストア(渋谷、新宿、名古屋)、アディダス オンラインショップほか一部取扱店舗


2色のカラーは「STANSMITH」と「FOREST HILLS」がモチーフになっています。
ヒールカウンターには平等を表す「=」のロゴも入っています。



【via】adidas

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DIOR HOMME × SENNHEISER コラボレーションアイテムを発表


■ドイツの音響機器メーカー「SENNHEISER」



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Home


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Travel


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Daily


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Pocket


「ディオール オム」からヘッドフォンとイヤフォンが登場|WWD JAPAN
アイテムは、“旅”や“日常”などシーンを想定した4つのセットで提案。
2017年春夏コレクションのメーンカラーになったブラックとレッドでカラーリングしたヘッドフォンやイヤフォン、アンプをクラッチバッグやミニバックパックと共にそろえる。
価格は14万〜120万円で、ギンザ シックス(GINZA SIX)内にオープンした旗艦店「ハウス オブ ディオール ギンザ(House of Dior Ginza)」で先行販売中だ。
アイテム:
・Home ¥1,200,000
(ヘッドフォン“HD 800”、ワイヤレスヘッドフォン“PXC 550 Wireless”、カナル型イヤフォン“IE800”、ヘッドフォンアンプ“HDVD 800”)
・Travel ¥280,000
(ワイヤレスヘッドフォン“PXC 550 Wireless”、ミニバックパック)
・Daily ¥140,000
(ワイヤレスヘッドフォン“PXC 550 Wireless”)
・Pocket ¥140,000
(カナル型イヤフォン“IE800”、ポーチ ※完売)


2017年4月20日(木)GINZA SIXにオープンしたHouse of Dior Ginzaでチェックすることがきます。
銀座限定エディションも多数展開されていますので、チェックしてみてください。


【via】DIOR

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2017年05月05日

PRADA 「ロボット」をモチーフにしたアイテム登場


■阪急メンズ大阪で世界先行販売も開催


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プラダ「ロボット」モチーフのメンズ財布&スマホケースなどが、シルバー×ターコイズの夏らしいカラーで|FASHION PRESS
プラダが展開するアイテムの中でも人気のロボットチャーム。
今回そんなロボットが、「サフィアーノ」カーフを使用した財布やスマートフォンケース、パスケースから、ナイロン素材のバックパック、トートバッグまで幅広いアイテムとなって展開される。

ロボットは目の部分にシルバースタッズ、また口の部分にジッパーやトライアングルロゴを使用した遊び心の効いたデザインだ。
カラーはシックなネイビー×ブラックに加え、夏らしいシルバー×ターコイズをメインに展開される。
発売日:2017年5月17日(水)
アイテム:
・財布 ¥38,000〜57,000
・スマートフォンケース 各¥30,000(iPhone7、7plus)
・バックパック ¥170,000、¥197,000
・トートバッグ 各¥134,000
※予定価格


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阪急メンズ大阪 1階イベントスペースにて、2017年5月17日(水)〜23日(火)の期間限定ストアが世界先行発売でオープンします。
ぜひ足を運んでみてください。


【via】PRADA

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dunhill サッカー日本代表オフィシャルテーラリング発売


■18年目のパートナーシップ


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ダンヒルが仕立てるサッカー日本代表 オフィシャルテーラリング|OPENERS
コンセプトは“MADE TO MATCH”
ダンヒルは2000年から、サッカー日本代表の選手たちが大切な場面に挑むスーツを作り続けてきた。
18年目を迎える今年のパートナーシップは、昨年に続き“MADE TO MATCH”がコンセプトだ。
選手たちはダンヒルのカスタムテーラリングサービスで、綿密な採寸のもと、2ヶ月を費やして仕立てられた特別な一着に身を包む。
それぞれの個性を引き立たせ、美しい姿で戦いに挑む。
このSAMURAI BLUE(サッカー日本代表)オフィシャルテーラリングは、全国のダンヒルブティックにおいて、カスタムオーダーできる。
ジャケットは、ネイビーベースにグレーであしらったチェック柄。
控えめでありながらモダンな印象を与えるデザインだ。そのジャケットにチャコールグレーのトラウザーズをセットアップでコーディネート。
すっきりとしたシルエットで、シーンを選ばない洗練されたスタイルに仕上げている。
シャツはコットン100パーセント生地を使用し、チームカラーからインスピレーションを得たガゼット部分など、細部までこだわりのある仕様になっている。
そのほか、タイ、タイバー、ベルト、ポケットスクエアにもダンヒルのこだわりと遊び心溢れる仕上げが施されている。
価格:
・ジャケット&トラウザーズ ¥245,000+税
・シャツ ¥28,000+税
・タイ ¥18,000+税
・タイバー ¥22,000+税
・ベルト ¥30,000+税
・ポケットスクエア ¥15,000+税
取り扱い店舗:全国のダンヒルブティック


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カスタムテーラリングサービスで、完璧にフィットする特別な一着が仕立てることができます。
ベルトやタイ、タイバーやポケットチーフなどのアクセサリーは随所にSAMURAI BLUEをイメージしたカラーを配しています。


【via】dunhill

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2017年05月04日

LACOSTE カスタムオーダーポロシャツが登場


■好きな組み合わせでポロシャツをオーダー


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ラコステのポロシャツカスタマイズサービス - エンブレムや各パーツをカスタムして自分だけの一着を|FASHION PRESS

ラコステ(LACOSTE)のポロシャツカスタマイズサービス「カスタムポロ」に、期間限定で選べる2種の新作ロゴが登場。
80年以上変わらないスタイルで親しまれるラコステの定番「L.12.12」のポロシャツおよびレディースの定番スリムフィットポロシャツをベースに、ボディ・襟・袖リブ、袖身頃の部分を13色から、またアイコンであるワニのエンブレムを7種類、ボタンを2種類からセレクトして、オリジナルの1着が作れるラコステのカスタマイズサービス。
価格:¥18,000+税
展開店舗:全国のLACOSTEおよびLACOSTE e-shop
※一部取扱いのない店舗あり。


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2017年5月8日(月)〜21日(日)の期間限定で、ネイビーとホワイト2種の限定ロゴが加わります。
ロゴは、22o〜45oと4種類の大きさがあり、25oにはトリコロールカラーもあります。
自分の理想のデザインをオーダーしてみてはいかがでしょうか。
父の日のギフトにも間に合いそうですよ。


【via】LACOSTE
posted by No.9 at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

ANREALAGE 本店が南青山に移転


■東京・神宮前から南青山へ



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「アンリアレイジ」が本店を移転 アーカイブセールも予定|WWD JAPAN
「アンリアレイジ(ANREALAGE)」は、本店を東京・神宮前から南青山に移転する。
移転に伴い5月3日〜6月11日、アンリアレイジ青山店に隣接するイベントスペース「バイ パルコ(BY PARCO)」でポップアップショップをオープンする。
ポップアップショップではパリ・コレクションデビュー以降のアーカイブの販売を予定している。
神宮前の旧本店は4月30日に営業終了し、6月17日に新住所でリニューアルオープンする。
リニューアルオープン日:2017年6月17日(土)
営業時間:12:00〜20:00
定休日:木曜日
新住所:東京都港区南青山 4-9-3 ANREALAGE BLDG.1F


移転リニューアルに伴って、アンリアレイジ青山店に隣接するBY PARCO ギャラリー内にポップアップショップがオープンします。

期間:2017年5月3日(水)〜6月11日(日)
営業時間:11:00〜20:00
定休日:木曜日
場所:BY PARCO ギャラリー


神宮前の旧本店は4月30日に閉店しています。新店舗のオープンが楽しみですね。


【via】ANREALAGE

posted by No.9 at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

Cole Haan 2017年春コレクション新作スリップオン登場


■ゴールデンウイークキャンペーンも開催


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コール ハーンから軽量化したスリップオンが登場 GWキャンペーンも|Fashionsnap.com
「コール ハーン」は、足にかかる負担を軽減し屈曲性とクッション性を実現したオリジナルのオペレーションシステム「グランド.オーエス(GRAND.OS)」を搭載したシューズを発表し、履き心地の良さを実現してきた。
2016年5月には、クラッシックなテニスシューズからインスピレーションを得た「グランドプロ(GRANDPRO)」コレクションを発表。
その新作となるスリップオンはメンズとウィメンズをそろえ、軽量でシンプルなデザインが特徴となる。
カラーはメンズがブラック、ネイビー、ホワイト、ウィメンズがマリンブルー ヌバック、レッド、ホワイトの各3色を展開。
その他にも、都会のストリートからリラックスしたカントリーサイドまで、ライフスタイルにマッチするグランドコレクションが充実している。
価格:¥24,000+税
取扱店舗:コール ハーン銀座本店、コール ハーン公式オンラインストア


< ゴールデンウィーク グランド キャンペーン >

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アメリカン航空のビジネスクラスで行くテニス観戦のペア旅行やヒルトン東京お台場でのサマーバーベキュー、ショッピング体験などが当たるキャンペーンが2017年5月15日(月)まで実施しています。


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【via】Cole Haan

posted by No.9 at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド情報 | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

Reebok「汗染みTシャツ」を約5万円で発売


■「REEBOK AUTHENTIC SWEAT SHIRT」


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「リーボック」が“汗ジミ”Tシャツを約5万円で発売するも完売|WWD JAPAN
商品名自体はいたって普通だが、説明欄には「この汗付きTシャツには汗とニオイを染み込ませてあります」とコメントがあるように、“pre-sweated tee”いわゆる“汗ジミ”付きだ。
これは先日、米百貨店ノードストローム(NORDSTROM)のウエブサイトでジーンズブランド「PRPS」が“泥付きデニム”を425ドル(約5万円)で発売し、SNSを中心にバズったことを皮肉ったもの。
価格は同じく425ドル(約5万円)だが、すでに完売している。なお、“汗ジミ”はフェイクで洗濯も可能だ。
 ノードストロームのウエブサイトは、3月にも「トップショップ(TOPSHOP)」から登場した“膝すけデニム”を95ドル(約1万円)で販売。ネットを中心にバズっていた。



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泥付きデニム


5万円弱するTシャツにもかかわらず、売り切れています。
泥付きデニムからインスパイアし考案された汗染みTシャツについて、リーボックは「ジョークとして発売した」とコメントしているそうですよ。


【via】Reebok
posted by No.9 at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ 情報など | 更新情報をチェックする