■男性と女性の持つイメージの乖離を感じるのは僕だけ?
恋タメの編集部が調べた結果だと、20代女性が持っている勝負
下着の色ベスト3は、1位が黒、2位がピンク、3位青だそうです。
僕はピンクか1位かと思ったんですが、全くの予想外。
恋タメでは、イケると思っている色=男が望む色ではないという
結論になっています。
まあ、黒はセクシーという色合いに入ると思うんですが、カワイイ
という表現になるとピンク、白に落ち着く。そして2ch界隈では、
いつもこの柄が話題になります。縞パンツ。しかもピンクかブルー
という決まりなんです。男性の性癖は人により異なりますが、
とりあえず、男性がイケてると思うファッションが女性には不人気
の場合があるように、イメージのギャップはここでも起こっている
んじゃあないかと個人的には思いました。たぶん男性にアンケート
取ったら、黒は1位に来ないでしょう。勝負、勝負というけれど、
難しいものです。
【ブログ 情報などの最新記事】
- コンセプトショップ「The_Answer..
- FREEMANS SPORTING CL..
- Manhattan Portage 映画..
- Nike SB x Concepts ア..
- KITH × Moncler コラボアイ..
- 貴重な HERMÈS のヴィンテージアイ..
- スター・ウォーズ × rag & bon..
- alpha PR 主催2017年秋冬ファ..
- bills Hawaii 店1階にコラボ..
- MARNI × PORTER 第10段コ..
- Dolce & Gabbana × イタ..
- クリエーティブディレクター小池一子による..
- 西山徹によるコンセプトショップが伊勢丹新..
- ETRO 17年秋冬メンズアクセサリーコ..
- FRED PERRY 主催のライブイベン..
- ZOZOTOWN 「送料自由」の平均価格..
- TOC五反田メッセで国内最大規模のファッ..
- SOPHNET. × TOM HINGS..
- Church's 日本初のポップアップス..
- JOHN STERNER 日本初のポップ..

魔女の宅急便でも同じような台詞がありましたが。
個人的な意見ですが、やはり、勝負下着は“可愛い”より“攻め”なんじゃないでしょうか?
勝負ですからね。
>“可愛い”より“攻め”
ほほぅ、これは興味深い。女性の色と心の動きは深い・・・。
> ナイロン さんへ
あるある(笑)